パチスロ戦国無双

大さんさん

半蔵君って…

大さんさん

ノミワンさんどうも(^O^)/ノミワンさんが喜びそうな話を一つ…半蔵さんって、使ってみると中々、いい奴かも知れません…p(^^)q
特殊リプレイを引いた時も演出にいけば、他のキャラより、ちょぃ熱だし…今日は半蔵さんたら強い事ったら…”♪“(”⌒⌒)б∥信長なんか、子供扱い!
半蔵さんが好きに為りそうです…(*´艸`)
そして、残念な事に半蔵さんにもピンクフラッシュが在りました…外れちゃったけど…(>3<)
何故か(?_?)半蔵さんて、戦国チャンスに余り入らないすね?
これから、時には半蔵さんも使おうと思います
(o^∀^)つ===☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 61~70
大さんさん
[No.189]大さんさん

ノミワンさんお疲れ様でした…子供の小遣いでも勝ては十分ですよ…(つ-・。)
バケ→ラッシュ→バケ…これは本当に淋しいっすよね…私はバケしか引けない…ラッシュが付いて来ない…ヘタレですが…最近、戦国に全く縁が無いっす…今日もチョコっとのぞいて…5諭吉負けてきました…おかしいなぁ…(´~`;)
私の何がイケないのかしら…( ̄▽ ̄;)

ノミワンさん
[No.188]ノミワンさん

明日イベントなのに出陣できなさそうな気配なので、今日ちょっと覗いてきちゃいました(^^ゞ  出たり入ったりの台で疲れましたョ~。ボーナス間ハマリはあんまり大きくないのにBB間ハマリがデカい( ̄□ ̄;)!!  それでもBGの勝率が五割以上だったんで助かりました(;^_^A  BGから入った無限がBGで終わる…という何とも盛り上がらない展開が繰り返されるばかり(-_-)
高確ゲージ4の半蔵ラッシュでしょっぱなから白襖出てパンクさせテンションガタ落ちだし、何とかゲージ4以上をと祈ってBBを幸村で打つとゲージ1だし…(>_<) 挙げ句の果てに天井まで連れていかれ(でも浅かった、1100いかなかった)、全く期待してないとゲージMaxで無限(^o^)♪ で無限明けのボーナスは例によってBG…(+_+) 結局、子供の小遣い程度のお金を貰って帰ってきました( ̄▽ ̄;)

ノミワンさん
[No.187]ノミワンさん

クリザリッドさん、レスありがとうございますm(__)m

ある機種が好きになるか、「ふ~ん?」で終わるかって、なんか運命だよね(o^-^o) 興味を持った時、タイムリーにこういう掲示板見つけたり、そこで話できる仲間に会えたり… もしそれがなかったら私の戦国ライフも違ってたかもしれないって思います(^^ゞ  戦国打つ人は大体、慶次か幸村から入るので、半蔵で打とうと思ってもきっかけがないとなかなか入りずらいのかなと…  戦国好きだから掲示板読んでるけど半蔵はよくわかんないって敬遠していた人たちに、半蔵で打つ為の一つの“運命”をプロデュースできたとしたらこんなに嬉しいことはありません( ̄ー ̄)
まぁ、そんなに大それたモンじゃないんだけど(^^ゞ
これからも宜しくデス!(≧▽≦)/

クリザリッドさん
[No.186]クリザリッドさん

こんにちは!少し遅くなりましたが、ノミワンさん!お疲れ様でした(ノ><)ノ半蔵講座は自分の戦国の世界を広げてくれ今では自信をもって半蔵でも打てるようになりました(*^-')b自分はずっと餓狼バカだったのですが今では戦国も同じくらい好きになりました!これからもたくさん情報交換していきましょうo(≧∀≦)o

ノミワンさん
[No.185]ノミワンさん

イッペイさん、大さんさん、火鬼さん、レスありがとうございますm(__)m  
そもそも私の押し売り的な(;^_^A発想から始まった半蔵君講座でしたが、多くの支持を頂き、皆さんの戦国ライフに何らかの影響を与えられたことを心から嬉しく思っています(^O^)/
イッペイさんには参考になった点を具体的に書いて頂き、有り難いです(*^o^*) 私見で書いた半蔵ラッシュの利点を理解してもらえてるなぁ( ̄ー ̄)…と感激してます(o≧∇≦)o
火鬼さんは社長令息、御曹司なのですね? (@_@)  うーん、私があと○歳若ければ…って冗談ですから安心して下さいネ(;^_^A
大さんさんも自営業とのこと。社長さんなんですかねぇ? 
職種、立場いろいろですけども、戦国が好きで集まった仲間ですから、また楽しく情報交換していきましょう!(●^o^●)

火鬼さん
[No.184]火鬼さん

ノミワンさん、ありがとうございましたm(__)m
自分は、半蔵講座だけでなく、戦国自体すべてで、本当に勉強になりました! ノミワンさんの文章力は凄いですよ(^O^) 
将来、会社を継ぐ自分から見たら、羨ましいぐらい、凄かったです!!
 本当に本当に、お疲れ様、ありがとうございましたm(__)m

いや~、日曜日は負けた負けた(;^_^A

大さんさん
[No.183]大さんさん

ノミワンさん…本当にお疲れ様でした~o(^-^)o
さすがに半蔵マスターのノミワンさん!の文章の数々でしたね…p(^^)q
私も非常に良い参考になりました…o(><)o
とりあえず、火曜日には出陣して来ますねぇ~!

