パチスロ戦国無双

大さんさん

半蔵君って…

大さんさん

ノミワンさんどうも(^O^)/ノミワンさんが喜びそうな話を一つ…半蔵さんって、使ってみると中々、いい奴かも知れません…p(^^)q
特殊リプレイを引いた時も演出にいけば、他のキャラより、ちょぃ熱だし…今日は半蔵さんたら強い事ったら…”♪“(”⌒⌒)б∥信長なんか、子供扱い!
半蔵さんが好きに為りそうです…(*´艸`)
そして、残念な事に半蔵さんにもピンクフラッシュが在りました…外れちゃったけど…(>3<)
何故か(?_?)半蔵さんて、戦国チャンスに余り入らないすね?
これから、時には半蔵さんも使おうと思います
(o^∀^)つ===☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 41~50
大さんさん
[No.209]大さんさん

ノミワンさん…そうです…台枠フラッシュです…てへ…(;´・`)ヾ
普通はリー…いゃ…(^^ゞ…台枠フラッシュ(ボタンを押す事にチャリン♪みたいな音が…)の時はリプレイで、第二ボタン迄しかフラッシュしないで…(´ヘ`;)…って為るんですけど…特殊リプとか…ベルで台枠フラッシュすると…ちょっと期待しますね…ハズレますが…o(><)o
ノミワンさん…今日、発覚したんですが…マイホは高設定は据え置か無いですね…昨日の高設定は一台も出て無かった…(。。;)
最近の若者スロッターは何故(?_?)ボーナス後に追わないで、即止めするんでしょうか…( ̄▽ ̄;)…で…人に200Gぐらい回させて…又、戻ってきて同じ台に座る…みたいな…パチンコやってんじゃ無いをだから…(笑)

火鬼さん
[No.208]火鬼さん

大さんさん、ノミワンさん説明ありがとうございます\(^O^)/
これからは、気をつけて打ってみま~す!!!
しかし、ノミワンさんと大さんさんのタッグは、面白いですね!笑

ノミワンさん
[No.207]ノミワンさん

火鬼さん、大さんさんの説明でわかったかな?  共通10枚役は見た目は二択10枚役と同じなんですよ(^o^) でも共通10枚役はボーナス告知に繋がる演出が発生するのが特徴です(*^_^*)  大さんさんがリールフラッシュを伴ったって言ってたけど、ま、たぶん台枠フラッシュの間違いですね、そういう演出とか戦国ミッションになったりとかするのでわかりますよ(^o^)/

大さんさん
[No.206]大さんさん

(≧∇≦)<ぁは~ん…ノミワンさん…半蔵君講座は読みましたが…余りにも膨大な量で覚えきれましぇ~ん…(つ-・。)
火鬼さん…真ん中ベルはベルフラグの一分です!で…10枚役はボーナス中やラッシュ中に揃う〈勇〉〈覇〉と言うアレですょ?有効ラインにナナメ&への字&逆への字に止まりますょ?私も今日、100%の方を引きましたが…リールフラッシュを伴いましたょ!
ゞ(⌒◇⌒*)ヤタッ
(ノミワンさんの代わりに代弁しておきました…
(^^ゞ)
…でね…ノミワンさん…今日、半蔵無限ラッシュ中に…〈覇〉のナビで目押しをちゃんとしたのに…リプレイが揃って…ボーナス確定になっちゃいましたが…そ…そういう演出ですよね…(。。;)…わ…私が悪いの…(´~`;)
ノミワンスレッドに…報告が…( ̄^ ̄)y-~~

火鬼さん
[No.205]火鬼さん

共通10枚役って、どんな形で揃うんですか?
中リールの、中段に止まる単独ベルのことですか?

しかし、二択10枚役に、そんな役割もあったなんて知りませんでした!!
あ~、戦国打ちたくなってきた~(*^□^*)

