バーチャファイターF

リリさん

真のバーチャファイターのスレ

リリさん

バーチャ好きさん集まり語りましょう!
o(^-^)o
なんでも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 11~20
フィッシングZさん
[No.63]フィッシングZさん

おはようございます。やっぱり天井CZ狙いは恐いですね。通常リプレイが有りますから。天井CZは継続が短い気がします。ART突入でも1回か3回位で終わるケースがほとんどですね。でも天井CZからART突入でBBとRBが、からむART10数回で1000枚オーバーも有りました。暫くはバーチャに釘付けです。間もなくバーチャも1年経つみたいです。他の店は撤去してました。やっと会った好きな機種なので、もう少し換えないでほしいです。皆様の所はどうですか?

G氏さん
[No.62]G氏さん

オハヨーございます。
プレミアかわかりませんが、港でサラが出てきて「あら、どこみてるのぉ~?」みたいなこといわれたこてあります。
プレミア?
数珠連は確かに、体感として経験ありますが、論理的には無いはずです。5号機は絶対確率抽選ですから・・・
バーチャはかなり波の荒い機種というのが私の印象です。運良く1/80の1枚役を早いゲーム数で引いて15%前後の同時抽選に当選すれば、サクッとボーナスなんですが、1枚役が300ゲームくらい引けないことも、10連続スルーもそう珍しくないです。要はひき次第ということです。
以前は、天井狙いしていたことありましたが、天井到達数ゲーム以内で通常リプレイという痛い経験を何度もしてよっぽど確かでない場合は狙わないことにしました。

フィッシングZさん
[No.61]フィッシングZさん

おはようございます。色々教えて頂いてありがとうごさいます。やはり台枠は皆様の言う通り期待度ですね。赤ランプの時に5ゲーム期待してましたら、バトルにならず、諦めた次の回転で画面割れのプレミアでした。同色BBの時に止まった位置で≪確定≫と女性の声が聞こえる場合が有りますね。通常時も有るんでしょうか?私だけかも知れませんが、声が聞こえた時は快感です。サメのキャラクターのプレミアは見ました。立ち回りですが、皆様はどうしてますか?ハマリ台を狙いますか?(天井CZ)、止め時はどうですか?私の見解ですが、何となく数珠連ぽい事有りませんか?0~80位と150近辺です。後は250近辺と400近辺600近辺それを越すと天井CZまで余り当たりませんが、皆様はどうしてますか?良かったら教えてください。

リリさん
[No.60]リリさん

こんばんわ~
フィッシングさんの言う台枠とは、台上部の左右に一つずつある丸いランプの事でしょうか?
そのランプならわかりますよ。
(^-^)
白 青 黄 緑 赤 レインボー

の順で期待できます。が 青 黄 より白の方が当たるとよく聞きますし僕もそう思います。
(単純に白が出現率高いから?)

緑 赤 は結構期待していいらしいです。
僕は赤は見た事ないです。
緑は一回外した経験ありますが あとは当たってます。
レインボーは確定です。
一度しか見た事ないです。
プレミアは、この機種地味なモノばかりです。
歴代ロデオキャラが様々なタイミングで画面に登場 がほとんどです。あとはフィッシングさんが述べた バーチャファイター画面割れ と 金デュラル ですね。
ちなみにプレミアは同絵柄ビッグ確定です。あ あと対戦画面(プレーヤーキャラと敵キャラのVS画面)で真ん中に『争奪戦』の文字。これは意外と結構見れます。

フィッシングZさん
[No.59]フィッシングZさん

ありがとうごさいます。感じは、初代北斗の拳のBONES入った時のケンシロウのオーラみたいなものですね。他機種を出してすみませんでした。例えが周りにないのでごめんなさい。プレミアはどの様なものがプレミアでしょうか?ちなみに、対戦相手が金色のDURALは如何でしょうか?後は通常画面からいきなり明るいコロシアムの様な所でストップボタンを押すたびに、キャラクター達が決めポーズを取り次回転の時にいきなりBONUS確定画面になるものを2回位見ました。他には何か有りますか?よろしかったら分かる範囲で教えてください。宜しくお願いします。実際に私もみたいです。

G氏さん
[No.58]G氏さん

フィシングZさん。こんばんは
台枠気にしたことなくて色の意味わかりません。
m(_ _)m
憶測ですが多分、ボーナス期待度表しているんでしょうね。

フィッシングZさん
[No.57]フィッシングZさん

こんにちは。ありがとうございます。そうしましたら、左ドラムは黒(DURAL)が過ぎたら、PUSHでチェリー又は幻球又はスイカ又はBONUSで、全てカバー出来るんですね。今日練習ついでに実践してみます。それから、台枠のランプですが、通常時小役やリプレイがそろう時にリプレイが青、スイカは緑に光るランプですが、キャラチェンジ時には白、青、黄、緑、赤、レインボーにキャラクターチェンジ時に5ゲーム光るんですが、何でしょうか?意味有りますか?宜しくお願いします。

G氏さん
[No.56]G氏さん

引き継ぎます。
(^-^)/
りりさんのカキコの通り左リールを押して、左リール上段又は中段にスイカが滑ってきたら、中リール、右リールは、DUAL(黒いやつ)目安でスイカ狙います。スイカが揃えば、残念ですが、ただのスイカ成立で同時抽選はありません。スイカ否定であれば、1枚役なので同時抽選に期待できます。
この手順で中リールにDUALが止まった場合は、実戦上ボーナス単独成立又はすでにボーナス成立済みです。
また、1枚役という意味では、リール上段に
ANY リプ ANYが成立した場合の方がちょっとだけアツいです。
ARTが継続した場合については、そんなに継続したためしがないのでわかりません。とほほ・・・

リリさん
[No.55]リリさん

DDT打法としては…
左リールに
『幻球・チェリー・幻球』狙いですね。
チェリーor幻球の時はこの出目で止まります。スイカ成立時はきちんとスイカまで滑るので、全役フォローが可能です。

もうずっと打ってないのでスイカ成立時の出目とかはちょっとうろ覚えです…。
その辺はG氏さんお願いします。
僕とG氏なら多分答えられない質問はないと思うので
どうぞなんでも聞いてください
o(^-^)o
(↑とか言ってだいたいG氏さんに頼る奴(笑))

フィッシングZさん
[No.54]フィッシングZさん

おはようございます。すみません。サイト内のメールのやり取りがイマイチ分かりません。万が一又間違いで他の機種の所に入っている時は一報ください。りりさん、Gさん、有り難うございます。ARTは何回出るかは運次第ですね。ドラムの左側に顔(DURALの顔)が出ますが、5連続ARTに突入すると始めに黒色で次に10連続ARTに突入すると金色で次に15連続するとレインボーの晶又は女の子(名前ど忘れごめんなさい)が変わります。その後は分かりません。見た事有りますか?後、通常時の打ち方はどうしてますか?私はアクションがある時は左ドラムに黒(DURAL)を狙いますが、スイカは取りこぼしませんが、チェリー又は青珠の取りこぼしが、たまに有ります。一番良い狙い所があれば教えてください。色々ご迷惑かけますが、今後とも宜しくお願い致します。

バーチャファイターFの関連情報