パチスロサクラ大戦3

三十六計さん

いろいろあったけど…

三十六計さん

ついに来年早々検定切れ…

お世話になりました。

無くなるまで打つけども。

エウレカよりループよりギアスより、やっぱ無印サクラが一番かな。

ゲームやったことないし、マイスロも一回もやったことないけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 61~70
三十六計さん
[No.40]三十六計さん

巴里占い

ラッキーアイテムを紹介するパターンと幸運度を示すパターンがあり、後者の方がアツい。

・ラッキーアイテム
紹介されたアイテムの色で小役ナビ。
白はハズレorチャンス目、黒はレア役or前兆。

低確時
ノーマルウィンドウ→弱レア役濃厚
赤ウィンドウ→強レア役濃厚
キリン柄ウィンドウ→激アツ!

高確or前兆中
ノーマルウィンドウ→ハズレ、リプ、ベル濃厚
赤ウィンドウ→レア役濃厚
キリン柄ウィンドウ→レア役否定で潜伏濃厚

・幸運度
基本的にこの演出の時点でチャンス目or強レア役濃厚。
1、10、20、30、50%(他にもパターンあるかも?)数字が期待度になっている。
1%はボーナスor潜伏確定。
10%は弱チャンス目が多い。
50%は強チェが若干多め。
レア役否定で前兆確定。何%でもアツい。

三十六計さん
[No.39]三十六計さん

あ、ゆいさん拍手しときました(笑

78連は…すごい!
何枚出たのかとか、チャリンコデートは何回絡んだのかとか、気になる所ですが…。

ちなみに自分の最高記録は、ちょうど60連です。
その時の詳細データもまだ手元にあります(笑
一応自分もアップしときます。

明日はゆっくり休むかな〜

三十六計さん
[No.38]三十六計さん

打ってましたよ〜

今日は楽しかったです。

初っ端1000ハマりバケを食らったんですが、まあいつもの事と気にせず打っていたら、いつもより弱チャンス目が頑張ってくれる!

自力ARTからBIG、中段チェリーと引き超高確へ、弱チェ3発のみだったものの10連。

600ほどハマり、バケ4正解を絡めて9連。

少しハマりBIG中7揃いからART中にボーナスが程よく引けて7連。

また少しして、目立った上乗せ無かったのに9連。

とどめに通常時弱チャンス目から22ゲームくらいでチャリンコデート(この時点ですでに20時30分)!
なんとなくあまり伸びない気がしたのでぶん回さずに演出楽しみました。
19連を22時過ぎに取り切って4700枚でした。

ボーナス確率は2か3くらいですが、スイカチェリーが働き者だったので良さげと予想。
ってか今日のMVPは弱チャンス目。
最初の1000ハマりバケも弱チャンス目、最後のPDTも弱チャンス目が連れてきてくれました!

*ゆぃ*さん
[No.37]*ゆぃ*さん

ちなみに今
確認したら最大ART継続記録は
78回でした(σ∀`*)
ブログの方にupしておきます(*^^*)
暇な時に見て下さいね♪
もしも
ほかにサクラ大戦3が大好きで
最大ART継続記録の
写メが残ってる人がいたら。。。
ぜひこちらに(笑)
残ってなくて自己申告でもOKです(*^^*)

今もサクラ大好きな人
いるかなqд`*)?

*ゆぃ*さん
[No.36]*ゆぃ*さん

三十六計サンお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
今日&明日はガチで打っているのかしら
(*´∀人)♪

QRコードはしょっちゅう読み取り失敗して
いつも泣きながら帰ってたぉ(σ∀`*)
先生と連れ打ちした時だけ
先生に読み取りしてもらって
QRコード持って帰れた(´ω`)

基本的に私もぶきっちょで面倒臭がり
なのです(σ∀`*)(笑)

プレミア演出と最大ART
継続記録は写メしてたぉ(*^^*)

三十六計さん
[No.35]三十六計さん

2.巴里ニュース

基本ハズレかsin対応。
ベルが揃うと前兆or高確示唆。
リプが揃うと前兆or高確確定?
ごく稀にレア役もあり。
紹介された場所に対応する怪人とのバトル発展もあり。

ノートルダム寺院…vsカルマール

凱旋門…vsレオン

エッフェル塔…vsシゾー

オーク巨樹…vsサリュ?

チャンスアップ
赤ウィンドウ、キリン柄ウィンドウ、エッフェル塔、オーク巨樹。

・エッフェル塔
高確or前兆示唆。

・オーク巨樹
激アツ!
レア役でもアツいが、レア役否定でほぼ潜伏確定。

三十六計さん
[No.34]三十六計さん

巴里ワイド続き

チャンスアップ
・『最近話題の…』
高確示唆、前兆示唆程度。
・赤ウィンドウ
上に同じ。
・キリン柄ウィンドウ
なかなか出ない割に他の演出のキリン柄ほど当たらないイメージ。
強チャンス目で比較的出やすい。
って事は、エウレカのキッチン演出のダブル白に相当するのか?

三十六計さん
[No.33]三十六計さん

○巴里放送局演出

巴里ワイド、巴里ニュース、巴里占いの3種類あり、巴里占いならチャンス。

1.巴里ワイド
第3停止でクローズアップされたキャラで小役ナビ。
チャンスアップも豊富で、キャラに対応したエピソードに発展したりもする。

キャラごとの対応役
・エリカ
ハズレ、sin、チャンス目
・グリシーヌ
各種リプ
・コクリコ
ベル
・ロベリア
スイカ
・花火
チェリー
・すみれ(初代のキャラ?)
プレミア!

※ちなみに、巴里ワイドからの強レア役はアツい模様。エウレカでいうキッチン演出に相当するのかも。

三十六計さん
[No.32]三十六計さん

あ〜変態が自分だけじゃなくて良かった( ̄▽ ̄)

そうそう、自分が満足しなきゃ意味ないし、他に何も必要ないよね!

どこかの掲示板で読んだんですが、あるサクラ好き…まあこの人もきっと変態さんでしょう…が、マイスロセットして一日サクラをぶん回して、展開も良く、そこそこマイスロが埋まったらしいんです。

ところが、やめる時にさぁマイスロ回収して…という所で、QRコード読み取り失敗しました、と表示され、その日達成したミッションは全て無かった事になってしまい、グッタリして帰ったそうです。

マイスロって、最後の読み取りを失敗すると全て水の泡なんだ〜手先が不器用なオレには向いてないな〜と思った訳です。

マイスロはやんないけど、最近になって、思い出として残しておくタメに写メはたまに撮る様になりましたね〜。

かなりレアなものしか撮らないけど…。

*ゆぃ*さん
[No.31]*ゆぃ*さん

三十六計サンは変態サンなんでつね♪
(ノ∀`*)ノ゛{アハハ
大丈夫!(`・ω・´){キリッ
私も変態サンですから(´ω`){ナカーマ(笑)

私も先生に言われてイヤイヤながら
毎回スイカ、チェリ、チャンス目、A、Bと
全部調べあげました(笑)
最初は拷問でしたが最後は快感でしたね♪
もぅ調べないと
気が済まない(笑)
自己満足上等ですなんだか。。。
やらしい響きだけど(笑)

あ
三十六計サンQRコード読み取り
失敗すると何かあるの(・ω・`)?

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)