アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 91~100
ままちゃんさん
[No.291]ままちゃんさん

ゆうたん、おはよ~!昨日の夜から又調子が悪く頭が痛いです風邪が振り返したかしら…今日は行くの?昨日のリベンジ?頑張ってファイト

ままちゃんさん
[No.290]ままちゃんさん

中々難しいね。粘ると出なくて、さっさと見切りをつけると出されて…上手く行かんもんやね後前日の据え置き狙いしても外れる時もあるし前日爆裂した台が翌日も朝イチ連チャンしたり…店の癖を読むのも大変だ~  明日はリベンジ行くん?

ゆうやだよさん
[No.289]ゆうやだよさん

うん昨日の台が似たような出方やったし粘ったんやけど延びがない感じ…
バケとビッグ両方大事かなそれでもバケが多かったら高設定きたいしてまうけどやっぱ合算やな
ただ少ない回転数じゃ難しいとこって感じかな

ままちゃんさん
[No.288]ままちゃんさん

ゆうたん、ばんち!遅くなってすんませんえっ負け残念やったね台の選択間違えたん?あるよね~私もこの前そうやったわ。変わろう思いつつ先を越された…悔しいね~それとRBが先行するとあかんのかな?私もRBが先行すると負けるわやっぱBBが来ないとあかんね(>_<)

ゆうやだよさん
[No.287]ゆうやだよさん

あーボロマケや
45Kいかれた
途中から昨日の据え置き狙ってしもて頭くるった
最初にうった台バケ単発やってんけど戻ろうかどうしようかまよてるうちにおばはんいきやがって一箱だしよった
そっから戦意喪失

ままちゃんさん
[No.286]ままちゃんさん

いるいる。ある程度出たら止めて違う台に移ってる人。マイホにもいるよやっぱそうゆう人を見習わなあかんのかなぁ?私?暫く又行けへん軍資金不足やし…又運気貯めるわ(笑)私の分まできばってや(*^_^*)いい報告待ってるし

ゆうやだよさん
[No.285]ゆうやだよさん

あっ今日もいってくるよままはいくん?

ゆうやだよさん
[No.284]ゆうやだよさん

まあねぇ
目指せ常勝やで
常連のおっさんでいつも座ってすぐぺからしてジャグ連して一箱、二箱だして交換して次また違う台でジャグ連さしてってゆう神業みたいな立ち回りしとるやつおるんやけどあれこそジャグの真骨頂やな
月間+50ゎいってるな
最近急にみーひんなったけど

ままちゃんさん
[No.283]ままちゃんさん

だよね~でも勝ち越しできるからいいやん。私なんて毎月負け越しやし…羨ましいです昨日は5~6回Vピエロ出たよ。でも2回スルーしたけどね。今日は行くの?頑張ってくらはいo(^-^)o

ゆうやだよさん
[No.282]ゆうやだよさん

おはよう
俺も時間あったらもうちょいふやしたろおもて欲だしてまう
先月はそれで勝てる日をさんざん捨ててた
今月は粘ったらその分お返しがしっかりついてきよる
やっぱ波があるんやろな不思議やわ立ち回りゎずっと一緒やのに
先月の負けが悔しい

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)