アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 1~10
ままちゃんさん
[No.392]ままちゃんさん

ゆうたん
元気にしてますか?私は元気ですょ毎日暑いけど体調は崩してない?炎天下の仕事だったら水分補給は絶対にしなきゃダメだよ私はおの中でも水分は摂っているから…昨日久々にマイホに行って来たけど負けちゃいました朝イチ「ベルばら」に座るも当たり来ず疑似連3までいきスーパーリーチも見事にハズレそしてジャグへ…何台か渡り歩きペカッでも後が続かず飲まれて追い金の繰り返しで投資だけがかさみ…結果-40K。苦しい展開でしたわ又近い内にリベンジしようかと思ってる暑さにめげずお互い頑張りましょうね

ともパチさん
[No.391]ともパチさん

ままちゃまこんばんわありがとうもう少し頑張ってみるよ1パチでも

ままちゃんさん
[No.390]ままちゃんさん

ともちんど~も私も負けが続き今日からスロ禁してます昨日午前中行って来たけど…駄目でした一応ペカッるんだけど後が続かず…単発ばかり-26K。ピエロも出たけどぺからず…ピエロとが揃うとはまる時もあるし逆に調子がよくなる時もあるし微妙
止め時は…私の場合は閉店までは打てないから大体6時半頃には止めてますジャグ連中は100G以内でペカッてくれるからそろそろ終わるのを見計らい200G位回して止めてますでもハイエナされて直ぐにかけられる事もありますが…難しい~

ともパチさん
[No.389]ともパチさん

お久しぶりです 
最近めっきり不調でお休みです     
不調台に座るとピエロ君は出てもヤッパリ駄目みたいです100G越してもペカリません         
不調になるとベルとかピエロが2列よく並んだりしちゃいますか           
見極めがよく分からないんで教えてください

ままちゃんさん
[No.388]ままちゃんさん

ともちんおはよ
う~ん難しいなぁ?私もそんなに上手くないので取りこぼしていますよたまに挟み打ちをしたらどうかな?そしたら取りこぼしがなくなるかも…後77ときたら狙ってもいいかも生入りでかかるかも…私はあんまり狙わないけどねやっぱガコッが聞きたいからね~(^O^)こんなんでわかりますか?説明不足かも
さて…用意をして出勤しますか今日も仕事にスロに頑張りましょうo(^-^)o

ともパチさん
[No.387]ともパチさん

ままちゃま、教えてほしいんですけど私はつい癖で、   
77〇の時に一周右リールを回してしまいます(当たるかもと、つい淡い期待をしてしまい)。それと、小役をちゃんと取れないんです       
台がの時は、下手くそな私でも勝手に止まったりしてくれますが…(^_^;)こうゆうやり方って台がでもにしちゃいますか?
関係ありますか?

ままちゃんさん
[No.386]ままちゃんさん

ともちん(呼び方変更)お疲れ様
あれ~やっちゃいましたか止め時を間違えるとはまるよね~私も経験あるからわかりますある程度出たら止めるのもひとつの手ですよとはいっても中々やめれないんだよね~
今日何度かピエロが出現したけどペカッったのは2~3回後はスルーしましたお互いこれからも頑張りましょう

ともパチさん
[No.385]ともパチさん

ままちゃまアカンやってしまいました           
3Kでペカリ調子よく20回転程でBBをひき、その後30回転チョイでRBをひき……… 
調子良かったんですが、どんどん           
止め時をすっ飛ばしてしまい負けちゃいました         
台の調子があまりよくないのか、本日2台で1回ずつピエロを見たものの、両方とも来ず     
島にはおばあちゃんと2人…         
猛スピードでガコガコいってました 
勝ててたはずなのに反省ですo(_ _*)o

ままちゃんさん
[No.384]ままちゃんさん

ともパチさん
頑張ってますか?一杯ペカッ見れたかな?ガコッは聞けましたか?私も今日はマイホへ…ジャグりに行って来ました一杯ペカッ見れたよ
パチとスロで投資23K、30K回収+7Kでした。ゆうたん元気にしてますか?

ともパチさん
[No.383]ともパチさん

ままちゃまありがとうございます 
今日もペカリ行ってみます       
ヤバいハマってますあのガコッって音が聞きたいです

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)