アイムジャグラー

ゅうたんさん

ジャグ勝ちたい

ゅうたんさん

最近中々、ジャグラーで全くって勝てませんいつもなら1000円2000円でペカリあるのにまったく…。みなさんに是非ジャグラーで色々アドバイスなどを伺いたいですどういう感じの台に座るのがオススメなんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 61~70
花花ちゃんさん
[No.16]花花ちゃんさん

ニャンねこさん
ゅうたんさん
オハヨー
ニャンねこさん 早起きですね
お仕事が 早いんですか?
花は なかなか打てないですが みんなでいい結果だせると いいですね
みんなさんは アイム以外は 何打ちますか?

ニャンねこさん
[No.15]ニャンねこさん

おはよございます
ゅうたんさん、花さん
最近のピエロは
朝から昼夕方4時ぐらい
まで寝てる
がたと読んでます。
ま昼は
避けて夕方から
短時間打ちます
一回交換あり少額収支+で勝ちぐせつけますよ
大勝あまり期待出来ない機種なんで
ちりも積もりれなんとやらご健闘お祈ります

花花ちゃんさん
[No.14]花花ちゃんさん

ニャンねこさん
こんばんは
そうですよねぇバー確率だけ良くても 追い銭追い銭で 負けてしまいますよねぇ

ニャンねこさん
[No.13]ニャンねこさん

今晩はでっす
基本的にREG先行台は
狙い目にしてます
偶数設定のほうが
勝ち目あるんじゃないかと自分なりに思うんですが
REG多いと思んです
ただBIGついて来ないと
追い投資になますから
2日連続かたよって当たり出てた台設定変更とみて
200回打ちます
ロケットスタート
当たり引けたら続行
設定推測目安ですが
時間決めて打ちます
総当たり5対5あわよくば
なれば
ここでコインと相談
偶数設定
良くなるか
悪くなるか
今は設定推測楽しみながらぺかっ期待してます

花花ちゃんさん
[No.12]花花ちゃんさん

ゅうたんさん
ニャンねこさん
こんばんは
花は バー確率よくても 合算よくなければ 打ちませんよ
反対に バー確率悪くても 合算よければ 打つことは ありますよん
あと 店の客層が 甘い店がいいですよねぇ

ゅうたんさん
[No.11]ゅうたんさん

ニャンネコさん、花*花さん今晩ゎ
今日もジャグ負けました
1008円で引けたのに、最初ゎいい感じでBB4RB1やったんに、後からバー連チャン
総回転1286で確率264で、こんなような台ゎ勝てないですかね
バーが先行してる台を狙ってもペカリなし確率を宛にして台を選ぶと駄目なんかな
花*花さんや、ニャンネコさんゎ確率悪い台を狙って座ったりしますか

花花ちゃんさん
[No.10]花花ちゃんさん

ゅうたんさん
ニャンねこさん
おはよーございます
昨日 夜 1コしてしまいました
辞めて 出されるのは多々ありますよん
何が 違うねんて 思ったり ホールに 嫌われてるぞ~て 思うこと ありますよん
反対の立場も ありますけどね

ゅうたんさん
[No.8]ゅうたんさん

花*花さん返事遅くなってごめんなさい
おぅビック一回分打って止めるんやね参考になります
ホンマ、人が変わると、挙動しますょね他人が自分の座っていた台に座られると、ペカッみたいなホンマ、ジャグゎ難しい
花*花さんゎ、自分が座っていて移動した後に出された事ありますか

ニャンねこさん
[No.7]ニャンねこさん

はじめまして
総ゲーム数1000前後から
ビッグレッグ数
関係なしにとりあえず
何ゲーム回っていようと
月並みですが
1000円で何回転するか
数します、40回転近く
回ったら追加します

花花ちゃんさん
[No.6]花花ちゃんさん

だいたい ビック1回分打ち込んで辞めるよ
ジャグは 本当に難しいよね
バーの 確率だけ良くても なかなか 勝てへんし
人が 変わると 設定も 変わったような 挙動するしねぇ
なかなか 辞めどき難しい

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)