バーチャファイターF

リリさん

真のバーチャファイターのスレ

リリさん

バーチャ好きさん集まり語りましょう!
o(^-^)o
なんでも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 21~30
G氏さん
[No.53]G氏さん

すいません。訂正します。純増枚数は1.3枚ってことみたいです。

G氏さん
[No.52]G氏さん

こんばんは、みなさん。m(_ _)m
りりさんの回答を補足します。質問は、1回のART中に発生するベルナビの回数は、平均何回ですか?ということだと理解しました。
結論としては、ART1回あたりのベルナビ発生回数は、理論上だいたい9~10回ということになります。
ART中のベルナビは、共通ベル及び三択ベル当選時に発生します。詳細は攻略情報の通常時の小役確率をみればわかりますが、共通ベルの確率がだいたい1/13で三択ベルの確率がそれぞれ1/27ですから、ベルナビ発生確率は
1/13+1/27*3=1/5.3
になります。
ART1回が50ゲームですから、ベルナビ発生回数は、
50/5.3=9~10
になります。
ベル1回で純増7枚ですから、ART中の払い出しは、
7*9~10=63~70
になります。 
ここで、高設定の方が共通ベルが当選する確率がちょっとだけ高いのでART中にベルナビが10回発生する確率が高くなりますが、外れの確率も高くなるため純増枚数は設定関わらす、だいたい同じ枚数になります。
また、スイカやチェリーによる払い出しも加味するとりりさんがカキコした純増枚数1.6枚ぐらいになるみたいです。長文失礼しました。

リリさん
[No.51]リリさん

↓
15連の間違いですね
失礼致しました。
_(._.)_

リリさん
[No.50]リリさん

はじめまして
フィッシングZさん
(^-^)/
ども ども
最近軍資金不足で1パチでちょこちょこ遊んでました。
さて バウンティのほうで質問頂きましたが…
ARTの純増枚数は、はっきりは憶えてないんですが…
たしか1Gあたり1.6枚とか…もの凄く高かった気がします。

突入率も高いです。
約75%~約80%ぐらいでしたっけ…。
(ちょっとはっきりした数字忘れましたがだいたいこれぐらいです…)

13連は凄いですね。(^-^)確率的には全然ありえるんですが、実際なかなかそんな連チャンは経験できないっす。

G氏さん
[No.49]G氏さん

はじめまして、フィシングZさん。
こちらのスレの住人してましたGと申します。
m(_ _)m
スレ主さん、何か事情があるのか、この頃見かけないですねぇ。私のわかる範囲で良ければ、ご質問にお答えしますよ。ご質問あればどうぞ。

フィッシングZさん
[No.48]フィッシングZさん

初めまして。45才のオヤジですが最近パチスロに再度打ち始めました。久し振りに握るコインの感触。やり始めに目に入った機種がバーチャファイターFでした。良かったら色々教えてください。宜しくお願い致します。

G氏さん
[No.47]G氏さん

リリさん久しぶりです。
仕事が忙しくて、稼働率下がってましたが、復活しました。ちなみに、復帰後はバーチャにやられっぱなしで今はマイホに導入されたバウンティキラーに鞍替えしてます。
このスレは、卒業してひとまずバウンティキラーの方にスレ立てます。お世話になりました。
m(_ _)m

リリさん
[No.46]リリさん

それはムカつきますね!

詐欺行為も一緒じゃないすか!

バーチャなくなったら他の店を探すか、潔く他の機種をメインにするかですよ。

僕はしばらくバーチャ打ってないですよ。ある店も少ないし、設定状況全く読めないし…

(;_:)

G氏さん
[No.45]G氏さん

昨日2020頃、ビッグ後350ゲームくらいで落ちていたバーチャを打ち始めました。
そしたら、760ゲームまで消化して天井も視野に入ってきた2050頃のホールアナウンスで「新台入れ替えのため、本日の営業は2100で終了させていただきます。」とのこと!
(・_・)エッ....?
それなら、そうで先に言えって話ですよ。腹が立ちました。ちなみに、新台は浜口なにがしのパチスロでした。
まったくいい迷惑です。それでも、今日の夕方行って続きできたら良しとします。(夕方行っても0回転てこと結構ありますし・・・
てか、バーチャ撤去されたらどうしよう
(-.-;)

リリさん
[No.44]リリさん

へ~
それは初耳です。
都会はやはり高稼働ゆえに設定状況もそれなりに良いのでは…
と思ってたんですが
必ずしもそういう考えはできないわけですね。

勉強なりました。

バーチャファイターFの関連情報