バーチャファイターF

リリさん

真のバーチャファイターのスレ

リリさん

バーチャ好きさん集まり語りましょう!
o(^-^)o
なんでも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.73]ザエルアポロさん

通常時の打ち方とボーナス中の打ち方教えて下さい。

片山さん
[No.72]片山さん

はじめましてまして、この前初めてハイパーモード→アキラ→金デュラル見ました。\(゜∀゜)やっぱ高設定だったのかな?ちなみに影&レイフェイも頻繁に見ましたよ。  

そでさん
[No.71]そでさん

一枚役にはAとBの種類があります!
ただ詳しくわかりません(>_<)
すいません

どっちにしろ期待度が15~19なんで5回に1回入ればいい

マーたんさん
[No.70]マーたんさん

はじめましてm(__)m質問なんですけど、一枚役とハズレの見極め方わかりますか?DDT使ってますが一枚役にはスイカのズレ目もあれば上段赤7停止型もありますよね 教えてくださいm(__)m

G氏さん
[No.69]G氏さん

理不尽にハマることが多いからだと思います。

そでさん
[No.68]そでさん

どうもはじめまして!
バーチャFは5号機の中でも一番好きかもしれません!笑

6つもれりゃ肉の6くらい破壊力あるしね!

最近は色んなホールで撤去されはじめてますが‥‥‥(&gt;_&lt;)

CZ中に大量にメダルが減るのが人気ない原因なんですかね(´・ω・`)?

フィッシングZさん
[No.67]フィッシングZさん

こんばんは。皆様ありがとうごさいます。ARTの連続突入は気持ち良いですね。私の見解ですが、ART中に10枚役が余り当選しないと、RBが当選しやすい気がします。私だけでしょうか?中には同色BBの連続入賞も有りますが、後者は大量メダル獲得です。前者は、何となく枚数合わせの様な感じですが、この様な考えは私だけでしょうか?最近は設定店もかなり無くなりました。静岡地方は1パチならぬ、5スロがあります。覗いて見ると、何と7台が鎮座してました。また、スロ専門店で20スロ、10スロ、5スロと3種類のスロットが有りました。パチも1パチ、2パチ、4パチも有ります。皆様の所も同じ様な感じですか?スロ屋も大分倒産しております。皆様の所はどうですか?業者も生き残る為に大変なんですね。パチ屋やスロ屋が無くならない様に上手く営業してもらいたいですね。長文失礼しました。

リリさん
[No.66]リリさん

バーチャはもうどこも少なくなってきてるみたいですね…。
G氏さんの言うサラはプレミアのはずです。僕は一度も見た事ないです。
バーチャの天井狙いは、まず天井突入ゲーム数を把握できてるか否か がかなり勝負の結果を左右しますね。
700で捨ててあっても600GにCZを抜けた という可能性も無いとは言えませんからね~…。
でも僕は600超えてて、そこまでのデータが4以上の合算確率なら考えます。

でもホント、バーチャのARTは美味しいですからね。期待獲得枚数もループ率も…。
でも天井突入から即効リプレイも全然ありますからね…。勿論僕も経験ありますよ…。

ホントに泣きそうになります。
(なんのための投資金だったんだよぅ~)
(;_;)

G氏さん
[No.65]G氏さん

すいません。
1/180000
桁違います。
正確には
1/16384
です。
すいません。

G氏さん
[No.64]G氏さん

フィシングZさん、こんにちは
老婆心ながらCZについて補足説明させていただきます。
CZ中の転落契機である通常リプレイの当選確率は、およそ1/30くらい(設定差あり)です。
ただし、ビックボーナス後5ゲーム、レギュラーボーナス後10ゲームに限り、通常リプレイの当選確率は、1/180000くらいになるので、実戦上、この5ゲーム及び10ゲーム間は、CZから転落しません。
しかし、天井CZやARTを経由したCZは1ゲーム目から通常リプレイの当選確率がおよそ1/30なので1ゲーム目から転落の可能性があります。
この違いが天井CZ及びARTを経由したCZとボーナス後のCZの違いです。つまり、ボーナス直後のCZだけ、ART突入確率が優遇されているということです。
私の近所でもバーチャは、マイノリティです。

バーチャファイターFの関連情報