アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 41~50
ままちゃんさん
[No.349]ままちゃんさん

えっ4万発?一体何を打ったん?私は昨日2万発あったよ
今日は慶次には振られるしピエロには見放され大はまりは食らうわ追い金はさせられるわ…散々な日やった投資20Kで12K回収!-8Kで済んだからマシかな?

ゆうやだよさん
[No.348]ゆうやだよさん

えーすごいやん
俺も大勝ちしたいなぁ
会社のおっさんがこないだ牙狼で4万発だしたゆうてた
やっぱパチの方がでるかな

ままちゃんさん
[No.347]ままちゃんさん

ゆうたん元気?今度は福井?あちこち移動で大変だね
今日マイホへ行って来ました。ジャグるつもりが何を思ったかパチの八代亜紀を打ちました結果は投資7、5Kで71K回収まだ時間があったのでスロで遊んできた負けたけど…投資12Kで回収は0Kやった
無理しないでね

ゆうやだよさん
[No.346]ゆうやだよさん

すげえやん
いーなぁ俺今日から福井の現場になった
奈良より朝早いし(笑)
休みほしい

ままちゃんさん
[No.345]ままちゃんさん

ばんち今日はパチとスロで投資11Kで50K回収!勝てたよ

ままちゃんさん
[No.344]ままちゃんさん

ゆうたん、おはよ今度は奈良?頑張ってね。朝が早いみたいやね?は早く寝て身体を休めてね私はこれからマイホへGoGo頑張ってきます。に報告するからねそれじゃあ行ってきま~す

ゆうやだよさん
[No.343]ゆうやだよさん

ままおはよう
ごめんななかなかみれんくて
今日から仕事で奈良の現場きてる
出張ぢゃないからこの現場終わるまで朝がはやい
まぁ頑張るわ

ままちゃんさん
[No.342]ままちゃんさん

ゆうたん、おはよ
スレ読んでくれてるかな?疲れて寝てるかな?気が向いたらスレしてね金曜日朝イチ花慶~斬を打ったよ三回目にしてやっと初当たり9連チャンでした。その後200まで回したけど静かだったから止めた。そしてジャグへ…又やってしまった1箱出たのに打ち込んで…どうしても即止めば出来ないよ結果、パチとスロの両方で投資21Kで33K回収!4月に入って負けた分を少し回収出来ました。まだまだマイナスだから明日から又頑張るわ

ままちゃんさん
[No.341]ままちゃんさん

ゆうたん、ばんちもうに着いたかな?それとも、久々にパチ屋かな?
今日ジャグりに行って参りました結果は…勝ちました
投資8Kで煙草1カートンと66K回収でした。総回転数4840
BB27、
RB13
コイン=3487枚
これって設定は?今日のジャグはコイン持ちもよく、途中追い金する事もなく順調に延びてくれたよやピエロも揃い、爆連してくれた楽しかったよ

ままちゃんさん
[No.340]ままちゃんさん

ゆうたん、おはよやっと帰れるの~?長期間ご苦労様
昨日ジャグりに行ってきたよ。朝イチはパチを打ったけど駄目でした(T_T)でもジャグで1箱でて、時間やったしさっさと止めて帰って来たよ。でも-6Kで少しの負けで済みよかったですぅ今日も行く予定頑張ります

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)