アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 11~20
ままちゃんさん
[No.382]ままちゃんさん

ともパチさんお初ですm(_ _)m宜しく
質問の件ですが普通に順押しをしていたら出ますよ私としてはピエロが来た場合だと思います逆に出ないのはだと思います本当に調子がいいと頻繁に出ますよ
ゆうたんばんち元気にしてますか?今日はマイホが休みだったからサブホへ…最初エースを狙えに座るがかからず-2Kそしてジャグへ…8KでペカッしかしRBでも直ぐにペカッ1箱出ましたまだ時間があったからパチへ…ソナ2と大海に座るがかからず-5Kそしてソナ2SWEETに座り2Kで当たり結局2箱出ましたよって全投資17K、38K回収今日も勝てました

ともパチさん
[No.381]ともパチさん

初めまして     
昨日このスレを見て今日ピエロ見れました          
本当に来たp(^-^)q
ピエロすご~いって一人で感激してました     
ところで、スロットは初心者なんで、聞いてもイイですかこのピエロは普通に適当に押してても、台が好調なら出るんですか?        
それとも何か目安に押さないといけませんか?(スイマセン用語分からないので)

ままちゃんさん
[No.380]ままちゃんさん

おはよ
あ~っもしかしてサボり?たまにはいいよね~本当に負け知らずやね?羨ましい
今日もいい天気暑くなりそうですヮそちらはいかが?じゃあ今日もガンバで持ち帰るだよ~ん

ゆうやだよさん
[No.379]ゆうやだよさん

レス遅れた
おはようさんおとつい久しぶりに負けたよ天地を喰らうで6K
でも昨日戦国無双で53K勝ち
今日仕事ぶちってもうた(笑)
クレオフイベントいってこよかなぁ

ままちゃんさん
[No.378]ままちゃんさん

ゆうたんこんな時間にm(_ _)m
勝ちオメほんまに負け知らず…最強やね羨ましいなぁまだ暫くは行けんけど運気を一杯貯めとくねほいじゃおやすみ

ゆうやだよさん
[No.377]ゆうやだよさん

ばんち
今日こっちも雨やったわまぁ関係なくうちにいったけど
結果15K勝ち
最初ジャグで一箱だしてやめて慶次いってジャグで稼いだ分やられたけどまたジャグ戻ってすぐ入って軽く連チャンしよった

ままちゃんさん
[No.376]ままちゃんさん

ゆうたんおはよ
岐阜は空そちらは?が降りそうだョでは今日も頑張ってね~両方とも

ままちゃんさん
[No.375]ままちゃんさん

花慶のキセル?あんまり見た事ないわ前の花慶は一度だけキセルがらみのリーチで当たった事あるよ今のではキセルがらみで外れた又復活したら打ってみるわ
か~今はあかんのやろね?4、5月とよかったから…まっこんな時もあるわな~次のに期待しましょほんじゃおやすみ

ゆうやだよさん
[No.374]ゆうやだよさん

ばんちゃ
俺もビックリしたわいきなり疑似連3のキセルから入ったし
今日初当たり5回やったけど全部キセル絡みやったな
ついでに7時ぐらいから弟と近所の店打ちにいってジャグで12Kかってきた

おぼっちゃまおもろそうやけどこっちあんまりでてる感じじゃないし打つ気ならへん

ままも勝ち出したら大勝ちもあるし気持ちで負けてたらあかんで

ままちゃんさん
[No.373]ままちゃんさん

ばんち今日も勝てたん?いいなぁ
大勝ちオメ
絶好調やね私にもその運を分けてほしいわ花慶で2回転?羨ましい最近私は花慶は打ってないわ全然当たらんし…投資だけがかさむもっぱらジャグだけですわだから負けるんかな?あっ先日笑うセールスマン打ったよたしか3Kで単発当たりでもツルッと呑まれたけど…今はお坊っちゃまを打ってみたい面白そうやし(*^_^*)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)