バーチャファイターF

リリさん

真のバーチャファイターのスレ

リリさん

バーチャ好きさん集まり語りましょう!
o(^-^)o
なんでも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 31~40
G氏さん
[No.43]G氏さん

渋いってのは、わかりつらい表現でした。
要するに、高設定が入りにくい。ということです。
おおざっぱな言い方ですが、地代や人件費が高いのでそちらに比べて全体的に設定は低くなります。ちなみに、鹿児島あたりが一番緩いそうです。

リリさん
[No.42]リリさん

し…渋い…ですか?

…どういう事すか?

G氏さん
[No.41]G氏さん

回答ありがとうございます。私、満点見たことないですが、満点ってでるものなんですね。

ところで、東京や神奈川は、渋いと感じると思いますよ。
(≧▽≦)ゞ

リリさん
[No.40]リリさん

ボーナス中のミニゲームに関しては僕も噂でしか聞いた事無いです。
高設定ほどパーフェクトが出やすいとか…
でもパーフェクトなんてめったにでないすよね。
オレ一回しか見た事ないです。

0ゲーム台があるのはマズイですね…。
撤去の前兆ですよ…。
コワいコワい
( ̄□ ̄;)

もすこし先ですが、年明けから東京に住む事になり、早速近隣ホールを携帯で調べてる今日この頃です。

G氏さん
[No.39]G氏さん

原点に返ってバーチャの質問です。
ボーナス中のデュアルを投げてデュアルにぶったおすゲームってなんの意味あるか知ってますか?
ところで内のホールのバーチャがヤバいです。
昨日、21:00頃マイホに行ったら4台中3台が0回転でした。エヴァンなんか打ってる場合じゃないかも?

リリさん
[No.38]リリさん

ハンパないヒキ強ですね…。

そのヒキでバイオ打ってたら絶対プレミアバイオハザードひいてましたよ。

しかしエヴァ人気はやはり凄いっすね。
絶対1だ…。って台でもどんどん野口さんつっこまれますからね…。ホール側は笑いが止まらないっすよ。

でもまぁ これだけ稼働がついてくれれば設定状況は向上しますからね。
喜ばしい事には違いないです。
(^-^)

G氏さん
[No.37]G氏さん

すいません。
また、エヴァのネタです。
エヴァ導入直後の人気すごいですね。これでもか!ってくらい低設定濃厚でも、次から次に無謀な戦いを挑む漢たちが後を絶ちません。かく言う私は、そんな漢たちの「なんで、その回転数でやめるんですか?」っていう低設定濃厚のはまり台を打ってます。そしたら、運良く2kで黄7がつきれました。しかし、そこはやはり低設定、コインの減りはバーチャなみだし、スイカの出現もバーチャなみだし、全飲まれ終了を覚悟しました。
しかし、残りコインもわずかになってレイの「どこにでもチャンスはあるわ」の金枠セリフを頂き何となく目押しした赤7が揃います。
単独成立?!確かにどこにでもチャンスはあります。旨いこといいます。 
なんか、よくわからない引き強を発揮してる感を否めません。
赤7終了して、周りを見回しても移動出来る台がなく、あえて言えば左隣がボーナス確率56の間で気になります。打ってる人は、スイカやチェリーを無視する独自の打ち方をする方で今にも台を移動しそうです。とか思っていると私の台がクレジット内でフリーズ、出目は、チェリー・リプ・リプ?!そう、1/32768の覚醒リプレイそれも4/5のボーナスをスルーして覚醒モードに昇格。またまた、意味がわからない引きを発揮です。
(^_^;)
ほどなく、隣の台が空きました。台移動したい。でも覚醒中・・・
隣の台 稼働開始、それはそうです。本日、エヴァ約の稼働ほぼ100%だし、隣の台高設定ぽいし。
ほどなく、隣の台レギュ、私覚醒中・・・
隣の方、この方もスイカ、チェリーを無視する独自の打ち方します。レギュ飲まれたらこの人心が折れて台移動するかもといらん心配をしている私覚醒中・・・隣の台、50も回さず、テニス対決カヲルくん登場、何ですと!プレミアで赤7、その頃私覚醒中・・・
その後も、隣の快進撃は止まらず、いつの間にか二箱目使用、私覚醒中・・・
私はどんだけスイカやチェリーを引いてもスルーし続けて、1058ゲームに引いた暴走リプ(またもや無駄な引きを発揮)でやっとシャブ中から抜け出せました。
それで即ヤメ、エヴァってRT主体に出玉が伸びるんでしたっけ?まぁ、覚醒しても、1000回で400枚も増えなかったですけど、隣の台と違う機種打ってるみたいでした。

リリさん
[No.36]リリさん

おめでとうございます
(^-^)ノ~~
エヴァで3000枚オーバーとは凄いっすね!
展開まで最高じゃないすか!
いやぁ良かったですね~。

僕は今日朝一から3店はしごして打ってました。

サムライチャンプルー
アイジャグ
北斗
バイオ
男塾
デビルメイ
金太郎
2027
を打ちました。総稼働時間はおそらく4時間くらいで
+8Kでした。

まぁ+なんで文句は言いませんが、2027の赤7が60Gで終わったのが悔しかったです…。

もうすぐ10月ですね。
この調子で頑張っていきましょ!

G氏さん
[No.35]G氏さん

おはようございます。
Gさん、ふっかぁぁーつ!!!!
早速、昨日の実績です。
んっ!?禁スロ?あっ、あれですか、しましたよ。18時間は、スロから離れましたから・・・それがなにか?(いかりオヤジ風)
まぁ、心が折れるのも早いですが、気持ちの切り替えも早いですから・・・
昨日は、奇跡の復活を遂げました。
話は、昨日午後に遡ります。仕事(一応、家族養ってますから人並みの仕事もしてます)中にパチスロ好きの上司からパチスロの話をされて、いつの間にか心は昨日のリベンジに・・・
仕事の時間が終わってマイホに出勤する時間になりました。まずは、資金調達です。4つある隠し講座の一つから2諭吉おろしました。この諭吉で負けたら来月は、水と空気で生きなければならないというマジやばいお金です。
諭吉達を握りしめてマイホに到着、そしたら、ありますあります、天井狙えるエヴァ約が。(まだ、懲りてません)
8Kとかして黄7で即台移動、その時です。運命の一台と出会ったのは。
第一印象は、それほどよかったわけではないんです。ただ他に打つ台がなかったんです。18:30に座った時点で3000ゲーム、ボーナス合算からの設定判別は、3.4、現在ボーナス後450ゲームで天井狙うには、少し足りません。でも、他に打てそうな台がなく、打ち始めました。
そしたら、コインが、コインが減らない!と言うか微増して30ゲームぐらいで赤7ゲットです。初期投資200円くらいです。
そしたら、そこから400以上のハマりなしで閉店まで出てくれて、平均時速900枚の交換3650枚の完全勝利でした。
よかった。これで来月もバーチャを養っていけそうです。

リリさん
[No.34]リリさん

しばらくスロ禁もアリだと思います。

まぁ僕は多分1ヶ月も無理ですが…
(^-^;)

スロットおもしろいすからねぇ…

バーチャファイターFの関連情報