パチスロ戦国無双

大さんさん

半蔵君って…

大さんさん

ノミワンさんどうも(^O^)/ノミワンさんが喜びそうな話を一つ…半蔵さんって、使ってみると中々、いい奴かも知れません…p(^^)q
特殊リプレイを引いた時も演出にいけば、他のキャラより、ちょぃ熱だし…今日は半蔵さんたら強い事ったら…”♪“(”⌒⌒)б∥信長なんか、子供扱い!
半蔵さんが好きに為りそうです…(*´艸`)
そして、残念な事に半蔵さんにもピンクフラッシュが在りました…外れちゃったけど…(>3<)
何故か(?_?)半蔵さんて、戦国チャンスに余り入らないすね?
これから、時には半蔵さんも使おうと思います
(o^∀^)つ===☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 21~30
ノミワンさん
[No.229]ノミワンさん

おはようございます(^o^)/
クリザリッドさん、やはりそうでしたか(^_^)  ラッシュ1G目が箱の場合は慣れてきた(?)のであまり驚きませんが、1G目からフライングして半蔵様が走っていた時はさすがの私も金縛りに会いました(^^ゞ
たまりませんねぇ、半蔵様ったらヤッてくれますo(^-^)o

たぶん、私の発言がきっかけで意外にもジャグラーの話題でレスが盛り上がってしまいました( ̄□ ̄;)!!  ちょっと責任感じてマス(;^_^A
そんなときにクリザリッドさんがスレッドタイトルにふさわしいレスを書いてくれたので救われた気がしました(*^o^*) 

ぽろりんさん、初めまして(^o^)/
あまり戦国は打たないとのことですが、お気に入りのBGMを発表するスレッドもありますし、何で戦国を恐いと思うのかその辺をレスに書いて貰えれば、ドドッと返レスが来ると思いますヨ(^_-)
よかったらまた戦国の掲示板を覗いてみて下さい(*^_^*)

クリザリッドさん
[No.228]クリザリッドさん

こんにちは!ノミワンさんの言うとおり出目はベル真ん中でした(・∀・)いやぁあの時はびっくりしました~最初は燭台か襖演出しか見たことなかったのでしばらく自分がフリーズしてしまいました(^^;話しは変わりましてジャグラーの話が出てるようですが私もジャグラーはあまり好きじゃないです(^^;今まで2万くらい打って2回しかペカった事がありません(´Д`)どうせ負けるなら好きな機種で負けたいと言うのが自分の意見です(^^ゞ

大さんさん
[No.227]大さんさん

ぽろりんさんいらっしゃいませ…o(^◇^)/~~~大丈夫ですよ?基本戦国レスですが…度々、かなり戦国から脱線してますから…(笑)ええ~~ノミワンさん!
(>_<)戦国で1G連チャンは中々見た事無いっす!無限に入って2、3GでBBフラグを引き、ラッシュが終わった事は度々有りますが…(´ヘ`;)私がジャグラーを打たないのは天井が無いのと、パチンコの昔の平台?みたいだからです…m(__)m…私はムキになって仕舞うので…(>3<)
確かに何処のホールもジャグラーシリーズに力を入れてる所か多いですよね?

ぽろりんさん
[No.226]ぽろりんさん

皆さん、はじめまして~。いろんな所覗いてたら見つけちゃったんでちょいと足跡をo(^-^)o

ちなみに自分はジャグラー肯定派ですが(あまり打たないけど)、基本夕方くらいからで完全に6じゃね?って台しか打たないですね。あと、BIG3連くらいしたら止めます。6でもあの機械割なんで欲張ったら負けです 笑 1度ジャンキーの7000回って6を余裕で上回っている台打って1000G嵌まったことあるんで、楽に勝てる機種って訳でもないです。アイムの5は荒れるから、REG確で立ち回るのも恐いです。ラブジャグの中押しは別格で楽しいですよ!機械割高いし!

