アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 31~40
ままちゃんさん
[No.359]ままちゃんさん

おはよ
私も負けやった又慶次に降られたし…スロの花スペを打ったけどBarしか来ないジャグも同じ…何台かうろうろしたし投資金額だけ増えたわしめて44Kの負け昨日は全然出とらんかったわ
今日は行かないよ。眠くて仕方ないないからこれから2度寝ですお仕事頑張ってね

ゆうやだよさん
[No.358]ゆうやだよさん

おはよう
いやぁ昨日はバケにやられた感じ
5500回してB15R21で25K負け
最高ハマリも400ちょいやったけどバケの単発が多かったままはどやった?

ままちゃんさん
[No.357]ままちゃんさん

おはよ午前中はPTAの会合があるから午後から行って見てくるわ
もうお仕事は始まってるかなぁ?明日は休みなん?久々と違う?ゆっくり身体休めてとゆうてもあかんやろなぁお仕事頑張ってねやっぱエウ"ァを打つの?それともジャグ?どっちにしろ勝ち報告待ってるし…私も明日は朝イチから行く予定

ゆうやだよさん
[No.356]ゆうやだよさん

おはよう
うんそのあと気になるなぁ
その倍回して合算130きるとかなら6もあり得るし
俺明日休みやし久しぶりにいってこよかなぁっておもてる

ままちゃんさん
[No.355]ままちゃんさん

うそ~?計算しとらんでわからんって事は単に引き強なのかなぁ?時間なかったし常連さんに台譲って帰ってきたから、その後の展開は不明だけど…明日結果見に行ってくるわ

ゆうやだよさん
[No.354]ゆうやだよさん

お疲れ
だいぶふいたなぁ
てか合算すごいことなってるやん(笑)
設定かぁ
4000回転やしなぁ…低設定の波がいーときに打ったと考えるか6のビッグ引き強か実際前者やろな
ジャグは1日ぶんまわさんなら設定より波
今日の感覚忘れずに


ままちゃんさん
[No.353]ままちゃんさん

ばんち今日も慶次に振られたそれでジャグりに…1KでペカッBB2、RB1きたけどツルッと飲まれた追い金10Kでペカッそこから大きなはまりもなく(追い金も無)連チャンの嵐3箱半出たよ
総回転数=4163
BB=26
RB=11
コイン=4007枚
これって設定は?Vピエロも何回か出没したらペカッたよ
結果は両方で投資28K、77K回収!煙草1カートン凄くご機嫌なピエロたんでした

ゆうやだよさん
[No.352]ゆうやだよさん

アイアイさんナイスヒキV字は結構ひかったりすると思うしこれからきにかけてみてください

ゆうやだよさん
[No.351]ゆうやだよさん

ガロやで
やっぱでたらえぐいな
10万発越えもあるみたいやし
うん負けるときもあるんやし8Kですんでよかったやで次とりかえしたらえーねん

アイアイさん
[No.350]アイアイさん

今日V字ピエロが揃った次の回転でペカりました☆早っ!!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)