アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 81~90
ゆうやだよさん
[No.304]ゆうやだよさん

今日の結果3K入ったけどバケに偏って追い金。昼過ぎまで粘ってやっと下皿まで行ったでも右隣三台続けてビッグ連チャン一箱半ぐらい一気にでてた
俺もようやくビッグでてきて一箱までいってそっから1000ハマリ全飲まれ。
10K負け。なんでこうなるんやろ…

ままちゃんさん
[No.300]ままちゃんさん

元気そうでなにより…様子見に?頑張って昨日の日曜日は家族で映画を観に行って来たよ。姪の関係で無料なんよ。役場のホールだけど『カンフーパンダ』面白かったよ。今日もお家でゴロゴロしますf^_^;早く元に戻ってほしいです

ゆうやだよさん
[No.299]ゆうやだよさん

ままご心配おかけしました
まま体調よくなってないんやな
とりあえず土日はじっとしてスロットいかへんた
今から様子みにいくとこです
とりあえず勝つとゆうのを頭において頑張ってくるわ

ままちゃんさん
[No.298]ままちゃんさん

ゆうたん、おっは~元気ですか?私は又体調を崩しダラダラ過ごしてます(笑)頭が痛く何もしたくないです。子供もパパもいないから少し寝ようかな?風邪?それとも更年期?わかりましぇ~んあ~ぁ歳はとりたくないねぇf^_^;

ままちゃんさん
[No.297]ままちゃんさん

ゆうたん、ばんち!もしかして凹んでる?

ままちゃんさん
[No.296]ままちゃんさん

ゆうたん、夜中に…子供のDSやってたら遅くなっちゃった両方共あかんかったん?残念やったね。金額が大きいから凹まないでね次はガンバロウ…

ゆうやだよさん
[No.295]ゆうやだよさん

高設定確定ラブジャグで20K負け
2日で10万負け
なめとんなぁ。

ゆうやだよさん
[No.294]ゆうやだよさん

今道の駅で一服しながら考えてちゃう店リベンジいってきます
今日いったとこはスロット最大イベントとかゆうて朝イチのリールの並びで檄アツ台が!!って感じで最初ケロットに4Kいれてまわらんしやめて戦国無双にいって900ハマリもういかんわあの店
今日こっちも雨や最近また寒くなった気がする

ままちゃんさん
[No.293]ままちゃんさん

ゆうたん、ちは~もう負けて帰ってきたん?今日は何をやったの。ジャグ?花慶?それとも他の機種?残念やったね凹まないでね私はお家でマッタリしてます(笑)さっきを買いに出掛けたけどね。外は寒かったです(>_<)

ゆうやだよさん
[No.292]ゆうやだよさん

いってきました
一時間半で32K負けなんもはいらん
今月勝った分全部なくなった
風邪ぶりかえしたん?しばらく安静にしとかなな

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)