アイムジャグラー

ゅうたんさん

ジャグ勝ちたい

ゅうたんさん

最近中々、ジャグラーで全くって勝てませんいつもなら1000円2000円でペカリあるのにまったく…。みなさんに是非ジャグラーで色々アドバイスなどを伺いたいですどういう感じの台に座るのがオススメなんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 51~60
花花ちゃんさん
[No.26]花花ちゃんさん

ニャンねこさん
↓レスに 男前て書いたけど でよかったのかな?
だったら ごめんなさい

花花ちゃんさん
[No.25]花花ちゃんさん

ニャンねこさん
男前になって 帰って来てください
夕方 実戦の いい報告待ってます
ゅうたんさん
今日は ぺかりに 行かないのかな?

ニャンねこさん
[No.24]ニャンねこさん

花さん
あたしも、パチンコ出た
ジャグぺかっ
あの青紫色
GOGO、脳裏いつも残って
アドレナリン吹き出して
来ますよアカン
気分転換勝ち祈願
染髪カット行ってきます

花花ちゃんさん
[No.23]花花ちゃんさん

ニャンねこさん
花 パチンコ打ってて 勝ってても ジャグを打ちたくなります
よけて パチンコ出されてる事の方が 多いです
だけど アイム打ちたくなるんですよねぇ

ニャンねこさん
[No.22]ニャンねこさん

ゅうたんさん
花さん
Good morningです
今日昼過ぎ下見昼寝
良さそうなら夕方勝負
アイムが、一番好きです
パチンコ機種は歌系、
中森明菜、ピンクレディ
好きです
明菜ちゃん、3戦2勝好き
ピンレディ、1戦0勝
リンカケ、1戦0勝
キャバ嬢1戦0勝
新台狙う
友達いるんですが
パチンコ優秀台新台
掴むとんでもないぐらい
爆裂するみたいです
資金力ある人なのて
あたいは、コツコツ
ジャグぺかっ期待ですね

花花ちゃんさん
[No.21]花花ちゃんさん

ゅうたんさん
ニャンねこさん
オハヨーございます
花は ダリの弁当[弁当]作って 起こすまでのタイム
夜は弱いけど 朝は 強い花です
みんな 今日は に行くのかな
頑張ってね

花花ちゃんさん
[No.20]花花ちゃんさん

ニャンねこさんは アイムが 一番好きですか?
花は アイムとマイジャグが 好きです
最近は モンキーターンとパチンコの 銭形が打ちたいです

ニャンねこさん
[No.19]ニャンねこさん

赤ちゃんさん
かわいいでしょうね
今日は仕事であちこち
筋肉痛
もうくたくたへろへろ
なんかジャグ朝から4000
ゲーム打ったった気分
明日の夕方治るかなぁ
自分ピエロ仕事でしてる
みたいです
夕方よさげなぁ
ピエロいるか?確認します、なかったらの予定

花花ちゃんさん
[No.18]花花ちゃんさん

ゅうたんさん
ニャンねこさん
こんばんちゃ
ニャンねこさん 仕事体に 気をつけて 頑張ってね
私は 病院勤務です
今は 先々月に [赤ちゃん]ちゃん 産んで産休中です
私も ジャグばかりです
ジャグ 駄目だったら たまにパチンコ行きます
今は 行けないけどね
後少し 涼しくなるまで 体に気をつけてくださいね
明日は 朝から 行くのかな

ニャンねこさん
[No.17]ニャンねこさん

ぺかってますか
今晩はでっす
ちなみに肉体労働者です
朝早いんですよね
もうジャグ一本です。
ぺかっ中毒ですかね?
しかしながら土日等しか
行けません。この夏も
熱中症すんぜん迄仕事
過酷しびれる前
ぺかったらそれも治る
あのなんとも言えない
ピカリが青紫
あかんあほや
土曜かなぁ
あほして勝ち逃げ夕方から夜

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)