アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 51~60
ゆうやだよさん
[No.339]ゆうやだよさん

やっと明日帰れる
つかれたーまま調子はどうかな?

ままちゃんさん
[No.338]ままちゃんさん

ゆうたん、ばんち後少しだね。頑張って
私はこの所負けが続いてますどうしたものか…明日もう一度だけピエロと闘って来ますそれで負けたら自粛しますじゃあね。明日又レスします

ままちゃんさん
[No.337]ままちゃんさん

ゆうたん、お久し振り元気そうやね~安心したわ
聞いて。昨日もジャグりに行ってきたけど駄目でした。朝イチ花慶~斬やるも当たりなしそしてジャグへ…両方で投資33Kで12K回収!又負けた~そして今日も…やっぱり駄目やったもう~やんなるわ又暫くは行くのをやめて運気を貯めるぞ

ゆうやだよさん
[No.336]ゆうやだよさん

ままおひさし
すごいやんえーなぁ
俺昨日おとつい仕事はよおわったからいってトータル20K負け

ままちゃんさん
[No.335]ままちゃんさん

今晩は金曜日もジャグりに行ってきたよ投資17Kで回収58Kと煙草1カートンでした。昨日と今日は行かなかった。パパが仕事休みだったから…明日行って来ます一杯ペカッるように祈っててね

ままちゃんさん
[No.334]ままちゃんさん

ゆうたん、元気ですか?身体は大丈夫?疲れてない?スレ読んでくれてるかなぁ?と、???一杯でごめんね今日は久々にマイホへ行ってきたよ何台か蟹歩きして最後の台で勝負して何とか勝てました。全投資金額40K回収44Kのちょい勝ちやったわ。危ないジャグでした本日の報告終わりんじゃ、おやすみなさい

ままちゃんさん
[No.333]ままちゃんさん

ゆうたん、頑張ってますか?今日は侍ジャパンは勝ったね日本中も盛り上がってるよ~ニュースは侍ジャパンの事ばかりでも嬉しいね~世界一だよぉ~
いよいよ明後日出陣するよ。一杯ぺからせてくるね

ままちゃんさん
[No.332]ままちゃんさん

ゆうたん、無理しないように疲れたらスレしなくてもいいよ頑張って仕事してると思うから…ただ忘れないでねいつまでも待ってるから

ゆうやだよさん
[No.329]ゆうやだよさん

場所ゆうたらのらんな
秘密(笑)
だんだん体しんどくなってきたー

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)