パチスロ戦国無双

大さんさん

半蔵君って…

大さんさん

ノミワンさんどうも(^O^)/ノミワンさんが喜びそうな話を一つ…半蔵さんって、使ってみると中々、いい奴かも知れません…p(^^)q
特殊リプレイを引いた時も演出にいけば、他のキャラより、ちょぃ熱だし…今日は半蔵さんたら強い事ったら…”♪“(”⌒⌒)б∥信長なんか、子供扱い!
半蔵さんが好きに為りそうです…(*´艸`)
そして、残念な事に半蔵さんにもピンクフラッシュが在りました…外れちゃったけど…(>3<)
何故か(?_?)半蔵さんて、戦国チャンスに余り入らないすね?
これから、時には半蔵さんも使おうと思います
(o^∀^)つ===☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 31~40
火鬼さん
[No.219]火鬼さん

ちゃきさん、こんばんみ~(^O^)
自分は、ジャグラーじゃないですが、めんそ~れ(デカコインの)やってた時期があって、何回は凄まじいぐらいの連チャン体験してエエ思いをしたことがありますが、大勝ちした時も、嬉しさはカナリありますが、どうも達成感が感じれなかったんですよ(;^_^A
正解的に、合わないみたいです!笑

火鬼さん
[No.218]火鬼さん

?早く座りたいてますよ~!!  3、4箱ですか~、身震いがしますね(^O^)

諦めずに、戦国打ちまくりますぞよ\(^O^)/

クリザリッドさん
[No.217]クリザリッドさん

こんにちは!お久しぶりです(^^ゞ今日戦国を打って半蔵様で初めて1G連しました(・∀・)戦国ラッシュ入って半蔵様が振り向くと家康様がいました!そのBGで奥義炸裂で無限に入り結果は10K勝ちでした。今日は理想の展開で勝ててよかったっす(^^ゞ

ちゃき☆彡さん
[No.216]ちゃき☆彡さん

おっとジャグラーについてはみなさんと意見が違いますなぁ(*^_^*)
まだみなさんはジャグラーで5000枚オーバーとか体験したことないですかね?
ボーナス合算が1/100を切るあのペカペカ具合!
100G以内に10連チャンなんてのも高いボーナス確立のジャグラーだからできるもの!ストック機の連チャンを思い出しますよ(´∀`)まぁ高設定を確信したら携帯で携帯小説を読みながら光った時だけ目押しなんてのもできますよ(*´∇`)
わたしもスロット始めた頃は爆裂AT機なんてのも出始めた頃なんでジャグラーなんてなにが楽しいんだと思いましたが色々な機種を打ち最終的に行き着くのはジャグラーだと思いました(^-^)
みなさんのスロ歴がどの位なのかわからないですけどまだ始めたばかりの人がいるならこの先いつかあなたはジャグラーに行き着きます!
と思いますp(^^)q

ちゃき☆彡さん
[No.215]ちゃき☆彡さん

こんちゃ(*´∇`)
いや~6を逃しちゃいましたよ( ̄□ ̄;)!!
昨日のことなんですけど朝イチでエヴァか南国を打ちにいこうと思って行ったんです!
一応戦国も過去の設定配分から設定予想はしてたんですが座った南国が6みたいだったんでぶんまわしたんですが波に乗れなくて夕方5時で1500枚とグダグタだったんで戦国の予想してた台に座ろうと思ったらその台の両脇が共に3000枚くらい出てたのでさすがに座れないなぁって思って南国に戻りましたが結果閉店までグダグタでかわらず…
そしてなんと戦国の予想していた全然回ってない台が6の発表( ̄ロ ̄;)
南国の6なんて座ってなければ早々に見切りつけて戦国の6に座れたのに(´;ω;`)
エヴァも予想していた台が6という…5000枚オーバーしてました…
予想した3台中3台が6というミラクルで勝ったのは勝ったけどなんとも悔しい1日でした^ロ^;

