パチスロサクラ大戦3

三十六計さん

いろいろあったけど…

三十六計さん

ついに来年早々検定切れ…

お世話になりました。

無くなるまで打つけども。

エウレカよりループよりギアスより、やっぱ無印サクラが一番かな。

ゲームやったことないし、マイスロも一回もやったことないけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 71~80
三十六計さん
[No.30]三十六計さん

あー設定看破は…楽しいですね〜。

高確弱チェ1発ツモ!とか、バケ正解1ではいった〜!とか。ART中のハズレとかね。モチベーション上がりますねぇ(笑

もちろん逆もありますが…ってか、逆の方が多いですがね(笑
設定差の無いボーナスしか引けねぇ!とか…

まぁ結局は自己満足なんですけどねぇ。

実は自分、打つ時は毎回、何ゲーム目にスイカでBIGとか、チェリーでARTとか、バケ何回正解、BIG中7揃い、とか全部携帯にメモってます。
サクラ大戦3だけですが…。
どんなに閉店間際で取りきれるかどうかって時でも。

で、帰って計算するんです。
ボーナス確率とか色々な要素を見て、設定を予想するんです。
予想しか出来ませんが。
でも、全部の結果を見ると、その時打ってて感じた事と違う事が見えてくる…気がするんですよね。

正直自分を変態だと思ってます(笑

マイスロは結局未だやってないですね…

QRコード読み取り失敗とか話聞くと、怖い。

ゆいさんはマイスロやってますか?

*ゆぃ*さん
[No.29]*ゆぃ*さん

わかります♪
私もきっと「きもっ」とか思われ
てたかも♪(笑)

私も勝ち負けよりも
内容や設定看破重視だったから(*^^*)

サクラ大戦3に熱中して打ってた時に
私には専属の設定看破の先生がいました
(笑)
先生のサクラ大戦3のマイスロはすごいコト
になってましたね(*^^*)
私も先生に負けじと頑張りました(*^^*)
ART時代は設定看破しやすくて
まだ勝負できたけど。。。
今は。。。
正直キツいですよね
(>д<)

三十六計さん
[No.28]三十六計さん

自分とこらへんも、5スロのみですねぇ。

まあ、今は勝ち負けより楽しめるかを重視するようになったんで、メダルの値段は二の次です。

トイレでガッツポーズ…すごーくよくわかります(笑

サクラが出ると、『おぉ〜』って声に出しますね(笑
きっと隣の人とか、きもって思ってんだろな〜と。
自分は感動を隠しきれませんね〜
お構いなしです。

*ゆぃ*さん
[No.22]*ゆぃ*さん

こんばんゎ♪
確かに今サクラ大戦3を探すのって
大変ですよね(σ∀`)
現役で動いてるのは私の方では
5スロのみとなってます(;ω;)

サクラをよく打っていた頃に
サクラPDTはARTが10セット確定だから
確定音がなった瞬間、悶絶して
よくトイレに入ってガッツポーズ
きめてました(*^^*)
三十六計サンはどうですか(*^^*)?

三十六計さん
[No.21]三十六計さん

着替え演出続き

・メルシー+青
レア役時に出る事は少なく、前兆時によく見る。
メルシーの時点で強いので、前兆時はアツいが、レア役時は強レア役であっても期待度は高くない。

・メルシー+赤
レア役時は強レア役、確定役にも期待できる。
前兆時にでたらほぼ潜伏。

・メルシー+ネコ柄
レア役時は、強チャンス目以外なら灼熱。
前兆時なら、ほぼ着替え成功or復活。

※同系統演出連続時にはいくつかアツいパターンがある。

・1回目がチャンスアップ
3連以上濃厚
・2連目がチャンスアップ
発展しなければ次ゲームでさらにチャンスアップパターンの可能性あり
・3連目がチャンスアップ
4連濃厚

三十六計さん
[No.20]三十六計さん

初めまして、ゆいさん!

自分にとっても、5号機の中で1番の機種であります!

もはや絶滅危惧種となってしまい、設置店舗を探すのも一苦労ですね。

まあ、検定切れたら即撤去しなきゃいけないって訳ではないので、新台入れ替えで撤去されないように一人で稼働を上げてます(笑

今時、サクラ大戦3を一日8000G回してるのは、自分くらいでしょう(笑

土日しか出来ませんけどね。

*ゆぃ*さん
[No.19]*ゆぃ*さん

はじめまして(*^^*)
サクラ大戦3がupされてたので。。。
ついカキコしちゃいました(*ノωノ)♪
私には色々思い出深いスロットで
スロットの中では最高傑作だと思ってます
(>ω<*)

でも検定切れとは寂しい限りです。。。

三十六計サン
最後まで楽しく打って下さいね(*^^*)

三十六計さん
[No.18]三十六計さん

着替え演出続き

○キャラとカーテンの組み合わせ
・エリカ+青
ほぼリプベルハズレ。
たまに弱レア役。
ちなみに、ハズレが出ても特にアツくはない。
sinなら前兆濃厚。

・エリカ+赤
レア役or前兆。
レア役の場合は弱レア役の事が多い。
レア役否定は前兆確定。
そこそこアツい。

・エリカ+ネコ柄
1番期待度の低いエリカでもネコ柄ならアツい。
レア役なら強が出やすく、弱レア役なら確定レベル。
レア役否定ならほぼ潜伏。

・その他のヒロイン+青
弱レア役or高確or前兆示唆。
リプベルだと弱いが、ハズレ、sinなら高確or前兆確定。

・その他のヒロイン+赤
強レア役も出やすい。
レア役否定なら前兆確定。
アツい。

・その他のヒロイン+ネコ柄
エリカの場合と同じ。

三十六計さん
[No.17]三十六計さん

○着替え演出

ポイント
・着替えるキャラ
・カーテンの色
・着替えた衣装
・大神の表情

1.着替えるキャラ
エリカ→その他のヒロイン→メルシー→アイリス(だっけ?)
の順にボーナスorARTの期待度が上がっていく。
アイリスなら帝都プレミア!

2.カーテンの色
青→赤→ネコ柄(なぜキリン柄じゃないのか…?)
の順に期待度が上がっていく。
ネコ柄ならアツい。
キャラとカーテンの色の組み合わせで様々なパターンがある。

3.着替えた衣装
液晶下に同じ色のアイコンが3つ並べば着替え成功。
とはいえ、赤(戦闘服)以外が揃えば確定な為、着替え成功を目にする機会は少ない。
戦闘服が揃うと怪人とのバトルへ発展。
ここからのバトル発展は、3ゲーム目突入でそこそこ期待できる。
という事は、1ゲーム敗北は確定なので、2ゲーム目にどちらが攻撃するかが重要になる。

4.大神の表情
通常とエロ顏の2種類。
エロ顏ならアツい。
なお、エロ顏時に第1停止を押した後、プッシュボタンが点滅している時があり、その時にプッシュボタンを押すと着替えを覗けるらしい…見た事ないけど。

三十六計さん
[No.16]三十六計さん

的当て演出続き

絵柄の並びがいつもと違うと前兆濃厚?

例
左から、ベル、CHANCE、スイカ
など

・弱カットイン
レア役or高確or前兆示唆

・強カットイン
強レア役or高確or前兆濃厚?

・3つとも同じ絵柄
激アツ!

なお、エリカが的を射抜いた際の『やりました!大神さん』というセリフをいいタイミングでBETでキャンセルすると、エリカがかわいそうな事に…?

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)