パチスロ戦国無双

大さんさん

半蔵君って…

大さんさん

ノミワンさんどうも(^O^)/ノミワンさんが喜びそうな話を一つ…半蔵さんって、使ってみると中々、いい奴かも知れません…p(^^)q
特殊リプレイを引いた時も演出にいけば、他のキャラより、ちょぃ熱だし…今日は半蔵さんたら強い事ったら…”♪“(”⌒⌒)б∥信長なんか、子供扱い!
半蔵さんが好きに為りそうです…(*´艸`)
そして、残念な事に半蔵さんにもピンクフラッシュが在りました…外れちゃったけど…(>3<)
何故か(?_?)半蔵さんて、戦国チャンスに余り入らないすね?
これから、時には半蔵さんも使おうと思います
(o^∀^)つ===☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 51~60
ノミワンさん
[No.199]ノミワンさん

そうですょ、火鬼さん! 設定推測はある程度出来た方が良いですが、高設定っぽくても出なきゃ逆にイライラするだけですからね(´Д`)
何も考えずに打ってた頃が懐かしく思えます(^_^;)

大さんさん
[No.198]大さんさん

火鬼さん…ドンマイ(^O^)/私なんか高確BBでベルでゲージ二つ溜めた後に突忍が七回出て七回ハズシた事も…で…ラッシュ中は一発で当たる…┓(´д`)┏あのデブは何を契機に出て来るんだろうか…(´~`;)

大さんさん
[No.197]大さんさん

きゃ~ノミワンさん…こんなに細かくデータ取ってるの~(O_O)私なら恐らく高確のバケを二回引いて…無限に入らない時点で戦意喪失してますね…(つ-・。)その後…状況にも選りますが…200Gで止めようと思いつつ…ズルズルといってる可能性も…(^^ゞ
中々途中で止められ無いんだなぁ~これが…(笑)
…でも余り高設定?ぽくは無いですよね…ノミワンさんの引きが良かったのでは?やはり出来る人は違うねぇ…( ̄ー ̄)フッ
私の報告は別レス(ノミワンさん)に…(^O^)/

火鬼さん
[No.196]火鬼さん

こににちわ~!
16日の日曜日に、朝から行ったのですが、結果敗北です。
みなさんのを参考に設定を調べながら打ったら、多分調べた台全部、低設定だったと思います。 朝一、100G内で当たった台も、高確、低確BBとも、突忍がほとんど降ってこないとかで!

まだまだ、本当に設定を確信(自分の中で)出来るぐらいになって打てる様になりたいです!
ん?? 訳のの分からん文章やな(;^_^A笑

ノミワンさん
[No.195]ノミワンさん

大さんさん、今日っていうかもう昨日ですね(^^ゞ…の戦況です(-_-)
一昨日:BB4 BG3 総回転数約4000G弱 ボーナス間の最終回転数216G

昨日:BB5 BG5 総回転数2978G

238G BB ?
511G BB ?
 84G BB ☆
 38G BB ☆
408G BG 
216G BG ☆
430G BG ☆無限
131G BG ☆無限昇格
217G BB ☆
275G BG
430G ヤメ
☆:高確 無印:低確 ?:不明

どう思いますか…?  もぅ訳わかりませんよ(;^_^A

ノミワンさん
[No.194]ノミワンさん

今日はレスが遅い時間になってしまってゴメンなさい(^^ゞ
もし私に大さんさんのような時間的制約があれば576GでBB引いた後の気配でヤメることを検討しますネ  ボーナスが単発だというのが一番の理由です(>_<) ラッシュ+自力200Gで出ない場合はやめる方が安全です(-_-) もしこのタイミングでやめたとしたら、結果的にすぐボーナスを引かれてしまうことになりますが、もし次のボーナスが低確のバケだったらどうしますか? 63枚じゃ適当なゲーム数まで回せないので更に呑まれることになりますし、そうなったらもう取り返してる時間がないですからねぇ…(´Д`)  だから、できるだけBB単発のタイミングでヤメるのが良いと思います(^_^)
時間的な制約がなければ、もう少し追いかけるかもしれません(^o^) もちろん、設定が良いと感じられる場合に限りますょ(^_-)   ただ、最初調子良かった台なのにいきなり400overの単発が続きだしたらマズイ可能性が高いです(゜_゜) 単発が二回続いた時点でヤメるか、全部呑まれるのを覚悟の上で徹底的にやるかの選択になるでしょうねぇ…(´Д`)

