ちょいスゴ!!アリババインファンタジア

ちょこすさん

よくわかりませんが

ちょこすさん

名前を考えたのは誰でしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 81~90
ぴちっこさん
[No.26]ぴちっこさん

ちっちぷ、
も、なんでもいいわ(;^_^A聞いてみただけだ。
さっきも言ったが、ちっちぷは、ちっちぷだ(^-^)
それで良し(^-^)

ふう姐は、旧まいきー、まだ見れます?あそここそ、緊急連絡用にしたいんで…
ちっちぷの悪口も言いたいし(笑)

ちょこすさん
[No.25]ちょこすさん

ちがうか(゜▽゜*)
ちっちぷもっと前からいたよね?鯛っちの前からいたよ。虎より前(笑)
どっかでぴちこたんに誘われた気が…
話変わるけど、ふうこたんに同意見かも?
お姉さんは置いといて、ちっちぷあえて絡んでない人一人だけいる。ふうこたんはわかるかな?

ちょこすさん
[No.24]ちょこすさん

ん?二回目の登場の時ちっちぷと♪が入れ代わったと?

ぴちっこさん
[No.23]ぴちっこさん

ふう姐、深読みしろ、なんて誰に言ってるんすか?鈍感子ですよ(^.^)頑張っては、いるんだけど、サッパリですわ(笑)
その為の参謀役っしょ?(笑)頼みます(;_;)

まっ、♪が多いのは、偶然と言う事で(笑)
これからも、頼むよぉ、ちっちぷ様(^^)v

ふうこさん
[No.22]ふうこさん

‥だってょ(-。-;)ぴち
どっかに余計な事書くから困惑したジャン!疑惑説までφ(..)しちゃっただろ(怒)チップの初登場の仕方がタイミング良すぎたンだょ(x_x)虎に便乗て感じだったし‥全く紛らわしぃ奴だゎょ(^^;
♪←コレ多様するからイカンのょ!ま、50%の信頼度って事にしとくゎ(苦笑)今晩~近場のファミレス巡りでもすっかナァ?!(笑)ぴち→色んな相手のレスも良-く深読みしなぃとダメだぞぃ!あ-、この人アソコ見てるゎ‥って匂わすモンが過去あったから。ある意味、良心的?だがね(苦笑)

ぴちっこさん
[No.21]ぴちっこさん

ちなみに、まいきー見てないなら、言っておくが…

私は、ちっちぷが何者でも構わんぞ(^^)v
ちっちぷは、ちっちぷだ!今も昔も大好きだ!
だから、あんまり、危ない橋、渡るな(>_<)
頼むよ、ちっちぷ…

ぴちっこさん
[No.20]ぴちっこさん

ちっちぷ、了解(^-^)
確かに、あっちでこんな話してみんなをかき回す訳にはいかんもんね。
見られてる事は、ガッテン承知だ。
今日は江波か?頑張りぃ♪
ココは、緊急連絡用ね、あくまでも(^^)v

ちょこすさん
[No.19]ちょこすさん

ふうこたんがわかるのは当たり前だよ。(笑)
わかっててもらわなきゃこまるもん(-_-#)
てかねちっちぷの考えは本当は、そのふうこたんが言う人達なら黙ってればまずこっちに来るはずなんだよね。バレないなんてこれっぽっちも思ってないし…
いきなりあっちでどっかーんとやられては困ると思ったのでございます。どこかに逃げ道ないと、潰れると思ったからね。外も内も(笑)沈黙は耐えられない人もいるし…
ちなみにちっちぷは生まれ変わりでもなんでもない最初っからちっちぷだ(笑)嘘はついておらん♪私生活もあったことも全部本当だよ♪実世界でもこのまんま(^o^)

ふうこさん
[No.17]ふうこさん

そんなお得情報、一体誰が 教えてやったンだっけ?(笑アタシは、まるっとお見通しさ超!鈍感子、もちっと進歩しろ!(笑)米樽か?忍悪か?(笑アタシですら方法理解可能なら進化組は、よりお見通しだろな。そゆ事もワカランと。な(*^w^)チップおめサマ、一体誰?(笑)

ぴちっこさん
[No.16]ぴちっこさん

まだ起きてたんだ?
私は、画面メモ(ドコモだけ?)で昔の画面を撮ってあるから、一発で入って来れるし、旧まいきー様も、無くなったピンクイルカも今だに見れるし、書き込めるんだ(^^)v 
じゃあ、ちっちは、旧まいきーは見てないって事だな(;^_^A なぁんだ。
あそこが一番安全だけどな

ココも、ちょっと考えればすぐわかるべ。
聞きたい事は山ほどあるが…やめとく(>_<)

ちょいスゴ!!アリババインファンタジアの関連情報