パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

RE:ingさん

プレミア

RE:ingさん

皆さんはどんなプレミアをみたことがありますか??良かったらあげていって下さい☆
ちなみに僕は今日「200X年…」聞きました。後はエイリヤンとかジュウザが空見上げる演出でレイがいたり。黒王が黄金の豚見つけたり。
けっこうありますよね。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 31~40
くるまやさん
[No.41]くるまやさん

この間座ってるステージで振り向く演出の時にラオウがいきなり立ち上がって手を上にかざしてなんか喋って中チェ入ったから確定かな?って思ったけどスルーされましたこれってなんなんすか?わかる方お願いします

くるまやさん
[No.40]くるまやさん

初めて北斗七星プレミア来ました最近将はまりまくってかなり通ってます今日は2万8千勝ち北斗最高明日も打ち行ってきます

RE:ingさん
[No.39]RE:ingさん

お久しぶり
最近ラオウが空見上げると五車星が赤く光ってる演出見ました。
初めて見たプレミアだったんで嬉しかったですね

天下無双??さん
[No.38]天下無双??さん

はじめまして
北斗の拳はかなり大好きっす
プレミアじゃなかったらすいません
・レバーでリンのけ~ん
・不動明王のところに動物と7っていうのが…(ドット)で描かれている
・国王足元UFO
・リハク開けゴマ
・リハクエイリやん抱き
・シュレン同色手虹
・フドウ金鳥
・フドウタマゴ追いかける
・国王足元肉
・国王足元豚の貯金箱みたいなもの
・ボーナスの炎につつまれた
・ボーナスの炎にまたまたつつまれた
・押し順バット
・ザコ押し順
・エイリやん押し順
・北斗ビック後RT中(国王大暴れする演出)その後また大暴れし北斗ビック三連
・レイ(ジュウザ)
・昇天
・あべし

みたいな感じが珍しい演出でボーナスに繋がったように思いますね

みなさんもみたものばかりでしょうか

くるまやさん
[No.37]くるまやさん

イベントなので打ち行ったらまた中右だ左よきました後あべし金色のニワトリもやっぱり北斗はあついプレミアも設定って関係あるんすかね

くるまやさん
[No.36]くるまやさん

今日打ったら中右だ左よ来ましたおかげでまじ興奮しました負けちゃったけど…

ぎんすけさん
[No.35]ぎんすけさん

こんちは

初めてまして。

この間、将を打ったらリハクステージでリハクが「開けゴマ!」と言いました。
思わず笑っちゃいました
その後BIGボーナスGET!



我が生涯さん
[No.33]我が生涯さん

はじめまして
リーチ目ってどういう意味ですか?

☆れんさん
[No.32]☆れんさん

最近、北斗の拳将が近くのホールに入って打ちはじめました。三回打ってまだ負けなし(^O^)今日も二千枚でました。何がプレミアかよくわからないんですけど、朝一ラオウ昇天ゎテンションあがった。

なり7さん
[No.31]なり7さん

アミバ声出たら 興奮します笑

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報