アイムジャグラー

ゅうたんさん

ジャグ勝ちたい

ゅうたんさん

最近中々、ジャグラーで全くって勝てませんいつもなら1000円2000円でペカリあるのにまったく…。みなさんに是非ジャグラーで色々アドバイスなどを伺いたいですどういう感じの台に座るのがオススメなんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 1~10
ニャンねこさん
[No.76]ニャンねこさん

皆様お久しぶりです
近況は、どうですか?
ジャグ奮闘してましたが
やはり20スロは、厳しい
設定入っているようです
かなり痛いにあいました近況は、オール設定
入れてるとこにしました
交換率下がっても、沢山
高設定入ってるとこが
勝ち抜き出来ますしね

ニャンねこさん
[No.75]ニャンねこさん

久しぶりに、本日高設定
掴めました
ハマリ600回転ありましたが
6990回転
B30R21
プラスで終了
しかし前日狙い台推定
2かなぁ
BとR均等です
しかし1000回転ハマリ
その台次当たり迄400回転近辺
収支10K負けちゃいました

花花ちゃんさん
[No.74]花花ちゃんさん

おはよーございます
じョんさん
判別 判りにくいですよねぇ
一回は 打ってみたいですね

じョんさん
[No.73]じョんさん

ジャンキーに近いスペックですね
4と6の差別化がむずかしそう

花花ちゃんさん
[No.72]花花ちゃんさん

おはよーございます
今日は みんな行くのかな(*^o^*)
頑張って ぺかぺかしてください
また 新しい ジャグ出るみたいだね

じョんさん
[No.71]じョんさん

なるほど、自分のマイホはいまだにクレ落ちやってますょ
落ちれば5、6確定です。
ていってもそのホールだけですけど
自分はマイホ探すのに四年くらい探しましたし、実際マイホまで一時間以上はかかります。自分の家のまわりが設定いれない店(墓場状態)なので少しでも勝率の高いホールを選んでます。
昨日は実戦行ってきました。
アイムはあまりイイ台が残ってなさそうだったのでバケ先行のSPで、開始早々いい感じに、三千回転回したときには下皿あわせて千枚以上はありました。そっから中ハマりきて下皿飲まれバケがさらに先行四千回転で六百ハマり出玉のまれバケ追加投資六千の二百でビックひきさらに追加投資で四百までハマりやめ、予想外の展開に唖然としたけど前日と前々日が余りに36.25で六千回転付近と余りに類似した出方をしていたので納得でき帰宅しました
打ちすぎましたね。

花花ちゃんさん
[No.70]花花ちゃんさん

じョんさん
花が 最近たまに行く は 朝一 クレ落ちじゃ~ないけど ビック後 解除しないと打てないように なるんです[人差し指]
最初は たまたまかなぁ~て 思っててんけど 高設定みたいで…常連さんには 解るように なってるよ

じョんさん
[No.69]じョんさん

規制が厳しくなった今ホールの力が問われてるとおもいます。
イベント告知出来ない分ブログなどに書くみたいな、自分の地域はプロのライターさんとかから言わせると辛い地域に相当するみたいです。
営業時間短いし。
でも優良店というのは必ず存在するのだと思いますょ。
優良店で打つのが一番高設定掴めるきがします。

花花ちゃんさん
[No.68]花花ちゃんさん

じョんさんの地域は いいですねぇ
イベントあって
花のとこは イベントなくなってから です
お客 少なくなってるし また 10月から等価じゃ~なくなるし
どうなるんでしょうか

じョんさん
[No.67]じョんさん

自分のホールのジャグイベでキャラプレートバトルというイベントで6種のキャラプレートがささっておりその内の1種が全6なんです。昨日はまさにそのイベで大体朝一の挙動でわかっちゃうんですよね
自分はジャグラーガールの札に座ったんですが一台もバケ先行なし、朝一調子よくでてる台なし、何より回らない、このへんが粘らなかった理由です。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)