アイムジャグラー

ゅうたんさん

ジャグ勝ちたい

ゅうたんさん

最近中々、ジャグラーで全くって勝てませんいつもなら1000円2000円でペカリあるのにまったく…。みなさんに是非ジャグラーで色々アドバイスなどを伺いたいですどういう感じの台に座るのがオススメなんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 31~40
花花ちゃんさん
[No.46]花花ちゃんさん

こんにちわ
皆さん 苦戦してますね
私も 日曜日に行ったんですよ(*^o^*)
しかし 二千ゲームまでは 5・6かな…て ぐらい良かったのに… 200はまり 次800はまり
持ちコイン無くなり2K追加で かかり元で帰った
二千ちょいまでは 合算 バーも よかったのに
次回 頑張ります

ニャンねこさん
[No.45]ニャンねこさん

朝一番昨日の負け
リベンすに行きましたが
やっぱりやられました
余裕のない気持ちの時
勝てないですね…

ニャンねこさん
[No.44]ニャンねこさん

今晩はでっす、出遅れ
ちゃいました7半から勝負しましたが…負け
なかなかやはりピエロ
手ごわい明日から
データ取り組みにします
3500回転から4000回転狙いしましたが…波に乗れませんでした悔しい
前回良かったのになぁ  しばらく様子みます

花花ちゃんさん
[No.43]花花ちゃんさん

おはよー
今日は みんな ペカリに 行くのかな
頑張って いい話聞かせてくださいね

ニャンねこさん
[No.42]ニャンねこさん

今晩はでっす、週末近く
なると、あまのじゃく
ピエロなんとか踊らせたいと思い、思案六法中です
仕事帰り、ホール満杯
駐車場みんな勝負してますね今日は、様子見て
帰っちゃいました
質問コーナーで、いい情報得たので自分の勘違いならないように高設定推測
狙いで頑張ります
週末の休み皆さんも実力者出し、健闘祈ります

卍ああああさん
[No.41]卍ああああさん

必ずといっていほど高設定の台でワカバおいとくと勝てます   必ずといっていいほどジャク連しますおどろくほど勝てますょ 試してみてわ
俺わアイジャグで調子いい時で一日で千円千で四万ぐらい勝ちます

ニャンねこさん
[No.40]ニャンねこさん

今晩はでっす
皆さん、今日は、いい事
ありました
まだ身体に応えます伸介引退かなり危ない
ギリギリのとこで、人生
生きてはるんですかね
人に妬みや嫉妬は、ありますからねでも知らない
努力家、勉強は、かなり
なさってると思います
皆やはり持ちなりたい
から始まるじゃないん
上げとられるのは
世の常ですから

花花ちゃんさん
[No.39]花花ちゃんさん

ゅうたんさん
ニャンねこさん
こんにちは
紳助引退は ビックリしたね
ゅうたんさん たまに居てるよねそんな おばちゃん
目押しでも そうだよ頼まれて Rだったら 今度たら 違う人に…また それがRだったら また 違う人に…
如何にも 不機嫌な顔して…
レバーON↑で 決まっているのにて 言っても 理解出来ないだろうなぁ
皆さん ジャグに 仕事に 頑張って

ニャンねこさん
[No.38]ニャンねこさん

おはよーございます
ゅうたんさん、花さん
二台を特定して追いかけ
ニコイチ狙い、並んでる
台の挙動を見て隣が、凹んだら、打ち出し自分が凹みが、来たら辞める
大勝は、望めませんが、
ちょっい勝ち回り見て
しばし休憩台見る
せこいですが伸びが出ない時やりました。
色々な手ありますからね
頑張ってくださいね
健闘祈ります

ゅうたんさん
[No.37]ゅうたんさん

ニャンネコさん花*花さん今晩ゎ
今日、ジャグ行って来ました
しかし5000で引いたものの、B0RB0で200回転で引き、ジャグ連かと思いきゃ、変なペカリ方で、
200回転台で出て、また100回転以内にペカリの繰り返しで、メダルが出てゎ入りの、ぃぃ加減な台途中200回転ちょいでペカリが3回きてメダルをすりはじめ、最後の最後まで粘ったがマイナスやったぁ
隣の台に座ったバおばさんが、ペカリまくり
俺が取ってた台なのに…。
しかもおいてあったのに、勝手にゴミ箱へin
キレそうになりましたが、揉めてもしゃーないし
我慢しました
そのおばさんゎ、俺の行くマイホのジャグの常連客いつもジャグの後ろにあるソファーで人がやってるジャグを見て、どいたら座る意地汚いおばさん
明日こそ取り返してきます
いざ勝負

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)