バーチャファイターF

リリさん

真のバーチャファイターのスレ

リリさん

バーチャ好きさん集まり語りましょう!
o(^-^)o
なんでも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 41~50
G氏さん
[No.33]G氏さん

昨日
心が折れました。
最悪です。
恐らく、多分、きっと・・・・ちょっとの間パチスロから離れます。
昨日、エヴァ約を打ちました。マイホのエヴァ約は、現在回収モード覚醒中なので、死亡者続出です。もちろん、そんなこと百も承知です。今日は天井狙いですから!
500ゲーム以上のはまり台を発見し、天井狙いで打った訳です。そしたら、狙い通り、到達しましたよ。天井に。この時点で10Kが溶けてなくなりました。ゲーム数約1100さらに2K溶けたところで、暴走!
1150ゲームで覚醒!良い流れです。しかし、1200ゲームくらいで青7!この時点でマイナス3K、手持ちコイン450枚ちょっと。まぁしょうがないでしょう。即ヤメ台移動!
また、500ゲームオーバーの台があり天井狙いします。またもや天井到達!
追い銭3K、1100くらいで暴走!1200ゲームくらいで覚醒!しかし、暴走中マイナス50枚/100ゲーム。覚醒中も大して増えず、1450ゲームで黄7!この時点でマイナス9K、手持ちコイン300ちょっとで即台移動!
タイミングって、あるもんですね。目の前で750ゲームの台が空きました。これは、打たないといけないでしょう。そしたら、コイン全部のまれて1050くらいで来ました。黄7が!
手持ちコイン250枚ちょっと マイナス10Kでヤメました。
冷静に考えますと全部で1900ゲーム回したわけで、それでボーナス3回ってどうなんでしょう。当たる気がしません。
手持ちコインもバーチャに食わせて、当然のように当たらず、スッカラカン。
マイナス15K
そしたら、またまたタイミングってあるんですね。キン肉5000枚の台が空いたのでさらに現金投資、時間は、20:40ごろでキン肉打つには時間的に厳しいかなとか考えましたが、そんなこと関係なく、10Kでゴング1回MTなし。終了! 時計をみると21:05・・・
うーん25分で10Kですか、ここまで来るともう設定も確率も何にも信用できません。
心が折れました。出家しようかなぁ…
ヾ( ´ー`)

リリさん
[No.32]リリさん

それはスランプですね…。

そんな厳しい展開じゃ6だとしても続行を迷いますね…。

どっかにバーチャないかと携帯で探したら、ありました。4台置いてる店が。一度も行った事がなかった店なんですが結構家から近いんですよ。
っというのもイマイチ稼働が無さそうな雰囲気で嫌煙してました。
今度とりあえず覗いてみようと思います。

G氏さん
[No.31]G氏さん

このごろ、スランプなんです。
何だか、単独ボーナスが多いなぁと思ってたんですが、単独が多いのではなくて、同時が少ないんです。昨日も天井まで連れてかれて、その間に1枚役4回ってどうですか、もう設定判別とか不可能な気がします。さらに、昨日はベルを2回引いて連続スルー、ここんところ、ベル5連続スルーなんです。
挫折しそう。
onz・・・
バウンディーキラーに期待します。

リリさん
[No.30]リリさん

こちらでも続々と入れ替えが行われています。
バラエティに2台あったバーチャが1台になりました…。

あ そうそう!
ヤマサから『バウンティキラー』って機種が出るんすけど、あれっす!オレらの好きな『CZ子役入賞RT突入型』っす!

RTは次回ボーナスまでだし
ハイパービッグは406枚獲得で
RTループ率70%と……

結構システムは期待できそうなんすけど…
多分人気出ないと思います…。
(^-^;)

個人的には楽しみなんですが…。

G氏さん
[No.29]G氏さん

昨日の奇跡?を報告します。
昨日は、政界では、麻生さんが自民党総裁に選出されましたが、パチスロ業界でも新エヴァ党(総裁⇒碇しんじ)による粛正の嵐で、旧パチスロ台が一斉に更迭されてました。
さて、昨日もマイホに出勤するとバーチャがあった所に新エヴァ党の皆さんがいるではないですか?!
(・_・)エッ....?
バーチャ更迭!?まだ、3ヶ月もたってないのに・・・

あっ!ありました。隣の島に!
(^_^;)
毎日私が突っ込んでいたおかげでしょうか?
ヾ( ´ー`)
いやー危なかった。
結局、マイホでは、青ドンとエヴァまごとなぜか、夢夢ちゃんが更迭されてました。夢夢ちゃん短命だったなぁ・・・
これからも、コツコツとバーチャに突っ込んで、更迭されないに応援します。
リリさん。そっちは、どうですか?

リリさん
[No.28]リリさん

お疲れ様す

キンニクすか…

実はオレ 最高に相性が悪い機種なんすよ…。
なんで正直 システムとかもあんまし詳しくないんですよ…
(^o^;

柔軟性とか言ってるくせに…

G氏さん
[No.27]G氏さん

災難でしたね。
(*´Д`)
そういう日もあります。
私は、そういう日ばっかりですが。
ヾ( ´ー`)
さて、私のはまりんこ自慢です。
昨日の実績、板違いの肉を打ったんですが、
黒7
赤7
ゴング
赤7
ゴング
黒7
ゴング
ゴング
青7
ゴング
黒7
ゴング
ゴング
赤7→ MT
赤7→MT継続
ゴング→MT終了
ヤメ
投資40K
MTが結構はまってくれて交換650枚マイナス27Kって・・・
(T_T)
ヤメた時点で総ゲーム数が約5Kで各7確率は、1/900前後でした。
スランプグラフは、最後に一矢報いたもののプラス1Kから怒涛の勢いでマイナス1Kまで右肩下がり。
この台で粘った私が悪かったのでしょうか?
私が肉の設定判別で重要視してることは、7の確率なんですが、リリさんが、肉の設定判別で重要視してることって何ですか?
ふぅー(-_-#)

リリさん
[No.26]リリさん

が しかし…
そこからハマりバケ
ハマりバケ
ハマりバケ……

最悪な流れに…。

投資33K…。
低設定濃厚によりヤメ…。最悪です…。
二日ですごいマイナスです。
久々に泣きそうです…。

現段階の判断では、どうやら隣が6っぽかったです。
超悔しいす…。

しばらくは朝一にメリットのある台をカニ歩きし、即ヤメの繰り返しで少しずつ稼いでいこうかと……。

この二日間はホント痛い…。

あぁ…泣きそう
(;_;

リリさん
[No.25]リリさん

朝一 2ゲーム目
ビッグリーチ目…

なんだこのヒキ…

リリさん
[No.24]リリさん

おはよーございます。
入場整理券1番をGET!

これでとりあえずバイオ着席は確実。
5台中何台高設定が期待できるか…。
せめて4に座れればとりあえずはヨシ。
5、6濃厚なら終日コース。

頑張ってきます!
(ノ>д<)ノ

バーチャファイターFの関連情報