ボーナス後、即止めってのは戦国じゃないですが、僕もよくしますよ。天井狙いなんかは即やめが鉄則ですし。

戦国は恐くて余り打ててないですが、自分も曲とか大好きなんで、むしろ実機が欲しいかも 笑  五号機の中で戦国・マーベル・ビンゴは別格で波荒いすね^^;

戦国に関係ないことを長々とすみません^^;

ちゃき☆彡さん
[No.225]ちゃき☆彡さん

確かに技術介入がなくなってジャグラーもだいぶ暇な機種になりましたね…
あぁ愛しのB-MAXがやりたくなってきた(´;ω;`)私は収支を重視する人なので例え暇なジャグラーだろうと6ならぶんまわしますよ(´∀`)
やっぱジャグラーが多く6入りますからね…

収支が安定しないけど戦国は別ですが!
ゲーム性、演出、音楽!
すべてが最高ですよ(o^∀^o)
あぁ早く戦国打ちたい(*´∇`)
この際6じゃなくてもいいかな~( ̄ロ ̄;)

ノミワンさん
[No.224]ノミワンさん

レスno.221でまた私的な感想を書いてますが、既にレスno.211で書いているように、あくまでも個人的な意見・感想です。悪意等は一切ありませんので、誤解なさらないようお願い致しますm(__)m  念のため…(^^ゞ

ノミワンさん
[No.223]ノミワンさん

クリザリッドさん、こんばんは(^o^)/
勝利おめでとうございます(●^o^●)
半蔵ラッシュでの1G連は幸村や慶次と違って、レバーonした瞬間に判るっていうのが良いですよねo(^-^)o  私は1G目に箱出現というパターンが3回、半蔵が1G目から普通に走っているというパターンが1回ありました(^_^)
1G目に特リプ又は同時当選通常リプレイを引いた場合は箱演出が、ベル同時当選や単独の場合は家康告知が選択されるように思いますがどうでしたか?(^o^)

幸村の無限ラッシュ中、黒大砲でボーナス当選を知らせるパターンがありますが、必ずベル同時当選か単独だって気がついてましたか?(*^o^*)  黒大砲が出現するゲームは幸村が倒れてしまうので、出目が特リプだと違和感丸出し(^^ゞ だからかわかりませんが、特リプ、通常リプレイの場合は黒大砲は選択されないようです( ̄▽ ̄)

ノミワンさん
[No.222]ノミワンさん

皆さん、こんばんは(^o^)/
ジャグラーについては、ちゃきさんがセールスポイントとして挙げている点が、まさに私が嫌いな点です(^_^;)
携帯小説読みながら打てるような緊張感の無さが問題で、ただペカるのを待つってぇのは釣りみたいですよね(;^_^A…技術介入もなく、自分のスロットテクニックを向上させるものも無い…(-_-;) まさに年寄り向きです(-.-)
確かにジャグラーの高設定はボーナスが出る愉しさは感じられるとは思います…が、結局それだけなんで、「出れば満足」というスロプロさん向きの機種だとも言えます。
昔の、ATも何もないボーナスだけで増やしていく純粋なAタイプは今より高い技術が要求されるものが多かったですから、同じ回数ボーナスを引いても技術力の違いによって出玉が大きく違いました。そういう中でスロットをやってくると、ジャグラーはやっぱり物足りないんですよねぇ(^^ゞ

大さんさん
[No.221]大さんさん

クリザリットさん、火鬼さん、ちゃきさん、おっと…忘れちゃイケナイ、ノミワンさん…ども(^O^)/
そうなんですよね~戦国の?の噴いた時はビビりますよ?(ノ゜O゜)ノBB→無限→BB→BB→BB→BBバケ→無限!とコインがザクザク増えますねぇ~(笑)しかし?は無限中に大ハマリ(400越えれば充分)は中々しないので、基本的にはBBでコインが増えた記憶が…(。。;)あの爆裂感は5号機トップクラスでは無いでしょうか?
バット…負ける時もトップクラスですが…(>3<)
いゃ…私もジャグラーの高設定ぽぃ?のを打ち三千枚だした事が有りますが…罰ゲームのようでした…あ、飽くまでも私は!です!ジャグラーを楽しんで居る方には申し訳ありません…あくまでも私的感想です…
(´ヘ`;)

ちゃき☆彡さん
[No.220]ちゃき☆彡さん

確かに戦国は打ち手の勘や運でかなり左右されますから出した時の達成感はピカイチですもんね(*´∇`)
まぁ私的にはジャグラーよりも昔の告知ランプもなんもなくて出目だけでボーナスを察知する機種が好きなんですけどね^ロ^;
突然ニュルっとくるリーチ目たまらんわぁ(´∀`)

おっとだいぶ戦国から脱線してしまいましたね( ̄ロ ̄;)

クリザリットさん勝利おめです(o^∀^o)
調子のいい時はそのパターンの繰り返しでウハウハですよ(o‘∀‘o)
目指せ万枚ですよ!

最近はマイホに6がイマイチ入らないので戦国は様子見です^ロ^;
ガンガン入れるようになればチャンスなんですけどね…

パチスロ戦国無双の関連情報