・・・・とりあえず、寝た方がいい時間みたいです!笑

ノミワンさん
[No.204]ノミワンさん

火鬼さん、ど~も~(^o^)/
10枚役の話しますネ(*^_^*)
10枚役には二種類あります(^_^)  二択10枚役と共通10枚役です。
共通10枚役は出現頻度が極めてレアな小役で、ボーナス同時抽選小役の中の一つです(^_^) しかも同時当選期待度は100%! つまり、引いた時点でボーナスも確定です\(^O^)/
共通10枚役は頭(左リール)の図柄が共通(勇でも覇でも10枚役が完成する)なので、取りこぼしは起きず必ず入賞させる(=払い出しを受ける)ことができます。
二択10枚役は頻繁に成立する基本小役で、二ゲーム以上連続で成立することによって、以下の二つの抽選機能を備えています。一つは高確移行抽選機能、もう一つはRT中の無限ラッシュ昇格抽選機能です('o') 二択10枚役は頭の図柄が決まっているので、内部的に二択10枚役が成立していても、左リールに異なる図柄を止めてしまうと入賞せず払い出しがありません。上記の抽選機能は条件が“成立”であって、“入賞”ではないですョ( ̄▽ ̄)
私がレスの中で書いた“昇格”とはRT中に二択10枚役二連続以上成立時に抽選する無限ラッシュ昇格当選の事を言っています(*^o^*)
機能としてはチェリーと同じですネ(o^-^o)  当選確率はかなり違いますが…(;^_^A  設定6で言うと、チェリーは1/2で無限昇格が期待できますが、二択10枚役は1/14の期待度しかありません。同じ台(日は跨いでいますが据え置き)で二回も二択10枚役から無限昇格したので、確率論的に価値が高い(=高設定の期待が高い)という意味でポイントが高いと言ったのです(●^o^●)

火鬼さん
[No.203]火鬼さん

戦国、難しい~(;^_^A
何回も聞かれたかもしれませんが、10枚役で昇格や、当たるって??
10枚役って、連続できたときは、高確抽選ですよね?

色んな、スレを見回したんですが、見つけられませんでした(;^_^A

ノミワンさん
[No.202]ノミワンさん

もぅ、イヤだなぁ、大さんさん!
高確ゲージ3はリプ25%以上確定、二択33.3%以上確定だから、全て大炎が出るんですよ(-_-#)
もぅちゃんと半蔵君講座読んでないでしょ? ( ̄▽ ̄;)

大さんさん
[No.201]大さんさん

ノミワンさん…戦国に関わらず、全ての機種に言える事は…(゜Д゜≡゜Д゜)え…えっと…どうして?…何でこんなに出るの~きゃ~~~(*´艸`)的な時期が懐かしい…ですね…!(^^)!私なんか今日、半蔵君高確のBBでケージ三個だったから…火の大きさを期待したら…ラッシュ1G目に白い襖が出て…(´ヘ`;)…え?ホワイ?…火は?…ん~と…(。。;)…ってしばらく私がフリーズしてしまいました…(笑)
私も一度、ラッシュ滞在率、無限選択率は良いけど…の台を打って…6800GでBB8BG21…と言うのを打った事が…何かの陰謀かと思いましたもん…(笑)

ノミワンさん
[No.200]ノミワンさん

いゃいゃ、大さんさん! いつも細かくデータ取ってる訳じゃないですょ(^^ゞ  出た時と、出なくて納得いかなかった時だけボーナス間情報を写メで撮ってきて後で考察する材料にしているんです(^_^;)
一つ書き間違えたんですが、無限昇格したBGは低確でした(^^ゞ
なので高確で無限入らなかったのは一回だけです。私的には10枚役からの昇格はポイント高いです。設定6でも1/14ですからね。しかも二回ですよ!  逆にチェリーからの昇格はあまり評価しません(-_-)
高確ゲージ0と1で二択sin&10枚役で大炎が出ても設定悪いですか? 設定4でも小炎が出る確率は90%なんですけどねぇ…(-_-;)
ただ今回はそこを重視し過ぎてたかもしれません。でも設定推測する上で必要な着眼点ではあります(^_^)
設定推測ではなく、出る台のポイントてして私が重視している点、(50G以内でボーナスが出ることが多い、ラッシュ滞在率が高い)という見方をすると確かにダメですよね(>_<)
ボーナス確率が極度に悪くても、設定間で格差がない部分だけに我慢していかざるをえなかったっていうか…(;^_^A  ただ出玉になるには、BB確率で1/250~1/400程度は必要ですネ、経験的に…(-_-)
仮に設定が良かったとしても、出る台ではなかったということは言えますネ  結果として出なかったのが実は設定が悪かったせいなのか、ヒキのせいなのか、BBが少なくしかもBGが続いたという展開のせいなのかはわからないです('_')
一生懸命設定を読んでも、出玉が他機種ほど設定(機械割)に忠実でないという部分が戦国の最大の難点なんでしょうね(´Д`)

パチスロ戦国無双の関連情報