半蔵君講座 総集編 実戦談
半蔵君講座の最終回として、私個人の主観に基づいて少々書いてみます(^o^)
◆ボーナス後の戦国チャンスがよく発動するか?
経験的に設定の良い台はボーナス後の戦国チャンスがよく発動します。
◆戦国チャンスの発動が前回の発動から25Gの倍数後に起こるか?
戦国チャンスの発動回数、継続が多い方が良いに決まってる訳ですが、半蔵は発動率が低いので戦国チャンス突入率では判断しにくいです。が、戦国チャンスの発動が25Gの倍数に発動することが多ければ、内部高確中に高確当選して高確ゲーム数を加算している=高確移行率が高いと判断できる訳です。私が特に重視するポイントですo(^-^)o
◆半蔵ラッシュの勧め
高確移行率以外で設定差が出るのが、ラッシュ条件の振り分けです。幸村や慶次だと早いゲームで黒大砲が出たり、その二択に失敗してしまうと継続率や残り規定回避回数が分かりません。が、半蔵ラッシュなら運悪く1ゲーム目に白襖が出て回避に失敗しない限り、1ゲーム目に発生する燭台演出で毎回ナビ獲得振り分け条件を推測する(→設定推測のヒントが与えられる)ことが出来ます。 ◆半蔵ラッシュの勧め2
半蔵ラッシュはリプでも二択sin当該ゲームでもナビ獲得抽選するので、高確ゲージ3以上、低確ゲージ4以上ならロングになりやすく、コインを稼げる傾向にあります。実は、非常に長いスパンで見た場合、一番機械割が有利だと言われています(一日レベルでは変わりません!)
まぁ、まだまだ色々ありますがこの辺りで幕引きにしようかなと思います(^o^)
インターバルが空き過ぎたり、構成順がマズかったり、また何より私自身に問題があったりで色々ご迷惑をおかけしましたm(__)m
良かった点、悪かった点などご意見頂ければ幸いです(^o^)/
本当にありがとうございましたm(__)m
《完》