パチスロ戦国無双

大さんさん

半蔵君って…

大さんさん

ノミワンさんどうも(^O^)/ノミワンさんが喜びそうな話を一つ…半蔵さんって、使ってみると中々、いい奴かも知れません…p(^^)q
特殊リプレイを引いた時も演出にいけば、他のキャラより、ちょぃ熱だし…今日は半蔵さんたら強い事ったら…”♪“(”⌒⌒)б∥信長なんか、子供扱い!
半蔵さんが好きに為りそうです…(*´艸`)
そして、残念な事に半蔵さんにもピンクフラッシュが在りました…外れちゃったけど…(>3<)
何故か(?_?)半蔵さんて、戦国チャンスに余り入らないすね?
これから、時には半蔵さんも使おうと思います
(o^∀^)つ===☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 1~10
ノミワンさん
[No.249]ノミワンさん

ちゃきさん、レスありがとう(^o^)/

幸村と慶次のお楽しみ演出はラッシュ中のものなので、半蔵のラッシュをよく考えてみると… 1G目の箱出現(=1G連確定)はお楽しみではないけど最高のサプライズ演出だとは思いますネo(^-^)o  派手さは無い演出なのに、打ち手が思わずフリーズしてしまうような…鳥肌立ちそうになるところが、半蔵らしくてgoodですよ(o^-’)b  静かだけどインパクトあるっていうか…
半蔵ラッシュは光やBGM以外の音の演出も全て排除して静寂に徹してるくらいだからお楽しみ演出はそぐわないのかもね(^-^)b
私も「天守閣を爆破せよ!」の勝利画面は最高にカッコイイと思います(*^o^*) あと、「笑止!」や「愚かなり!」などの台詞とそれにマッチした声がより一層キャラの魅力を引き立てていると思いますネ(●^o^●)

ちゃき☆彡さん
[No.248]ちゃき☆彡さん

半蔵は戦国ミッション成功画面がかっこよすぎ(^-^)特に天守閣を爆破せよの画面は好きですね(*´∇`)
キャラごとに持ち味があるのも戦国の面白さあるんで半蔵はアレでいいっすよp(^^)q

イッペイさん
[No.247]イッペイさん

得意分野ではないけど、あ~ぁ好きさ(≧ω≦) って、誤解されると困るけど、何か特別な趣味が有る訳じゃあないからね(・_・;)  『頭巾に裸…』はノミワンさんなら分かるかと思ったんだけどな(・・?) マジンガーZとかを書いた永井さんの作品で、確か『けっこう仮面』みたいな題名だった気が…(^_^!)
必殺技についてはマサに、『必殺仕事人』みたいな感じしか思いつきません(;^_^A 派手に立ち回っていたら、隠密にならんでしょ?(・_・;) 
半蔵様にエロさやチャラさは求めていないし、似合っているとは思っていないんで大丈夫です(^^ゞ

ノミワンさん
[No.246]ノミワンさん

まぁ、イッペイさん!私に聞かれたら怒られそうなエッチな漫画ってどんなのかしら?  ツンツン ヾ(-_-)
どうもイッペイさんはエッチ系は得意分野らしいのね(-_-;)  何てったって「縛られて羽根コチョ」が趣味なんだもんね…(-_-;;;)
千人斬りが幸村にふさわしい演出であるように、半蔵様にもふさわしい演出があってもいいんじゃないか?と思っただけなのにぃ(-.-)  我が愛しの半蔵様にチャラさやエロさが似合わないのは当然ですわヨ! (-o-)/

イッペイさん
[No.245]イッペイさん

丼飯3杯って(・_・;) 
確かに半蔵様にはオマケ的な演出が無くて物足りなさを感じるけど、あくまでも忍びは目立っちゃダメ!人が気付かぬうちに! って感じでしょ?(;^_^A キャラを壊さない為にも派手な演出とかも逆に無い方がイイのかもね(^^ゞ    大体、ノミワンさんに聞かれたら怒られそうだけど、頭巾に上半身裸!ってキャラは某マンガで無かったっけ?ちょっとエッチなヤツで…(;^_^A

