パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

RE:ingさん

プレミア

RE:ingさん

皆さんはどんなプレミアをみたことがありますか??良かったらあげていって下さい☆
ちなみに僕は今日「200X年…」聞きました。後はエイリヤンとかジュウザが空見上げる演出でレイがいたり。黒王が黄金の豚見つけたり。
けっこうありますよね。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 1~10
だいちゃ007さん
[No.74]だいちゃ007さん

昨日ビッグボーナス終了後、レバーオンでアニメーション演出!と思いきや、いつもと様子がちがうかんじが!画面には次回予告の文字~ なんとファルコアニメーション!初めてみました~ ちなみに北斗ビッグでした~

あべべ☆☆さん
[No.73]あべべ☆☆さん

今日金ブタと開けゴマとザコに奥義みたいなのとトキ出現とケン!の叫び声みたいなのと200X年~出ました
全部プレミアですか
神な台だったのか夕方5時から閉店まで当たりっぱなしでハマっても200でした

北斗中毒さん
[No.72]北斗中毒さん

稲妻発生時にケンシロウの顔が一瞬出ました。今まで何万回もまわして一回のみ。ボナ確でしたが出現率激低です。

ナイハイさん
[No.69]ナイハイさん

ケンシロウの戦いでラオウの奥義天翔ほんねんをだしたのと、ザコが金色と風が暑いなとか他色々です。ファルコはあるのか

犯罪さん
[No.68]犯罪さん

今日は、金カバ出ました三千枚出たところで、疲れてやめました。

ピョピョさん
[No.67]ピョピョさん

はじめまして

自分は前負けててもう諦めてた時になんか雷が横に走る時に変なおじさんの顔が一瞬うつったから
なんだ??と思いながら打っていたらビック入ってました

リハクみたいなおじさんやったんすけどこれプレミアっすか??

世紀末覇者sinさん
[No.66]世紀末覇者sinさん

昇天とトキは北斗確定だと思っていました!?まだまだですね( ̄~ ̄;)今のところ北斗しか揃ったことがなかったので!1日最高3連続北斗あったことありましたよヽ(´▽`)/

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報