アイムジャグラー

ゅうたんさん

ジャグ勝ちたい

ゅうたんさん

最近中々、ジャグラーで全くって勝てませんいつもなら1000円2000円でペカリあるのにまったく…。みなさんに是非ジャグラーで色々アドバイスなどを伺いたいですどういう感じの台に座るのがオススメなんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 41~50
ニャンねこさん
[No.36]ニャンねこさん

およーございます
花さん
朝早い回転で、引いて
その後はまり、はまり
ジャグ連ですか
なんとも難しいですね…
二回はまりが、続くと
辞めちゃいますよね
でも花さんの打ち出し
パターン今後の参考にしますね次回は、手ごわい
ピエロの攻略として
レッグ連続はまり後
要警戒にします

花花ちゃんさん
[No.35]花花ちゃんさん

ニャンねこさん
そうなんですよ
朝1 8回転でかかって B2 350で 捨ててあって そっから500ちょいで R 30ちょいで R 50ちょいで B なくなり 辞めた後 はまることなく 勝ち盛り3箱
客付きがよく 8・9割稼動してて 移動出来なかった

ニャンねこさん
[No.34]ニャンねこさん

今晩はでっす
花さん負けちゃいましたなかなかあのピエロ
曲芸師は、手ごわいので
かなり慎重に、踊るか
寝るか
見極めが、難しいですよね一時ロケットスタートしたことあるんですが…
やはり止め時ですね
自分の投資金額に、よって決め打ちしてます
次回
ビシッとプラスになりますよ

花花ちゃんさん
[No.33]花花ちゃんさん

ゅうたんさん
ニャンねこさん
こんにちは
昨日は ダリ休み昼頃から 気分転換に に 行かしてもらったが………
久しぶりだったのに アイム打って 負け
そして 辞めた台 3箱
何が 違うんだろう
パチ甘うる星やつらで 3箱取り戻せたけど しかし 負け
また 当分は お預け
次 頑張ります

ニャンねこさん
[No.32]ニャンねこさん

昨日、稼働せず
今日は、良い仕事
まだまだ暑い
またまた週末まで
新しいジャグ対策あったら教えてねちなみに散髪
お姉さんパチ好きいつも
とられたら、とりかえす
ほんまに1日や2日でわ
台の挙動わからん
意見聞きました
長いで、みなはれとの事です。3凹みか2凹み狙い
勝率いいみたい

ざっとしかしさん
[No.31]ざっとしかしさん

ゅうたんさん    こんにちは、    以前1000~2000円で…最近はダメとありましたけど、以前と台選び方が違っていませんか

花花ちゃんさん
[No.30]花花ちゃんさん

ゅうたんさん
ニャンねこさん
勝ちおめ
良かったですねぇ
ジャグは ほんと 難しいですよ

ニャンねこさん
[No.29]ニャンねこさん

ゅうたんさん勝ちおめ あたしも、今日行ったのは昼過ぎ2時過ぎ
基本的に
ジャグ
波荒い機種と考てえます
いきなり
はまっちゃいました
初当たりから確率
優秀台推測するのは
ギャンブルと思いました目安として
200回転迄当たり引いてる思いました
4000回転目辺りから
高設定の確率になりました
基本的に
夕方から総回転数分析
ジャグ連
投資金に対して終了
プラスの考えです
引き強いですね

ゅうたんさん
[No.28]ゅうたんさん

花*花さん、ニャンネコさん今晩ゎ
昨日ゎ、忙しく報告できませんでしたが
昨日ゎビック6レッグ3で総回転1280回転、確率138でを上りだして、373回転の台に座り、414回転ペカッ
マイホ閉店ラストまで打ち続け、最終、ビック26、レッグ11で、4箱半積み、持ち帰りました
ラストまで100回転以内にジャグ連しまくり
もぅ最高でした早い段階でを上り確率のぃぃ台ゎやった方がこれからもぃぃのでしょうか

ニャンねこさん
[No.27]ニャンねこさん

今晩はでっす
実戦終了しました
打ち出し976回転B2*R3
終了総6240回転B後243回転
B27*R11*等価1676枚
投資13k
勝てました
染髪せずパーミュ
変更正解でした勝ち

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)