バーチャファイターF

リリさん

真のバーチャファイターのスレ

リリさん

バーチャ好きさん集まり語りましょう!
o(^-^)o
なんでも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 51~60
リリさん
[No.23]リリさん

お まじすかG氏さん…。

じゃ明日オレが負けたら 負け自慢して励ましてください…。

絶対勝ちますけどね!
まじ絶対勝ちますよ!
(ノ>д<)ノ

度肝をぬく出玉結果を報告する事を誓います。

\(-_-)

G氏さん
[No.22]G氏さん

頑張れー!
不退転の覚悟で必勝を期すべし!
健闘を祈る!
ちなみに、負け自慢なら私も負けてないよ。
(^_^;)

リリさん
[No.21]リリさん

お疲れっす
たしかに瞬発力ありますよね。

ARTも絡めばかなりのモノですからね。

今日やっちまいました…。

-37K…
これは痛い。

久々マーベル打ったのがいけなかった…。最悪な気分す…。
しかし実は明日も朝一バイオなんです。

必ず勝ちます!
負けたらまずいす!

G氏さん
[No.20]G氏さん

おはよーございます。
気持ちを切り替えて、ポジティブに考えるようにします。
悪いことばかりではなくて、確かに嬉しい誤算もありますからね。
(^-^)/
さて、昨日のバーチャは、6K投入して、レギュ、レギュ後ARTに突入して数ゲームで1枚役から再度レギュ、今度は39ゲームはまりベルハズレでART!70枚減りました。
何やかんやでARTが続いてデュアルに変身!その間に、幻球、チェリーベルなどをスルーして300ゲームちょっとでART終了
ヾ( ´ー`)
一応、7K分のコインゲットで1K勝ち越し。うーん。リリさんのバイオプレミアART狙いほどではないけれど、「はまったらどうしよう。」という恐怖と幻球&チェリーベルのスルーから「何なら当たるわけよ」というオカルト的な発想でモチベーションの低下が抑えられないまま、惰性で2、3ゲーム回したら、
左上段7
中中段7
右中段7
ただのハズレから、演出発展?
「ウザイ!当たるわけ無いだろ!」と思いつつ、一応、77Wを狙うと揃っちゃいました。はい、単独成立でした。やっぱ、何だか設定とか関係ないじゃん?とか思いますが、その後、ARTが結構続いてくれてその間に77Wも2回引けて、時速1100枚でした。
やっぱり、バーチャは、適度な瞬発力があっておもろいです。

リリさん
[No.19]リリさん

お疲れさまです。
災難な結果ですね…。
めげずに頑張りましょう。
(^-^)
プロだってマイナスの日はありますから。
僕は大きな負けの日は、
『他のプラスで補えば問題なし!』っていうポジティブな考えで乗り越えてます。

今、仕事終わったので打つ打たない別として、ホールを見に行ってこようと思います。

データ次第で何かしら打つかもしれないですが、短時間勝負はあまり性にあわないんですよね…。

そして疲れもあるので考え中です…。

G氏さん
[No.18]G氏さん

おめでとうございます。
(^-^)/
あるところには、あるんですね。リリさんが打ったみたいな絵に書いたような高設定って・・・
羨ましいなぁ
ヾ(≧∇≦*)ゝ
朝からならんだ甲斐がありましたね。
いいなぁ、私も設定8打ちたい。
(^O^)/
3000枚オーバーの交換なんか5号機になってからしたことないです。
ところで私の方は・・・
バーチャ、合算1/200未満の台を打つも、幻球7連続スルー、CZも1桁台のゲームでリプ引きまくり、トドメは天井突き抜けなどの状況にギブアップ!
3000枚オーバー合算確率から設定6濃厚の三国志を打つも追い銭止まらずギブアップ!
次に、3000枚オーバー、戦国ラッシュ状況から高設定濃厚の戦国打つも、10Kで特殊リプ1回という状況にギブアップ!
ここまで悪いと、設定とか関係ないじゃん。呪いとしか思えない展開で、本日ー30Kでした。
私が着席するまでのデータからするとあまりに理不尽な結果!
スロ神さま、お願いだから低設定のでもいいから大体スペックに近いところで1枚役とかチャンス目とか特殊リプとかひいて勝負させて下さい。設定マイナス2ぐらいになると心が折れます。
オカルトに走りそうです。
(>_<)

リリさん
[No.17]リリさん

よーし!

