ちょいスゴ!!アリババインファンタジア

ちょこすさん

よくわかりませんが

ちょこすさん

名前を考えたのは誰でしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 31~40
松竹梅魅録さん
[No.77]松竹梅魅録さん

お疲れ様です!魅録です。ぴちこさんはキャラがいい。寛大でみんなに公平だから!
場違いではなく、ついつい熱くなってしまうからだと思います。ハンネ入れて感情移入が強かったりすると、昨夜のレスみたいにフッと消えたりしますよ(笑)

今日のパチンコはマイナスですが、ぴちこさん、ふうこさん、ちっちぷさんと話が出来たことは私にとって大きなプラス(^^)v。

ぴちっこさん
[No.76]ぴちっこさん

あっ、そうなの?
あんがとm(__)m

ぴちっこさん
[No.75]ぴちっこさん

でもちっちの携帯にメール来たんだから可能性はあるよね(>_<)
これ以上ちっちばっかり、名前変えさせれないよ(T_T)
どっかないの?空き部屋
ココで50%無理があるよ

ふうこさん
[No.74]ふうこさん

ちっちぷょ 抑えた欲望を覚醒するでナイ(-゛-メ)
所持金は12kしかナイぞ(笑) 2.5イェンの店じゃ、ヤだモン!
江波ょぉ、明日まで待っててね~ (/_;)/~~ 
お散歩だょぉ┏(* ̄m ̄)┛

ふうこさん
[No.73]ふうこさん

遅くなりやしたf(^_^;
今夜は涼しぃですなぁ(^^)肝心のレスが消えましたか?ど-でもいぃのも消えたが (^◇^;)アハッ 今晩、パチに行こっかなぁと言ってたが、それどこじゃナイゎぃな(^^;江波は逃げンぞ!(笑)財布の中身は昨日のマンマだし(^^;さっき、ざっと見たところでは特に変化は見られナイ様だね。誰か気が付いた事、ある? 後程、本題の追っかけレス入れますね。(^.^)お散歩

ちょこすさん
[No.72]ちょこすさん

ぴちこたん場違いじゃなくて…
実名だすから(p_-)
落ち着くのじゃあ~

ちょこすさん
[No.71]ちょこすさん

さぁ(?_?)『プッチマダム三号機』にされたらどうしよう?せめて4号機がいいm(__)m
今日幻の4号機リーチみた(笑)SSUロング、インフラつき♪☆

ぴちっこさん
[No.70]ぴちっこさん

さっきの私のレス、消えてる(T_T)やっぱ、場違いだから?(笑)一番自分がわかっとるっちゅうねん!

ふう姐もコ兄もちっちぷもみんな、わかってるのね?ぴちが、お馬鹿なコメント入れて邪魔しちゃいかんからココで静かに見てるよ。しかし、私のバックには、凄い人ばっかついてるな
(;^_^A

守られてばかりで情けないけど、ぴちなりに頑張るよ(^-^)これからもお願いします。

ん?ちっちぷ、来たか?早いな(笑)準備、忘れずにでもその時は「ちっちぷ。。。」にペナ来るの?

ちょこすさん
[No.69]ちょこすさん

まぁいいや自分でやった事じゃないってわかれば♪はい立ち直りp(^-^)q
ちっちぷも今日はホールの店員さんと両となりの視線に負け退散(つд`)時短即ヤメ痛い(>_<)
エヴァは150回転以上回すと決めてたのに…

はい50%メールきた(笑)

松竹梅魅録さん
[No.68]松竹梅魅録さん

ぴちこさん、ふうこさん、ここでしっかり話が出来たこと、私もちっちぷさんに感謝します!ありがとう!
誤解が少しでも溶けて、楽しく行き来が出来ることが一番望ましいことです。

行きつけのパチンコ屋ですが…こっちでも誤解されてるみたいです(苦笑)ホール移動します(^^;

ちょいスゴ!!アリババインファンタジアの関連情報