アイムジャグラー

ゅうたんさん

ジャグ勝ちたい

ゅうたんさん

最近中々、ジャグラーで全くって勝てませんいつもなら1000円2000円でペカリあるのにまったく…。みなさんに是非ジャグラーで色々アドバイスなどを伺いたいですどういう感じの台に座るのがオススメなんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 11~20
ニャンねこさん
[No.66]ニャンねこさん

高設定狙うのなかなか
難しいですね
引かなかったら、帰る
正解ですよ、低設定
気付かず、タコ粘りした
こともあったので

じョんさん
[No.65]じョんさん

実戦報告、積もれなかったので帰ってしまいました。ワラ
投資5K回収0です。

ニャンねこさん
[No.64]ニャンねこさん

じゅんさん
頑張ってください
戦果、土日月曜日で
プラス10K昼ご飯代です
オカルト
レッグ連チャン来ると
ビッグまで、ハマル
僕だけかなぁ

花花ちゃんさん
[No.63]花花ちゃんさん

じョんさん
頑張ってくださいね
ジャグは オカルト思ってる人 多いですよねぇ
マイオカルトは 200台で 引き戻したらジャグ連する 気がします

じョんさん
[No.62]じョんさん

今日は仕事休みなんで実戦行ってきます

ニャンねこさん
[No.61]ニャンねこさん

土日しか打てないので
昨日は、月曜日、稼働が
少ないので、回転数上がってない台はやはり、危険な感じかな?と思いました。それと、100回転あたり
200回転あたりで、引きもどすと、増へず、減らず
で、我慢、ジャグ連来たら止めかな?と感じました
払い出し1400枚位が、
ハマリの前兆のような感じ

じョんさん
[No.60]じョんさん

設定6でもバケ確が6以上の確率(200分の1)くらいなら最後まで走ってくれるのに6ギリギリでついてくる台は中ハマり厳しいイメージ!
ヤッパリ相手は機械なので安定する前に引かないと調子わるくなるのかな?
まぁ確率で制御されてる分コイツが一番STの頃に近いって気もしますが…
皆さんもオカルト的な事ありますか?

ニャンねこさん
[No.59]ニャンねこさん

朝今日仕事全体
前日高設定据え置き
狙いだ
2000ゲーム迄なんとか
収支ゼロ
前日高設定やし期待
決め打ち出しハマリ
3000ゲーム過ぎ来ました
ジャグ連プラス15K終了
確かにじゅんさんの
言うとおりありました
ハマリ2000回位から
なんかいきなり確率
?他の台に移動の後15k
負け
前の台に移動
4500回転後
追いかけましたが5000回転迄また低確率なってる
負けちゃいましたなにやてんのか

じョんさん
[No.58]じョんさん

二千回転あたりってわりと中ハマりくるイメージあるのは俺だけすかね?

花花ちゃんさん
[No.57]花花ちゃんさん

こんばんちゃ
花は 据え置きか 高設定不発台
イベントは プラス店の癖で 設定が入りやすい台を 狙います

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)