パチスロ戦国無双

大さんさん

半蔵君って…

大さんさん

ノミワンさんどうも(^O^)/ノミワンさんが喜びそうな話を一つ…半蔵さんって、使ってみると中々、いい奴かも知れません…p(^^)q
特殊リプレイを引いた時も演出にいけば、他のキャラより、ちょぃ熱だし…今日は半蔵さんたら強い事ったら…”♪“(”⌒⌒)б∥信長なんか、子供扱い!
半蔵さんが好きに為りそうです…(*´艸`)
そして、残念な事に半蔵さんにもピンクフラッシュが在りました…外れちゃったけど…(>3<)
何故か(?_?)半蔵さんて、戦国チャンスに余り入らないすね?
これから、時には半蔵さんも使おうと思います
(o^∀^)つ===☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 11~20
ノミワンさん
[No.239]ノミワンさん

おやっ、ぽろりんさんも半蔵使いなんですか?(●^o^●)  同士ですね(^_^)

私も慶次さんで打てない小心者です(;^_^A
昨日唯一BBを慶次で打った時のこと、高確でゲージが4つ点灯! 「よし、イッパツ勝負だ。あわよくば、いきなり無限当たらないかなぁ…」と思うものの桜並木は現れず(;_;)  そして二択sin出現の音すれども阿国チャンの姿は無し(-.-)  「頼む! イッてくれ!!」と気合いを込めて左リールにバーを押した瞬間、慶次君はうなだれていました(T_T)  当然、私も凹みましたよ(ToT)
高確ゲージ4の即死はイタ過ぎます(>д<)
何故、半蔵様で打たなかったんだろう…(-_-;)と後悔しきりでした( ̄▽ ̄;)

ぽろりんさん
[No.238]ぽろりんさん

ノミワンさん、どうもですo(^-^)o

実は主に使っているのは半蔵なんです 笑
僕は、安定指向なんで慶次はちょっと敬遠^^; しかし、慶次の曲は聞きたいのでパソコンでたまに聞いてます。まぁ、安定指向のやつが、戦国無双打ってんじゃネェよって感じですが 笑

大さんさん
[No.237]大さんさん

ノミワンさん…先程の続き…少しだけ思い出したかも…(^O^)/
幸村…テンテン♪テケテン♪テケテテンテテッ♪バシュ~ン(大砲の出現)
無限は又、次回に…
まぁ…暇潰しのカキコミなんで…スルーして頂いても…(^^ゞ

ノミワンさん
[No.236]ノミワンさん

大さんさん、ども(^o^)/
文字歌…どうもピンと来なかったので、サントラ引っ張り出して聴きながら文字を追ってみました(^^ゞ
半蔵ラッシュの2曲はイントロは無視ですね(^_^)…ナットク(^^)  でも慶次の『虎』はイントロからですよね(^_^;)

大さんさんは最近半蔵様で打っているんですよね(^o^)  まぁ徐々にでもよいので覚えていって下さいマセ(^_-) 目指せ、半蔵マイスター!ですよ\(^O^)/

大さんさん
[No.235]大さんさん

ありゃりゃ…(^^ゞ
では…ご要望にお答えして…(^O^)
半蔵君…ふぉ~ふぉふぉ~♪無限はテ~レレ♪テッテレレ~♪
慶二は…ど忘れして出てこないんですぅ??(゜Q。)??…無限がチャカチャン♪チャカチャカチャカチャン♪幸村が…あれ?…うわ~ん…(T_T)最近、半蔵君でしか打たないから、後の二人のラッシュ音が出て来ないっ!………只今…頭の中が真っ白…(・_・)…三人の戦国ラッシュ!って言葉しか思い出せません…('◇')ゞノミワンさん…半蔵君講座もちゃんと読んだんですが…やはり…半蔵君を使い馴れないと…覚えませんね…すいませぬ…f^_^;

ノミワンさん
[No.234]ノミワンさん

大さんさん!
ふぉ~♪~ふぉふぉ~♪……とか、テレレッ♪テッテレレ♪……じゃ読んでる人はわかんないと思いますヨ(-_-;) 
っていうか、逆に他の曲を、大さんさんは文字だけでどのように表現するんだろう? って気になります(^^ゞ… (#+_+)うーん、何だかクイズコーナーみたいじゃ!!( ̄▽ ̄)

大さんさん
[No.233]大さんさん

ふぉ~♪~ふぉふぉ~♪
(*´0)ゞファァ~~ってアレですね?…いゃ…あの…けっして半蔵君を悪く言ってる訳じゃ無いですよ!ノミワンさん…(^^ゞ私はテレレッ♪テッテレレ♪の方が好きですが…余り聞けないんですね~φ(.. )…だって何故か?すぐにボーナスを引いて仕舞うから…(笑)

ノミワンさん
[No.232]ノミワンさん

ぽろりんさん、ども(^o^)/
そうですね(^_^;) スロに限らず、相性は結構大事なモノですからネ(^_-)  初打ちの時にイイ思いができると、その後すんなりその機種に入っていけるんですが、そうでないと…ってのは私もあります(^^ゞ 
特に昨今、戦国の設定投入状況は厳し~いですからねぇ(´Д`) 交通事故か宝くじぐらいの感覚でしか設定6に遭遇することが出来ないです(-_-#)
まぁ、それでも時間と金に余裕があればやっぱり戦国を打ちたい!という“真の武士(もののふ)”がこの掲示板には集結しています(*^o^*)
BGMはやはり♪『虎』がお好きなんですね?  ってことは慶次使いですな( ̄▽ ̄)
やっぱりお気に入りキャラの無限ラッシュ曲は嫌でも好きになりますo(^-^)o  当然、半蔵使いの私は♪『滅』ですヨ(●^o^●)

ぽろりんさん
[No.231]ぽろりんさん

皆さん、お返事ありがとうございますm(__)m

ノミワンさん、
すみません、ジャグラーの話がすごく気になったもので^^;
戦国無双は何度か打ってるんですが、通常時が当たる気しないのと、初無限で10Gくらいで終わったのがトラウマになってるからですかね(:_;) 天井で落ちてた台を2000Gまで嵌めて嫌になって止めたこともありますし、要するに相性悪いんすね 笑
今日もグラフ右上がりの台があったので、このスレで何か話せるネタでもできないかなと思って打ちましたら、1万打ってBIG一回でした(>_<)BIG中お相撲さんwいっぱい出てきたのに一回しか当てられなかったです好きなBGMはやっぱり慶次のART中が好きです。あとBIGの曲も捨て難いo(^-^)o

クリザリッドさん、
確かにジャグラー打って負けるくらいなら、好きな台打って負けたいですね^^;
しかし、高設定ならそうもいかないんですよ。僕も朝から何も考えずジャグラー打ってる人は何がしたいんだろうと思います 笑 ガックン調べてる人もいるかもしれないですけど…。

大さん、
ありがとうございます(^^)って、戦国も天井無いようなものじゃないですか 笑
まぁ、確かにジャグラーでの大嵌まりはマジ地獄です。戦国はお金に余裕が出来たらまた打ってみたいと思いますo(^-^)o

皆さんにお聞きしたいのですが、戦国に熱い打ち方ないですか?順押し消化も飽きちゃったので、皆さんどう打ってます?

火鬼さん
[No.230]火鬼さん

こにゃにゃちわ(^O^)
自分は、1G連見たことないですね~!
半蔵さんを打ちたくて仕方なくなってきました!!

パチスロ戦国無双の関連情報