大さんさん
[No.193]大さんさん

聞いてよ~ノミワンさん!今日は朝から戦国リベンジっ!…で一台目は三千円使ってぽいっ!二台目は17GでBB→27GでBGラッシュ!401GでBB→201GでBG(800枚ぐらい?)で全ノマレで三台目に…三千円でBB→無限→BB→ラッシュ→BB→ラッシュ→BG無限→BBと…連発して一撃二千枚強!402でBB!ラッシュ!BB!と一気に3500枚くらい出たら(BB10BG3総G1940G)…ん?いい感じ?と思うと576でBB!420BB600でタイムアウト!
1・9諭吉勝ちましたが…終盤で1500枚位ノマレタのが痛い(>_<)…結果3500GでBB12BG3!
ノミワンさんなら、この台は追いかけましたか?
半蔵さんは本当に厳しい人!特殊リプで赤い狼煙がハズレた…(つ-・。)
為してイキナリハマルかなぁ~(´ヘ`;)

ノミワンさん
[No.192]ノミワンさん

大さんさん、今頃リベンジの真っ最中ですかネ?(^o^) 頑張って下さい、応援してますょo(^-^)o  昨日はちゃんと寝ましたか? 気力と体力が充実してないと厳しい戦国は戦い抜けないです(^_^)
昨日の私の、アレいいって思う~? まぁ、ほんの数時間の間に戦国の良い所も悪い所も凝縮してた感じですけどネ( ̄▽ ̄)
大さんさんのホールの万枚データですけど、6っぽくはないですね! 4か5じゃないですか? 私は6打って1000ハマったことは一度もないです(^^ゞ  6は幸村だと6000枚、半蔵で8000枚、慶次で上手く行って万枚ぐらいだと言われてますょ(;^_^A

大さんさん
[No.191]大さんさん

ノミワンさん…いいなぁ~ゞ(⌒◇⌒*)ヤタッ…私なんか、三台をうろうろして人の為に回してオカマ掘られまくって…信長にシバかれただけですょ…(´Д`)
一応、明日こそリベンジ!と思ってますが…自信無いなぁ~(^^ゞ私の不運の連鎖はいつまでも続きそうです…┓(´д`)┏
昨日、戦国で万枚出てるのはびっくりしました…(^-^;データを見たらBB23BG14なのに…え?…と思ったら、三回の千回ハマリがラッシュでした…こんな出し方する人もいらっしゃるのね…(笑)

ノミワンさん
[No.190]ノミワンさん

大さんさん! そうなんですよ、今の課題は負けないこと(;^_^Aで、たとえ少しでも勝って帰りたいと…百歩譲って悪くてもチャラで帰りたいと思うんです(^_^)  悪くない台打って負けるという流れが出来上がってしまうのが怖いんですよね(+_+)
さて今日夕方から打った結果は?というと…
100G回ってノーボーナスの台に座り(…ってそれしか空いてなかったから(^^ゞ 他の台も出玉になってなかったんでチャンスはあるかなと…)、460Gぐらいで初ボーナス引くまでの360G間に戦国チャンスに4回入り(慶次さんデス)、悪くないかもo(^-^)oと思いながら打ち始めたところ、初ボーナスのBBがゲージMaxから無限になり→BG無限→BG昇格無限→BB→BG無限→BB と一撃3000枚出てテンション上がりました(o≧∇≦)o  通常状態を360Gしか打ってなかったので本当に設定がいいか判断できなかったんだけど、昇格して無限になったBG以外全て高確だったのと、無限に昇格したのが二択10枚役二連続からだったのに気を良くして(^^ゞ、「じゃ、次ボーナス引いて伸びなかったらヤメよう」な~んて調子に乗って打っていたらストレートで天井まで連れていかれました(o_ _)o 1160GぐらいでBB出た後、早い引き戻しがなかったんでそこでヤメました(-_-) 入れ替え前日で閉店時間が早かったから(>_<)
二択10枚役二連続からとチェリーからの高確移行が非常に!良かったのと、ゲージ1とか2でも気味が悪いくらいナビが取れてたので設定5臭いかな?…との予想です( ̄▽ ̄)
それにしてもボーナス引けない台だったなぁ  BB確率たぶん900以上ですョ(@_@) 
天井ハマリでコインを半分ぐらいお返ししてしまったので、昨日が中学生の小遣いなら今日は大学生の小遣いぐらいの純利益でしたが、負けないという目標はクリアしたんで、まぁいいか…って感じでした(o^-’)b

パチスロ戦国無双の関連情報