バーチャファイターF

リリさん

真のバーチャファイターのスレ

リリさん

バーチャ好きさん集まり語りましょう!
o(^-^)o
なんでも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 71~73
G氏さん
[No.3]G氏さん

リリさん。お疲れ様です。
2店舗あります。ひとつは、小田急線某駅付近のスロット専門店に結構な数入ってました。しかし、4ヶ月くらい前の情報なので、まだあるかはちょっと自信無いです。もう一軒は、マイホに4台入ってます。昨日も打ちました。マイホにはナント2ヶ月前に入りました。この時期に入ったということは店長さんの趣味なのかもしれないです。そのお陰か、設定が入っているようで、今は何気にバーチャが稼ぎ頭になってくれてます。
私としても撤去されないように毎日稼働に貢献しています。

リリさん
[No.2]リリさん

はじめまして
(^-^)
スレ参加ありがとうございます。

正直 自信はないんですが…
単独ボーナスで間違いないと思ってます。
ホントにあんまり自信ないんですが…。

唐突ですがG氏さんの近隣はバーチャまだ沢山ありますか?

G氏さん
[No.1]G氏さん

はじめてリリさん。バーチャ楽しいですね。4号機みたいにはまるところが怖いですが・・・
ところで、左リール赤7枠上から滑って中段又は下段停止で中リール中段スイカ否定だったら単独ボーナス確定でしょうか?知ってたら教えて下さい。

バーチャファイターFの関連情報