ちょいスゴ!!アリババインファンタジア

ちょこすさん

よくわかりませんが

ちょこすさん

名前を考えたのは誰でしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 41~50
松竹梅魅録さん
[No.67]松竹梅魅録さん

ふうこさん、貴女の洞察力や行動力にはかないませんし、素晴らしい力をお持ちです。
ふうこさんはカリスマ性があり、決して消えてはならない方です。正直、レス見てると貴女の心配事や不安がすごく伝わります。
失礼ですが、格好いいですし…(西の男はまだ振ってないですよ)(笑)

私達の動きも覗かれて構いません。
ルパンに魅録と可憐です。お互い一人一役、私が見たところ姐も他に居ないのは間違いなしです。って自分で言うと余計怪しいですねm(__)m。
しかし、偽物防止に我々は過去のハンネをコメントしております。きっと姐も改名した時に気付いたからコメント…と思います。

ふうこさんと一緒です!
正面から事件は解決したいのです。
また、貴女と姐もいれてお酒の会話したく思っています。びちこさんをしっかり守ってあげてください!
私の希望です!

決してかき回したりしませんし、私も見守ります!
ちゃんとパチ話とか入れて、スレ消えないようにしてください。これは私の希望です!

すいませんm(__)m。
パチやりながら、店員に睨まれながらのレス…失礼があるやもしれません。
お許しください。

ちょこすさん
[No.66]ちょこすさん

では、一応第二段。15時過ぎ大当たり16回、時短即ヤメ台のエヴァに着席。3.5Kで確変ゲット♪
5連終了
千円あたり15回しか回らないので即ヤメ…

ふうこさん
[No.65]ふうこさん

新たな出会いをくれた
チップに感謝 m(__)m
偉ぃ!偉ぃ!
(確か、前回はコレで立ち直ったハズ(笑) )ヾ(^_^)

ぴちっこさん
[No.64]ぴちっこさん

みんな、もっと噛み砕いて喋ってよぉ(>_<)
ココに私がいる事自体、場違いに思える程、ついていけてない(;^_^A

え?コナ兄でいいんだよね?それは、合ってる?

あぁ、夕飯の支度します。戻るまでに誰かまとめといてぇ(>_<)
ぴちでもわかるように(T_T)よろしく(T_T)/~

ちょこすさん
[No.63]ちょこすさん

ちがいます(泣)もともとちっちぷだったんです。°・(ノД`)・°・
お昼寝して起きたら変わってて、またハンネちっちぷ+αに戻したんです(T^T)
ちなみに私は暇からの見学者です。自らこの様な名前になんて変えられません(T^T)ずっと見てきたからショックは相当なものでした(/_;)
だからさっきの一言はかなり凹みました。
でも根は単純ですから、何かいっこ誉められれば立ち直れるかも?(。_゜)?

ふうこさん
[No.62]ふうこさん

魅録サン ありがとサンです。
いぃトコなのに夕飯の支度時間ですゎ(x_x)残念。
暫く、こちらに来て戴けますか?納得出来た事と疑問が出来ましたゎ(^^;
ピヨピヨには負けてナイと思うンだけど(爆笑) では後程。 m(__)m

松竹梅魅録さん
[No.61]松竹梅魅録さん

いえいえ、ちっちぷさん、ここのスレ主名です。
私なら恨まれてるって思いますもん…
彼女は強いですが、やはり怖かったんだと思いましたよ(^^;

ちょっと、パチンコ店員に嫌な顔をされました(^^;
とりあえず、お詫びに20Kほど負けておきましょう(笑)

松竹梅魅録さん
[No.60]松竹梅魅録さん

レスは気付かないうちに、テンションがあがれば必ず癖がでます…
私は心理学を専攻し、大学院でしばらく頑張りましたが、あまりのオタクさにうんざりして退学しました(^^;
しかし、文字にも感情や性格があることはよく理解できました。だから悪用はしたくないのです。だから静観しています。バイトで探偵事務所などにも出入りしてましたし(苦笑)。
もし、わからない時は、スレを遡りレスを古い順にかえたりすると癖などわかることもありますよ!

一応入れとかんと…
最近はパチンコ勝ちまくりです!
ホールに愛されだしました(笑)

ちょこすさん
[No.59]ちょこすさん

申し訳ございませんが、このハンネはサイトの方が勝手につけた名前です。そこんとこご理解下さい。一番びっくりしたのは自分ですから…

松竹梅魅録さん
[No.58]松竹梅魅録さん

ふうこさん、鉄はおそらく、福岡に詳しい人と思いますよ!本人でなければ女性?1レスではわからないんですよね(苦笑)。過去のハンネを知って筆跡を真似るなんて検討はつきますが。地区まで入れたレスの人のことですよね!?

ちょいスゴ!!アリババインファンタジアの関連情報