アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 121~130
かわいがりさん
[No.1507]かわいがりさん

ケロちゃん こんばんは
どうやらジャグ
スランプの時期に入ってるみたいですね
(´~`;)
こればっかりは どうしようもない所 ありますからね~
当分の間 マイホに行かないって言うのも一つの手みたいで
気分転換に休みの日に通えるサブマイホ探しなんかしてみてもいいんじゃないかなぁ~と個人的には思います
またいい波に乗れるといいですね
応援してますぞ 
NIさん こんばんは
そうですか~(´~`;)
特有の背中の痛みは
どうやら 職業病らしいですね
辛いっすね~(≧ω≦)
ちなみに わたくしは
トラックの運転手をしてる頃には けっこう腰痛に悩まされてましたから
だから 多かれ少なかれ
NIさんの気持ち
理解してるかも?
それは さておき
私のマイホ
来週は新台入替です
主な機種としては
パチンココーナーは
花の慶次 愛 40台
スロットコーナーは
エバの新作 16台
になります
新台入替2日目は私の休日なので もちろん出動します(爆)
ちなみに整理券配布は
午前8時になりますが
これらは共に人気機種なので いつもよりも朝からかなりの人だかりが予想されます
※このパターンでは今までの経験上 朝6時から人が10人程並んでますね~
(´~`;)
後 この頃仕事が非常に忙しいので(売り上げはそうでもないですけど)比較的睡眠不足気味なので 無理してまで朝速く並ぶのも辛い物がありますので
朝7時ぐらいにホールに到着して なおかつ人が20人ぐらいしかいなければ
エバの初打ちを行いたいなぁとは思います
ただ 新作エバにその価値はとてもあるとは思えないけどね・・・・
せいぜい 1台か2台
高設定が入ってる程度の様な気もするんだよねぇ~(´~`;)
まして 等価交換ですからねぇ~ 

ケロピカリんさん
[No.1506]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんぐっさんコイさん皆様こんばんは

駄目駄目の波に乗ってしまいました~(笑)

こんな周期には暫くお休みしてみようかな
(>_<)

勝龍拓さん
[No.1505]勝龍拓さん

ありゃまけちった
今日はエウレカ叩いてた
総5000GB5R7A大量で-3K
 マイホ2はARTをREG表示にしてないからやりずらい 
 まぁ自分でカウントすればいいだけの話だが
しかし疲れた…
 どしよ朝イチから今日のエウレカか狙うかな

勝龍拓さん
[No.1504]勝龍拓さん

ありがとう

 勝ち乗りたいですね
何とか毎週50K必要


 んっ 
専務が何か言ってたな
つか俺の役職って何にするんだか…
 
役職って大事だよね
いろいろと

ケロピカリんさん
[No.1503]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんばんは

勝さんショボくても勝ちおめでとうです出足が遅かったのが残念ですがさぁ上昇気流に乗って行きましょうね

コイさんスッキリ勝ちおめでとうです身体を休めてまたペカラッシュ私にも届きます様に(笑)

NIさんサブホのピエロ軍団が元気なら良いですね危険なら超ダッシュで逃げ切って下さい

かわいがりさんお帰りなさい(笑)きっと波が停滞期に入ってるのではないでしょうか例え6をずっと打っていても停滞期はある訳ですからそれでも大敗しないのは素晴らしいです

では明日はお休みなので私も頑張ります
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.1502]かわいがりさん

皆さん こんばんは
(●´∀`●)/
私にしたら 久しぶりにレス書かせて頂きます(笑)
コイっちさんへ
まずはジャンキージャグラー 勝ちおめっす
いい波 に乗れたようで
ジャンキー等のBIG偏向型のノーマルAタイプのスロットは波に乗ると
4000枚~5000枚は出る時
ありますからね~
また アイムジャグと違った出方をしますので
これはこれで面白いっすよね!(o^∀^o)
また素敵な報告お待ちしておりますぞ
それより それより!
やっぱりぐっさんが退会されたようで(´~`;)
でも それで良かったと思いますよ
過去に私はぐっさんと似たような境遇に遭って失敗してますから
とにもかくにも
お幸せに
勝さんへ
わたくし近頃
どうもジャグの女神から見放さているようです
ちなみに先日の水曜日も
ジャグで負けました
火曜日
総回転 8295
BIG 35
BAR 33
約+2400枚
水曜日に設定据え置きと感じ いざ着席
しかしながら
わたくしは
総回転 3200
BIG 10
BAR 10
-6000円の時点で
この台は今日に関してはそんなに出ないと判断しヤメにいたしました
案の定 最終的には
総回転 8215
BIG 31
BAR 28
+1300枚止まりにはなっていました
やっぱ どうしても高望みしちゃう私の判断が間違っているのか?
それとも 台の選択がマズかったのか?
(ちなみに今年に入って私が選ぶアイムジャグはほとんどの場合 -1000枚程入れないと噴いてくれません 他の客は比較的朝一から爆発してますが・・・・・)それとも 私のヒキがショボィのか?
それとも 他の何かが?
正直 全く分かりません
って言うか わたくし
マイホのジャグの迷宮に入ってるようです
なので 何か私にアドバイスがあれば よろしくお願いします

コイキングさん
[No.1501]コイキングさん

皆さんこんばんは 今日はやりました 久々のジャグ勝ちです 5のつくジャグイベント 仕事も休みだし昼過ぎ 客つきまばら ヤバい まぁ最近据え置き多いしずっと調子良さげなジャンキーに 4KでB  そこから追加投資することなく 結果6000回転ぶん回しB34R12まで育て4070枚換金 さすがに疲れました 歳には勝てないです けど久々に楽しかったです 皆も頑張って ぺカッ 皆に届け

NIの人さん
[No.1500]NIの人さん

ケロピカリんさん
ですね
まずはスッキリしたら何か変わるかもですね
で、まとまりました。
サブホに行ってみます
実はさっき下見に行ってきました。
細かい事書くと長くなるんでヤメますが、一日で考えるならサブホは悪くない店なのです
台数も多いし。
背中痛を堪えて、長期戦覚悟でGOです
とは言え、明らかにダメそうなら逃げますけどね

勝龍拓さん
[No.1499]勝龍拓さん

+40だとかなり厳しいよ税金安いとは言え0ではないからね
 所得税がないだけだから
サラリーマンでいったら、所得税がないだけだから、月収35くらいじゃないかな
ほぼ借金生活なるよ
  
 やっと勝てたけどショボい
設定6 
 22時からやっとボチボチ当たり始めたよ

ケロピカリんさん
[No.1498]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんばんは

NIさん
逃げるが勝ち(笑)
髪を切って頭スッキリしたら閃きがあるかも

私は今日はマイホへも行きませんでした(笑)
明日はとりあえず様子を見てからです

時間がある日は是非プラスを積みたいのでホール移動もしちゃうかも

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)