ちょいスゴ!!アリババインファンタジア

ちょこすさん

よくわかりませんが

ちょこすさん

名前を考えたのは誰でしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 71~80
ぴちっこさん
[No.36]ぴちっこさん

今回は♂アバターになる事で、彼女自身、楽に参加出来てるんじゃないかなぁ?掲示板で自分の抱えてる悩みなんて解消出来る訳、ないって気付いて(>_<)
それで彼女が楽なら、それも有りかな?と(^-^)
とりあえず、様子みましょうか?
ふう姐、出陣は?
ぴちもお昼寝しますよん♪

ふうこさん
[No.35]ふうこさん

余所は閲覧のみのつもり。 チップ様にお伺い立ててからにするし。キャラ変えてギザかわゆす系にしなぃと本音言っちゃう嫌われキャラだし。
φ(..)は無理だな(-。-;)

ふうこさん
[No.34]ふうこさん

コ兄はわかンらょ 居るンでナイかなぁ~て希望的観測。
誰が、どぅ来ようが、対処法はあるさ。ただウチは皆、あちぃ奴ばっかだからなぁ…。 (x_x:) スルーもしてくンナイし、ほっとけるかなぁ? 前も特攻隊ばっかだったから、そこだけが気掛かりだ。
抑えきかンのも困りモンだゎ。事件はオババに任しとけって(笑)

ぴちっこさん
[No.33]ぴちっこさん

私もそう思った(^_^)
3ちゃん、おいで~♪

あっ、忘れてた。
さっきの余所の掲示板…
それをふう姐が始めたら忙しくなるよって事?(・_・|

ぴちっこさん
[No.32]ぴちっこさん

へぇ、コ兄、もう居るんだ知らんかった(;^_^A
も一人は、ぴちも多分、わかった(^^)v
アレ、旦那の仕事でしょ?時間帯もつじつま合うし。ただ、やっぱりあぁまでして戻って来るって事は、復讐?とは思えないような

違う?彼女もホントは一緒に楽しみたいのに、現実との板挟みであんなに攻撃的になったのかなぁ、って思うんだけど、どうなんだろうね(>_<)

ふうこさん
[No.31]ふうこさん

勘のいぃマグロは既に気付いたか(笑)だったらおめサンもこっちさこー(^^)米樽か? 45年生まれょ(笑)

ふうこさん
[No.30]ふうこさん

チップは感傷に浸っているのか?単に見に行けないのか?コ兄は既に居るンでは?アタシの勘、だけだょ。
最近、忙しぃからお散歩出来ナイ(T_T) チップそなのょ♪の人、居るょね。気にはしてる。が、ちと怪すぅぃ(笑)
絡み人とレス内容が。絡みと言えば‥ね(-.-) ウチに入って来て絡みたくナイ人は不自然だゎ(--;)朝晩1レスはナイだろ(苦笑)何があろうがアタシはもぅ腹、ククってるし大破したとて、やり直しゃぁいぃさ。ケセラセラょん! 話変わるが、アタシ余所のパチサイトも契約してるからそっちの方の板も見てみようかと思ってる見識を広める為?(笑)
どぅよ?

ちょこすさん
[No.29]ちょこすさん

いや(;_; )( ;_;)
まいきーちっちぷ見れない(;_; )( ;_;)

ぴちっこさん
[No.28]ぴちっこさん

ちっちは、違うとしても、一人二役なんて意外にいる
まっ、いいんじゃないの?
でも、なんでコナ兄は、最後に言いに来た?らしくない気がした。
もう生まれ変わってる?

ちょこすさん
[No.27]ちょこすさん

しかし何で♪は来ない?呼んでこーい♪♪♪
♪←これ好きなんだよね(笑)
女の人でどっかに♪好きな人見つけた(^-^)

ちょいスゴ!!アリババインファンタジアの関連情報