アイムジャグラー

ゅうたんさん

ジャグ勝ちたい

ゅうたんさん

最近中々、ジャグラーで全くって勝てませんいつもなら1000円2000円でペカリあるのにまったく…。みなさんに是非ジャグラーで色々アドバイスなどを伺いたいですどういう感じの台に座るのがオススメなんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 21~30
ニャンねこさん
[No.56]ニャンねこさん

いろんな人いますよね
何か気に入らないのか思いきり弾くパネルレッグ
だったらなんなん
でしょう?自分の引き
弱さに、腹立てるんでしょうか?
やたらおばさん
おじさん
バーばっかりや、愚痴る
ガコってなったら、怨めしそうにやたら首を
横に振りながら打ってる

じョんさん
[No.55]じョんさん

まずレバーをしょっぱなから強めに叩くとピエロに嫌われます
なので最初は弱めにのんびりたたき合成が安定したら強く叩く名付けてアメとムチ作戦がオススメですワラ
自分は朝一だったら前日高設定ぽい不発台狙いでいきます

ニャンねこさん
[No.54]ニャンねこさん

あのピエロ、高性能なのかいきなり飲みますよね
最近、攻め方難しく
の高設定狙いに変えて
いました、3000回転あたりじゃないと読めませんので今日のところは朝一
ビギナーズフラッグ
みたいでした

じョんさん
[No.53]じョんさん

自分も6積もれたのを確認できたらぶんまわします
低設定でのジャグ連はヤバいですよね
最近あんまりないけど…

ニャンねこさん
[No.52]ニャンねこさん

朝一打ち出しました
とてもギャンブルだ
あのピエロ寝てる?かな
しかし起こしました
投資3kジャグ連来ました
ビッグ6回レッグ2回
1100枚勝ち
速やかに、AM


ニャンねこさん
[No.51]ニャンねこさん

今晩はです
行って来ました
7からホールへ
ニコイチ狙い初め
隣良く当たり引いてる
にしたら
自分の台ハマリ二回800回転回すもレッグ先行ビッグ
無しその後一kで
一Bレッグ一
お釜で勝ちされた
20k入れたのに
あかんやってやってもうた
すぐ隣移動
これが、回る回る
なんとかノーサイド
収支ゼロ助かった

花花ちゃんさん
[No.50]花花ちゃんさん

じョんさん
初めまして
私も ペカリ中毒の 花です
宜しくお願いします
ゆっくり 打ってる年配者が よくしてる気が しますよねぇ花は フルウエイトで 打ちますけどね時間が 限られてるので(笑)
にゃんねこさん
今日は ペカリに行ってるのかな

じョんさん
[No.49]じョんさん

はじめましてこんにちは
自分もぺかり依存症です
自分はもちろんバケ確とブドウ確で台選びます
あとは時間をかけゆっくりとレバーを叩くといい感じです
あとは設定が間違いなく入る店で打つのが大切だと思います

ニャンねこさん
[No.48]ニャンねこさん

わんばんこです
しかしあのピエロ
荒い打ち方
間違いますと
どえらい目にあいますね。戦果の方どうですか?

ニャンねこさん
[No.47]ニャンねこさん

今晩ははでっす皆様
今日行って来ました
あまのじゃくピエロ
一台目10K投資負け
レッグいい確率だったですが…ビッグついてこない
二台目1Kで6連ちゃん
したんですが
ハマリ800回転ビッグ
その後4000回転レッグ
持ち玉250枚位
三台目ビッグとレッグ30回
当選に移動
なんとか、800枚ゲット
収支ゼロなにやてんのかでした

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)