ちょいスゴ!!アリババインファンタジア

ちょこすさん

よくわかりませんが

ちょこすさん

名前を考えたのは誰でしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 21~30
ぴちっこさん
[No.87]ぴちっこさん

いろいろ探したけど難しい
もうちょい、探してみる
(^^)v

ぴちっこさん
[No.86]ぴちっこさん

ね?となりにアイアン来たの見た?

松竹梅魅録さん
[No.85]松竹梅魅録さん

すいません。笑ってしまうのですが、ぴちこさん、どちらまで行かれたんでしょうか(笑)?

明日はまた甘デジルパンで小さいドル箱積みます!(笑)

ふうこさん
[No.84]ふうこさん

ありゃー それは、いてて-ですね(x_x:)集中出来なかったかな?スンマセンm(__)m

これは 恐れ入りますデス
m(__)m
個々の個性を考慮した結果の事ですf(^_^;
アタシじゃ私生活が忙し過ぎてフォローしきれなぃな!と
ぴちこに任せました(^.^)それで正解だった気がします。こんなになるとは想像もしませんでしたけどね。 (爆)

松竹梅魅録さん
[No.83]松竹梅魅録さん

ふうこさん、また私は貴女とは本音・本心で話せる方だと思ってます。
なので、こちらでお見受けした時、私達を気にされてたのもあり、レスしてみました。誤解や負担をかけたくなかったのもあります。

私はさっきのレスみたいに一言、出来る限りホールの事やパチンコの事を含ませています。

うちのマイホはアバンギャルドより小林幸子の方が人気です。

みたいに。私は50%とは、レスにパチンコに関わる話の有無の割合だと考えています。
しかし、あれだけの大所帯大変ですよね。
ふうこさんの苦悩が目に浮かびます(^^;

松竹梅魅録さん
[No.82]松竹梅魅録さん

いいえ、私の本心です。参謀とは考えてませんよ!
ぴちこさんのよき理解者であり、統率力も凄いと思ってます。あえてスレ主を務められなかった意味は、色々ありましたから、徐々に理解できました(^^)v。
間違っていたらm(__)m。

スレ主は多数の人を抱えてしまうと周りが見えにくくなります。
それをうまくフォロー、ケアされた実績は館スレに記憶されていますから、この実績はさすがだと実感しています。
かないませんよ(^^;

今日は大海にやられました。25Kほど…(^^;

ふうこさん
[No.81]ふうこさん

本スレに…はウチの主の意向で「来る者拒まず‥」の精神で来たので、事件が起きない限り、問題にはならなぃでしょうね。又、視聴率が高い事も神経質になる元ですな外を見回せば何かの折に触れウチの話題?と出くわしますから(苦笑)人それぞれと言いますが、本当に様々な心理が蠢いてますね。パチの話題を‥なんて振られてもそりゃ無理ってモンです(^^;個々の生活あっての次の事ですからね。相手とわかりあうには生活臭の漂う話から。になりますモン(^^)無理に50%と言われれば、自ずと行けない者の不平不満が溢れ出す。そして事件勃発!
ど-したモンでしょ-かね?

ふうこさん
[No.80]ふうこさん

さてと‥ウチに変化無し。余所も止まってる気配は無ぃ!?
魅録サン、お仕事中かな?
余りに買い被りすぎですヨσ(^◇^;)単なる参謀です。肝心なトコ抜けてたりしますけど…f(^_^;しかし流石ですな。魅録サンは心得てらっしゃる。まずは相手を褒め気持ちを開かせる。(^.^)
そして本題へ。けして嫌みを言ってる訳では有りませんょ。間違えナイでね。
心地好ぃモンです(^^)

つづく。

ぴちっこさん
[No.79]ぴちっこさん

魅禄さん、ありがと(;^_^Aみんな、冷静だ。私が一人ピヨピヨだぁ(>_<)

ちっち、ちょっと考える。ちっちばっかり、そんな目に合わせられない(>_<)
探してくる~(〃^∇^)~

ちょこすさん
[No.78]ちょこすさん

いいよ
そのまま
つっぱしれ
7000は無理
100は可能
透明になってからでも
遅くない
ハジメカラ
そのつもりだっぴ