アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 71~80
ままちゃんさん
[No.315]ままちゃんさん

ゆうたん、おはよ~今日はいまいち天気が悪いけど、お仕事頑張ってね

ままちゃんさん
[No.314]ままちゃんさん

そっか~寒いかもしれんから風邪ひかんように…ゆっくり休んでね

ゆうやだよさん
[No.313]ゆうやだよさん

うん山奥やけどな
今日から3週間旅館暮らし

ままちゃんさん
[No.312]ままちゃんさん

ゆうたん、仕事決まって良かったね(^O^)私も真剣に探さなきゃ今日は岐阜泊まり?

ゆうやだよさん
[No.311]ゆうやだよさん

ままおはようさっきかいたのけされた
連れのとこに仕事きまって今日から出張で岐阜にいきますよ
頑張るわ

ままちゃんさん
[No.309]ままちゃんさん

高設定か低設定の見極めが難しいね~
今日は黄砂が飛んでてモヤってたね。夕方買い物に出た時みてなんと汚れが…酷い洗車しなくちゃ(>_<) じゃあねグッナイト

ゆうやだよさん
[No.308]ゆうやだよさん

高設定つかんで負けてたらどうしようもないな
そら高設定ゆうたかて勝率100%ではないけどそれにしてもひどすぎる
かとゆって適当に座っても低設定やったんやなぁゆうて負けるしもうわかりません。

ままちゃんさん
[No.307]ままちゃんさん

そやなぁ。私も設定がいいのに何故か負けるなんでやろ?マイホは結構設定入ってるのに…単なる引き弱かな?これからきちんと立ち回りしなきゃ!

ゆうやだよさん
[No.306]ゆうやだよさん

いや欲が出るゆうかチェリー重複、合算、バケ確率、ぶどうどれも6でなんでプラス域にいかんかなぁって感じで悔しい
低設定の爆発で欲だして突っ込んでなくなるならまだ納得できるけど…

ままちゃんさん
[No.305]ままちゃんさん

お疲れ様!私と同じ展開だ~やっぱ他の台を見て自分もと欲が出てまうんやろ?やっと1箱出たのにねあ~ぁ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)