こんばんわ。朝一からのバイオは快勝に終わりました。

投資5Kでバケから、バッシバシ ボーナスヒキまくり、合算確率は設定8確定の勢い。

午前中はずっとそんな感じでどんどんメダルを増やしていましたが、ひとつ気にかかる事が…。

バイオハザードに当選しない…。

例え6でもバイオハザードに入らなければ厳しい勝負になるのがこの機種す。

しかし2時すぎあたりから今度はバイオハザードがバッシバシ!
900ハマりを喰らうも その間バイオハザード11連でむしろスランプグラフは右肩上がり。

過去僕は5000G以上回すと必ずプレミアバイオハザードをひいてたんですが、今回7000G回してひけませんでした。

しかし結果は
3600枚交換で終わり、今月のマイナスを全て挽回できました。
(^-^)

G氏さん
[No.16]G氏さん

頑張れ~!
検討を祈ります。
ちなみに、マイホには、バイオもチャンプルも設置されていないんです。最新機種は、キン肉マンとかパワフルアドベンチャーで止まっていて、その後、新台で入るのは、バーチャみたいに、他店で撤去されたんですか?中古ですか?みたいな台ばかりです。
こんなマイホはバいっすか?!
バイオは、他店で1回だけ打ったことあります。3時間で-20K!面白いけど勝てる気しないっす。ARTにパンク役ないのが高評価ですが。
(^_^;)
ちなみに、この時、ART中に自力で2回7揃いがあったんですが、もしかして、引き強だったんでしょうか?
後で今日の結果教えて下さい。

リリさん
[No.15]リリさん

素晴らしい巻き返しじゃないですか!
特に最初のビッグのヒキ方は正に神がかってますね!

実は昨夜。
仕事帰りにチラっと覗きに…
するとバイオが950Gくらいで捨てられてて

狙うにはちょっと浅いけど…やってみるか…。
と 初の天井狙いを決行。
しかしバイオの天井狙い。ほとんどの人が失敗に終わってます。勿論最悪なパターンが天井直前バケ。

そんな恐怖を抱えながら挑戦しました。

…

…

はい 1760G 単独BIG。

もうちょっとだったのにぃ…

と思いながらとりあえず高確を消化しようと打ち続けると…

30G程でREG
そしてすぐウェスカーモード。
ウェスカーモード中にBIG。
バイオハザード単発。
100G以内にまたBIG。

そして100ちょい回してヤメました。

収支はなんとか-2Kで済みました。
いや~危なかった…
(-_-;)

そして本日は朝一からバイオ狙いです!
今月のマイナス分を取り戻してきます!
(>人<)

G氏さん
[No.14]G氏さん

打ったわけです。
慶次くんで、2000枚札が刺さっているけど、データ的に怪しいた戦国を・・・
ちなみに、最初に座ってた戦国は、当然のごとく無限中でドル箱使用中。だって高設定だもの・・・
こちらは、バーチャから持ってきた雀の涙程度100枚弱ですよ。だって、天井だったもの・・・
この時点で破れかぶれ、持ち玉が飲まれたら撤退しようと心に決め、2万ちょっとの負けを覚悟しました。目には、うっすらと悔し涙がにじみます。
でもね、でもね!100枚でもかかる時は、かかるもんですね。打ち始めてすぐにチェリーから一騎当千、戦国チャンス中に通常リプレイから演出発展?「ウザイ! 当たるわけねーだろ!」と思って適当押ししてレバーたたいたら、「うぁはっはっはっ!」と慶次くん高笑い、勝っちゃいました。どんだけ、引き強だよって話しですよ。バーチャで、1枚役散々スルーしてるのに、通常リプレイで、それも戦国チャンス中に・・・
ビッグ消化、突忍3勝2敗まあまあの流れで、気合いを入れて、戦国ラッシュ!はい、普通に青空が見えます。ん!?やっぱりこの台怪しいのでは?と考えていると2択の初回でシングル成立
(>_<)
ここまで、全く設定判別要素なくというか、低設定では?という疑念を払拭することはできないままです。しかし、またもや、奇跡が!50ゲームぐらいで中リール中段ベル(中リールから押す変則打ち)からベル否定!
(≧▽≦)ゞ
ビッグ消化、突忍2勝2敗で、戦国ラッシュ、また青空見えてます。
(>_<)
中年の感で、シングル2回回避するも、青空冴え渡り・・・やっぱ、低設定?という考えが頭をよぎります。
そしたら、スロ神降臨です。
中リール中段7で、チェリーと思ったら、戦国ラッシュのBGM停止!? 単独成立でした。
「派手に逝こうぜ」のかけ声とともに、ビッグ消化 突忍4勝3敗から念願の無限に突入。
そこから、連チャンしてなんと1200枚!逆転できました。
でも、やっぱり、戦国好きになれないんです。今日、その原因が分かりました。台が悪いんじゃなくて、私自身の問題ですが、実は、払い出しの青赤ナビは、何てことなく打てるんですが、シングルナビの時に、リールが見ずらくなって、なかなかタイミングが取れないんです。間違いなく、原因は精神的なもので、いわば、パンク回避イップスなんです。たぶん、周りの人から、変に思われてます。やっぱりバーチャ好き!

バーチャファイターFの関連情報