アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 61~70
ままちゃんさん
[No.326]ままちゃんさん

ゆうたん、ばんち&お疲れ様身体大切にねっローブーウェイの補修?さてさて何処やろなぁ。
今日もおでのんびりしてたよんグータラ寝てました(笑)

ゆうやだよさん
[No.325]ゆうやだよさん

20連勤や
みんな一緒の車やし一緒じゃないとどこもいけません
ロープウェイの補修みたい

ままちゃんさん
[No.324]ままちゃんさん

ばんちゃえっ~休み無しなの?10日以上あるじゃん。って事は日曜日も仕事?きついね。それとも急ぎの仕事かなぁ?あんまり無理をしないように…仕事終わったら何処にも行かず休む事いい約束だよ

ゆうやだよさん
[No.323]ゆうやだよさん

なんで秘密やねん
今日は疲れた
4月8日まで休みなしらしいけど体もつかな

ままちゃんさん
[No.322]ままちゃんさん

エヘヘ…秘密
ご飯食べた?家は只今支度中!今夜は『エビチリと土筆』だよ~んパパは遅いから、先に子供と一緒に食べるのら~頂きま~す

ままちゃんさん
[No.320]ままちゃんさん

やっぱり駄目やったなぁ載らんかったわ削除された~

ゆうやだよさん
[No.318]ゆうやだよさん

30分でいけるみたい
でも今日はなしやな
今終わった

ままちゃんさん
[No.317]ままちゃんさん

そうやね。こっちも晴れてきたわ。近くにパチ屋は有りますか?一杯稼いで下さい(笑)
後半日頑張れ~

ゆうやだよさん
[No.316]ゆうやだよさん

天気いーよあついぐらいや
今日終わってスロットいくかどうか話し合いになってます(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)