ノミワンさん
[No.214]ノミワンさん

火鬼さん、こんにちは(^o^)/
やはりハイスペック機が好きな人はあまりジャグラーは好まないってことのようですネ(*^_^*)
火鬼さん、まだまだこれからチャンスはあります! きっと6掴める日が来ますよo(^-^)o
エンジン掛った時のあの爆裂感を是非味わって欲しいです\(^O^)/ アッというまに箱が3、4箱増えますよ(☆o☆)

火鬼さん
[No.213]火鬼さん

こんちわ~\(^O^)/
同じく、ジャグラー系は、全く楽しさを感じません! やっぱり、色々演出などがあって考えながらのが楽しいですよね~!
お二人の話を聞いてると、自分は、まだ?を座ってないのかもしれません。
あ~、羨ましいな~!!

自分が行ってる所は、戦国10台あるんですが、中々いい台を探せれて無いのが、現状です。まだまだ勉強不足です!

ノミワンさん
[No.212]ノミワンさん

あ~共感して貰えてよかった(^^ゞ
ジャグラーについては、私の偏見なんでしょうが、全く面白そうに感じないのであんな書き方しちゃいました(;^_^A  ジャグラーが好きで、戦国の掲示板も読んでる方には申し訳ないですが、目押し出来ない爺婆が暇つぶしで打ってる機種には何も燃えるものを感じられないんですョ(>_<) まぁ、個人的な意見ということで勘弁して下さい( ̄▽ ̄)
戦国の6って結構立ち上がりが悪いっていうか、最初からパァ~っと景気良くラッシュで連チャンしないっていうか…100GぐらいでBB単発でラッシュも続かず、900ハマった時も6だったよなぁ(◎o◎)  ラッシュ直後の戦国チャンスは継続しまくりでタダ者ではないなとは感じたけど(@_@)  また別の時も、ボーナスが2、3個出るもののロングラッシュが絡まなくて出玉にならないうちにまた中ハマリ… この台2回捨てたけど、どうしても気になって戻ったら6だったとか(^o^)  そんな感じのことが多いので、即ヤメしてる台の中に意外と6が落ちていることってありますね(*^o^*) 
逆に、最初から無限当たるはボーナス出るはで、期待させる内容の台って意外とダメだったりするんですよねぇ…一回ハマると大体化けの皮が剥がれるので、こういう台は一ハマリまでは打っちゃいますけど(^^ゞ  そこで単発喰らってすぐヤメればまだ他の台探せます(^_^)  でもここで粘ってしまうと時間も金も無駄にしてしまい、他の台に移りたくても時間的にも資金的にも余裕がなくなってしまいます(-_-;) 速やかな決断って大事ですね(…と自分に言い聞かせている私(^^ゞ )
移れる台がある、設定が入ってることが前提ですけどネ(^_-)

大さんさん
[No.211]大さんさん

ですよね~ノミワンさん!そぅそぅ…私も戦国の?を何度か拾って打った事が有りますが…その時もBB2バケ2で70Gで捨ててありました…(笑)
私的意見ですが…ジャグラーシリーズは何が楽しいんでしょうか??はバケばっかりだし…ランプが光るのをただ、ただ待つのみですよね…。。(〃__)б∥…☆ピカ(^O^)/…アレで楽しい人が居るのが信じられません…(¨;)

ノミワンさん
[No.210]ノミワンさん

大さんさん、おはようございます(^o^)/

半蔵なら、ベルで『ストップ音変化+台枠フラッシュ』はボーナス確定ですよ!  幸村、慶次だと確定ではありませんが…(-_-;)
最後の話は共感しますねぇ(;^_^A  少しでも投資を押さえたい気持ちはわからんでもないんですけど…  結局、出れば、勝てればそれでいいってことなんですかねぇ(-_-#)? もぅ少し、通常状態の演出を楽しもうとかって思わないのかなぁ? そうなっちゃうとスロットは単に金儲けの道具でしかないですネ(o_ _)o
勝てればいいって考えの人は大人しくジャグラーでもやってなさい!!…と私は思ってしまいます( ̄▽ ̄)

パチスロ戦国無双の関連情報