ちょいスゴ!!アリババインファンタジア

ちょこすさん

よくわかりませんが

ちょこすさん

名前を考えたのは誰でしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 51~60
ぴちっこさん
[No.57]ぴちっこさん

もう駄目だぁ(o _ _)o
さっぱり、わからん。
じゃあ、アレは誰よ?
まっいっや、今、元気になって来てるし、楽しいし♪
んで、鉄はどこ?
迎えに行くよ(・_・|

ちっちぷはちっちぷかぁ。なんか、複雑な心境だ(笑)

松竹梅魅録さん
[No.56]松竹梅魅録さん

みなさんありがとうございます!一つ消えたかな?さきのは49レスのぴちこさんです。m(__)m

ふうこさん、気付かれてたみたいですね!さすがです。ましゃ→ジュリ→サックス→リノ→黄桜にはあんな揉める勇気はないですし、揉めたなら私が参入してきたはず…
ほうっておくようなことはしませんから!
最初は同じ暇時代の妹では?と思いました。たぶん本スレの中にいらっしゃると思いますが(笑)

ちっちぷさん、姐が失脚するような真似はやめてくださいね(苦笑)。
このハンネはきついですよ(苦笑)

ちょこすさん
[No.55]ちょこすさん

ね(^-^)きてくれたでしよ♪よかった(^-^)
ちっちぷです。よろしくお願いします。
お待ちしてました(^-^)


ぴちこ(^◇^;)
だからちっちぷはちっちぷだって言ってるじゃんか…だめだねこりゃ(笑)

ふうこさん
[No.54]ふうこさん

松竹梅魅録サン お久しゅぅ。歓迎ですょ。どうぞ入らして下さいまし。m(__)m
例の件では、ちと嘆き哀しみましたが、今はもう昔‥ですょ。(^^) やはり姉は自スレを持たずの身でしょ?
行き掛かり上、アタシが揉めた方はどなたですか? ぴちの勘違いを鵜呑みにしてヤっちまいましたが(^^;その後が疑問で間違いだナと気付きました。真実は何処かに消えウヤムヤです。アホなぴちを助けてやって下さいな(笑)鉄の事もご存じで?あれ本物ですかね?

松竹梅魅録さん
[No.53]松竹梅魅録さん

50レスのぴちこさん、彼女は別人です!
間違えないように!
私の目は節穴ではないですよ。
筆跡、文字の癖、たくさん一人二役、三役わかりますよ(^^)v

松竹梅魅録さん
[No.52]松竹梅魅録さん

ぴちこさん、ありがとう!姐もようやく、出てきてくれましたが、私が戻らないとなかなか出てきてくれません。(苦笑)
前回あいさつに伺ったのは、本当に暇・ベンツ時代から唯一頑張ってもらえてる。また主がフラッと現れた時、スレ飛び出してきてくれたでしょ!そして励まし…嬉しかったんですよ。
だから絶対ぴちこさんの気持ちは忘れないです!
(*⌒ー⌒*)

ぴちっこさん
[No.51]ぴちっこさん

ちょっと待って(>_<)
頭ん中、整理する。

ましゃ→ジュ姐→ジュニは合ってるんだよね?
じゃあ、リノってのは誰なの?まだ今いるんだっけ?

あ~、訳、わからん(>_<)

ぴちっこさん
[No.50]ぴちっこさん

お酒の名前だ!
コナ兄?
凄い(;^_^A
お見通しなんだ(笑)
ぴちは、また絡めるの楽しみにしてますよ(^_^)

ぴちっこさん
[No.49]ぴちっこさん

えぇ~、全然わからん。
ふう姐、笑ってないで教えてよぉ(T_T)

ぴちっこさん
[No.48]ぴちっこさん

ふう姐、ぴち、思考回路ピヨピヨかも?
なに?
♪がいるの?
どこに?
じゃあ、ココにいるのは、誰?(・_・|
ちっちぷ、ちみは、何者なんだ?

ちょいスゴ!!アリババインファンタジアの関連情報