イッペイさん
[No.182]イッペイさん

ノミワンさん!お疲れでした(o^o^o) 作文嫌いな私からしたら、あの文章を作るだけでも素人離れした感じです(@_@;) 個人的感想として、一番興味を感じた部分は『ラッシュスタート時、炎を確認する事で設定看破につながる』と『個人的見解』です。私のように身の回りで戦国を打つ仲間がいない戦国ユーザーには、とても心強いTeacherです(o^-')b これからも宜しくお願いしますです(^^ゞ

ノミワンさん
[No.181]ノミワンさん

半蔵君講座 総集編 実戦談

半蔵君講座の最終回として、私個人の主観に基づいて少々書いてみます(^o^)

◆ボーナス後の戦国チャンスがよく発動するか?
経験的に設定の良い台はボーナス後の戦国チャンスがよく発動します。
◆戦国チャンスの発動が前回の発動から25Gの倍数後に起こるか?
戦国チャンスの発動回数、継続が多い方が良いに決まってる訳ですが、半蔵は発動率が低いので戦国チャンス突入率では判断しにくいです。が、戦国チャンスの発動が25Gの倍数に発動することが多ければ、内部高確中に高確当選して高確ゲーム数を加算している=高確移行率が高いと判断できる訳です。私が特に重視するポイントですo(^-^)o
◆半蔵ラッシュの勧め
高確移行率以外で設定差が出るのが、ラッシュ条件の振り分けです。幸村や慶次だと早いゲームで黒大砲が出たり、その二択に失敗してしまうと継続率や残り規定回避回数が分かりません。が、半蔵ラッシュなら運悪く1ゲーム目に白襖が出て回避に失敗しない限り、1ゲーム目に発生する燭台演出で毎回ナビ獲得振り分け条件を推測する(→設定推測のヒントが与えられる)ことが出来ます。 ◆半蔵ラッシュの勧め2
半蔵ラッシュはリプでも二択sin当該ゲームでもナビ獲得抽選するので、高確ゲージ3以上、低確ゲージ4以上ならロングになりやすく、コインを稼げる傾向にあります。実は、非常に長いスパンで見た場合、一番機械割が有利だと言われています(一日レベルでは変わりません!)

まぁ、まだまだ色々ありますがこの辺りで幕引きにしようかなと思います(^o^)  
インターバルが空き過ぎたり、構成順がマズかったり、また何より私自身に問題があったりで色々ご迷惑をおかけしましたm(__)m
良かった点、悪かった点などご意見頂ければ幸いです(^o^)/
本当にありがとうございましたm(__)m
《完》

ノミワンさん
[No.180]ノミワンさん

半蔵君講座 通常編 高確挙動の巻3 高確潜伏

高確潜伏している場合に発生する演出のヒントは、低確ボーナス後30Gぐらいまでによく発生する演出の中にあります。つまり、戦国チャンス発動中でなくても打ち手が唯一高確であることを認識できる部分だからです(*^o^*) この時に発生しやすい演出=高確濃厚演出と考えてよいと思います。
特に有力だと思われる演出を挙げてみましょう( ̄ー ̄)
《城壁ステージ》
 ・通リプ+ステージ移行
 ・通リプ+黒ナビ(小屋演出、林演出、フクロウ演出)頻出
 ・通リプ+敵忍者演出 敵忍者出現せず

《城内ステージ》
 ・通リプ+部屋演出
 ・通リプ+隠し扉演出
 ・通リプ+黒ナビ(敵兵演出、掛軸演出)頻出

分かるように、通常リプレイ時に、色対応しない黒ナビが頻繁に発生する、半蔵の動きを伴った演出が発生する場合が高確濃厚ですね(^o^)
但し、演出発生後、20G以内にボーナスが入ってSPテンパイ音を確認するか戦国チャンスが発動するかでなければ、実際に高確だったのかどうなのかは誰にも証明することはできません(>_<)
半蔵の戦国チャンス発動前の潜伏は7G潜伏が圧倒的に多いので、上記の挙動が7G続いた場合は、結果的に戦国チャンスが発動しなくても、高確移行している可能性が極めて高いと思われます(o≧∇≦)o
また、戦国チャンス終了後、新たな高確移行抽選役を引かないで、上記の挙動が一回でも発生した場合は、戦国チャンスの継続抽選にハズレただけで、実は内部高確だったりするので注意が必要です( ̄▽ ̄)

パチスロ戦国無双の関連情報