アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 21~30
ゆうやだよさん
[No.372]ゆうやだよさん

まま元気でなにより
スロだけで稼いだ
てか今日も朝イチからいってジャグうったけど17Kいかれて今日は負けかなおもて0回転の慶次いったら2回転で入ってもて合計22000発でて50K勝ちました
まじでまけへんよ最近

ゆうやだよさん
[No.371]ゆうやだよさん

らっきーすたーさんはじめましてどうもです
提供できるネタがあるかはわかんないっすけどよろしく

ままちゃんさん
[No.370]ままちゃんさん

ゆうたんばんちお帰り~待ちくたびれた久々に此処のレス覗いたらゆうたんから…私?もち元気やよ今は不足でスロ禁してるけどいいなぁ~凄い大勝ちやん私なんて負けばっかパチとスロで儲けたの?羨ましい又これから話できるね

らっきーすたーさん
[No.369]らっきーすたーさん

初めまして


アイジャク一ヶ月のまだまだ未熟者ですが、いろいろな情報提供お願いします

ゆうやだよさん
[No.368]ゆうやだよさん

お久しぶり
出張終わりました
まま元気してる?長野の出張いってる間180K勝ってきた笑
で昨日も鬼浜で45K勝って
今日はジャグで16K勝ったよ
最近怖いぐらいまけへん

ままちゃんさん
[No.364]ままちゃんさん

おはこんち昨日はボロ負け-39Kほんで今日は大人しくしてます明日もでの番人しますわ~続けて行くと負けるから…これ以上負けるとが無くなるし
今長野?4日に長野の伊那谷道中に行ったよ。高速も安いしね珍しいね?月曜日に結婚式とは…大体土・日が多いのに何か訳ありとか?ゆうたんはいつかな?

ゆうやだよさん
[No.363]ゆうやだよさん

なんか波激しいなぁママ(笑)
俺今長野に出張やけど月曜日つれの結婚式やから明日仕事終わったらかえんねんけど日曜日いってこよかな

ままちゃんさん
[No.362]ままちゃんさん

ゆうたん、久し振り元気してた?GWは少しだけ行って来たけどまぁ少しだけ勝ったけど…ほんで今日行って来たけどバチで10K負けたそしてジャグに15K使って24K回収!トータル-1Kで済んだわ危ない×2
私も4月にクラジャグを他店で打ったけど大負けしたわなんと-44Kもう私も打たんやっぱアイジャグが一番やわ大負けした次の日にマイホで取り返したょ

ゆうやだよさん
[No.361]ゆうやだよさん

まま久しぶり
元気してる?
ゴールデンウィークはしめまくりやったななんとかトントンでいけたけど
てかこないだクラジャグうったでなんかうっさいなぁ(笑)でも消灯きたときは嬉しかった
ただもううとうとゎおもわんかも…アイジャグやなやっぱり

ままちゃんさん
[No.360]ままちゃんさん

ゆうたん元気してますか?今日クラジャグを打ったんだ~あんまり面白味がないねやっぱ『ガコッ』がないと…知らない内にGoGoが光ってるし光も鈍いし綺麗じゃないアイジャグの光の方が私は好きだわそれとVピエロだけどクラジャグには適用しないみたい今日何回か出たけど全部スルーした今日はマイホが休みだったから違うHへ…しこたまやられたわ-44K。明日はマイホでリベンジしてきます
では、又ね(^O^)/~~ see you !

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)