ちょいスゴ!!アリババインファンタジア

ちょこすさん

よくわかりませんが

ちょこすさん

名前を考えたのは誰でしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 61~70
松竹梅魅録さん
[No.47]松竹梅魅録さん

どーも、魅録です。
ふうこさん、ぴちこさん、お久しぶりです。
またここも、お見通しです(笑)
お察しの通り、復活していますが、私は始まって以来、一人です。また、姐さんも一人ですよ。(笑)私の見たところはですが!
私には恨みも何もないですし、前回、姐を失脚させたでしょ?
逆に恨みをかってるんだと思い、前回私も去りました。そして名を替えてしばらく潜んでましたよ(笑)
荒立てたり、かき回す気持ちは一つもないですし、私達は昔みたいに楽しくしたいと思っていますよ。
これは嘘ついてもしゃあないですし、できたら遊びに伺いたいのも本音です。
ただ、やはりよく思われてないかも知れないから、じっとしているだけですよ(笑)
ふうこさん、あまり深読みされないでください!
お酒の会話好きでしたもん(^^)ふうこさんを失望させる気は少しもありませんから。長々とm(__)m

ふうこさん
[No.46]ふうこさん

超、激 鈍感子(笑)
そこまで言ってて…(爆笑)

ぴちっこさん
[No.45]ぴちっこさん

あぁ、医療用語炸裂ね?
んで、誰よ?

ふうこさん
[No.44]ふうこさん

身内が通報ってアリ?(笑)あ~ン?ファミのは解るょ。
アタシ最近、行ってナイじゃん! チップが言ったンでしょ?ファミ行かなぃって。だのに行くンだからぁ(-゛-)ウチの件はいぃょ。独り言みたぃなモンだ。♪に鉄、居たな。余りにベタで笑ってもしもぅたぞ(^^)ぴち お迎え行くの?鉄の事入りにくぃよ、行けるかな?行くのか?行っちゃぅのか?

ぴちっこさん
[No.41]ぴちっこさん

あぁ、ちっちが、言ってたのはチェリーブラッサムってヤツかぁ(>_<)
アレ、誰よ?私、わからん

ちょこすさん
[No.40]ちょこすさん

画面メモ消えちゃった場合はどうすれば?(^^;)
無理?(;O;)

ちょこすさん
[No.39]ちょこすさん

寝起きの頭には理解不可能だす(+_+)
お魚3?
ぴちこたんとふうこたんよその掲示板が噛み合ってないよーな?
しかもちっちぷ絡んでない人ってふぁみに来る人だし…

ふうこさん
[No.38]ふうこさん

あ~ぃ( ̄Λ ̄)ゞ
昼寝する よろし。
ギザかわゆす駄目か(..)
やっぱな…

ぴちっこさん
[No.37]ぴちっこさん

ギザカワユスって(;^_^A
バレるに決まってる(笑)
また面白い事、あったら、教えてね。それ以上、忙しくなったら駄目だよ(^-^)

ちょいスゴ!!アリババインファンタジアの関連情報