ノミワンさん
[No.244]ノミワンさん

(o≧∇≦)o ちゃきさんも半蔵様のお尻にヤラレちゃいましたか? 
とある掲示板など見ていても、半蔵様のお尻ファンは意外にも男性が多いんですよね(^^ゞ
戦国の企画会議でメインキャラを決定する際、半蔵は一番最後に決まったキャラだったので、その分作り込みが遅れたのか、手抜きになったのかわかりませんが、半蔵の演出発生頻度は少なく、その代わりに信頼性を上げて帳尻を合わせた…みたいなところはありますよね(^_^;)
半蔵の演出面で私的に不満な点が二つあります(´・ω・`)
一つは、半蔵には女性キャラ出現による逆転パターンがないこと! 半蔵の女性キャラは濃姫ですが、濃姫は信長サイドの人なので逆転パターンに使えないんですよね(-_-)  女性キャラ候補として家康が寵愛した側室於愛の方は服部の血筋の女性なので位置付けとしてはピッタリなんですが、知名度がもう一つですからねぇ…適任がいなかったんですね、きっと(>_<)
もう一つは、半蔵にはサービスのお楽しみ演出がないこと! 幸村には千人斬り演出があるし、慶次には「慶次様、好きやわぁ~」の後のスペシャル確定画面があるんですが、半蔵には……(´Д`)
いやもし半蔵に慶次のような、顔は忍者頭布を被ったままで上半身だけ裸のボーナス確定画面があったら、私はそれ見てるだけで丼飯3杯ぐらいイケそうです(^^ゞ ……ってそれは冗談ですが、半蔵にお楽しみ的なオマケ演出がないのは残念です(-o-;
皆さんはどう思いますか? (*^o^*)

ちゃき☆彡さん
[No.243]ちゃき☆彡さん

いや~最近半蔵のビック中の階段を登るプリティなお尻に魅力を感じまして(´∀`)
なんか通常時半蔵だとよくボーナス引くんですよね!実は半蔵と相性いいのかも(o^∀^o)
最初は戦国ミッションに発展しないのが嫌だったんですが同演出の連続が楽しめるようになり短時間勝負の時は半蔵にしてます(^-^)

ノミワンさん
[No.242]ノミワンさん

ちゃきさん、こんちゃで~す(^o^)/

まぁ! ちゃきさんが通常を半蔵様で?(@_@)  半蔵君講座(レスno.161)で書いたように、レインボーフラッシュも含めてレバーon時に発生するフラッシュは全4色、半蔵だけでなく幸村でも慶次でも見ることができます(^O^)  私自身は、半蔵で打つことが多いせいか、慶次や幸村で打った時にレインボーフラッシュが出たことはないですねぇ(^_^;)
あっ、このあいだ慶次で打った時にイエローフラッシュが出て出目が特リプでボーナス確定になりましたo(^-^)o  慶次も半蔵と同様にイエローフラッシュの信頼度は激高ですからネ  ある意味ハズレた方が凄いかも…(;^_^A  そういう意味では半蔵のブルーフラッシュが適度にドキドキ感があって良いですね( ̄ー ̄)
対応役矛盾有り、普通に通常リプレイが出て「な~んだ当たってないのか…」と思わせといて次ゲームから戦国ミッションが始まってボーナス確定になるとか…、もちろんハズレの場合もたまにはあって、緊張感を持ちながら成り行きを見守ることができますよ(*^o^*)  まぁハマっている時はレインボーフラッシュやイエローフラッシュで安心させてもらえる方が良いかもしれませんが…(^^ゞ

ちゃき☆彡さん
[No.241]ちゃき☆彡さん

ども~(*´∇`)
昨日通常を半蔵でプレイしていたんですがレバーONで無音レインボーフラッシュが発生して単ベルが揃いボーナス確定しました(^-^)
今まで戦国打ってきて初めての演出だったのでビックリしたんですがアレは半蔵だけの演出とかなんですかね?

ぽろりんさん
[No.240]ぽろりんさん

ノミワンさん、可哀相に(:_;) ノルマ一つだったかもしれませんね^^;
高設定で終日打った場合、慶次が1番機械割が低くなるらしいですね。やはり、無限への道のりは険しい(>_<)

パチスロ戦国無双の関連情報