パチスロサクラ大戦3

三十六計さん

いろいろあったけど…

三十六計さん

ついに来年早々検定切れ…

お世話になりました。

無くなるまで打つけども。

エウレカよりループよりギアスより、やっぱ無印サクラが一番かな。

ゲームやったことないし、マイスロも一回もやったことないけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 51~60
三十六計さん
[No.50]三十六計さん

○怪人視点

怪人にそれぞれ基本的な対応役がある。
加山登場で強レア役の可能性大。
織姫(黒人の女性)と少年?が登場すると帝都プレミア!
サリュが出てくる事は…あるのか⁈
レア役否定で前兆確定、アツい。

他の演出からの発展よりも、怪人視点からのバトルの方が若干期待度が高い…気がする(気のせい?)

・カルマール
基本チャンス目対応だが、加山が登場すると強チェ、強スイカもある。弱チェ、弱スイカは見たことない。
パッと見、イカには見えないので、語尾にイカを付けて欲しかった(キャラ崩れるけど…笑)
『余の勝ちだイカ』
バトルに発展してもなかなか勝てない相手だが、ゲーム画面なら…?

・レオン
基本スイカorチャンス目対応。
チェリーが出るとそこそこアツい。
貴族意識が高く、人間をゴミと思ってるらしい…という事は、グリシーヌと戦うのか?
カルマールより期待度が高いが、個人的には相性最悪。

・シゾー
基本チェリーorチャンス目対応。
スイカはそこそこアツい。
油断してると中段チェリーとか出たりする。
下っ端だからといってギャグに走りすぎなキャラ。
シザーズ(ハサミ)からの命名と思われるが、キャラが先に出来て後から名前を適当に決められた感が強い。
あと、語尾にピョンは緊張感崩れるのでやめてもらいたい。
勝利期待度高いキャラ。
特にART大連チャン時は、何度も何度も倒される事になる。

・サリュ
1回だけ(ART中に)見たことある気がするんだけど、気のせい?
もちろんendingBIGでした。
ぶつかり→サリュがある位なので、通常時怪人視点→サリュがあってもおかしくないと思うけど。

三十六計さん
[No.49]三十六計さん

コクリコは、フット猿さえなければ…ね。

天井目指してる時のコクリコは神です。
色んな意味で(笑

三十六計さん
[No.48]三十六計さん

ゆいさんこんばんは〜

自分も万枚達成経験ありません!

サクラ大戦3は、設定変更(打ち直し含む)すると初めのARTがサクラデートに若干なりやすいという都市伝説があるんで、先生はそのことを言ってるんですかね?

自分の推しメンは…ロベ姐さんです!
是非デートしてみたい(マイスロやらないんで不可能ですが…泣)
高確に上げてくれる姐さん。
シャワー演出もロベリアさんしか見たことないです(笑

余談ですが、自分のリアル彼女の名前はエリカです(笑

三十六計さん
[No.47]三十六計さん

○あみだチャンス

ポリ神さんがあみだくじを辿っていき、最終的に止まった文字で期待度示唆。
文字は、CHANCE、BATLLE、WINの3種類。
プッシュアップとは逆に、大体スイカかチャンス目対応。チェリーでチャンス。
レア役否定で前兆確定。

なお、あみだくじの頭にCHANCEの文字がある場合があり、ポリ神さんがCHANCEからスタートするか、CHANCEがいくつあるかで期待度が変化。
あとは、途中であみだの線が追加されることもあり、こちらはほぼ確定演出。

・CHANCE1つ
通常パターン。ほぼ弱スイカか弱チャンス目。ポリ神さんがチャンススタートだと弱スイカの可能性が低くなる。
同系統演出連続中に出ると、ほぼBATLLEに止まる。

・CHANCE2つ
強スイカの可能性が高いが、強チェリーのチャンス。ポリ神さんがチャンススタートじゃない方が期待度が高い気がする。
同系統演出連続中はほぼBATLLEだが、CHANCE1つよりも期待度が高くなる。

・CHANCEなし
地味にアツい。中段チェリーも期待できるし、単独ボーナスやリプ重複などもある。
同系統演出連続中はほぼCHANCEに止まるので、CHANCEなしが何回続くかが重要になる。

・CHANCE3つ
通常時だろうが前兆中だろうが激アツ!
同系統演出連続中は告知ゲームに出やすい。

*ゆぃ*さん
[No.46]*ゆぃ*さん

こんばんゎ♪
バタバタしてて疲れてたから。。。
なかなかカキコできませんでした(・ω・`)
三十六計サン(^∀^)
私はサクラに愛されてるんぢゃなくて。。。
ただの無駄引きです(笑)
本当に愛されてたら万枚コースだったのに
(;ω;)(笑)
実はサクラでは万枚逝った事は
1度もなかっんたですよね(・ω・`){ザンネン
そういえば
低設定の方がPTD引きやすいと
先生が言ってましたょ(*^^*)

さくらサンは誰からも愛される
優等生キャラですよね(^∀^)
私はちびっこコクリコが大好きでした
癒やされる(´ω`)
ライオンさんよりゾウさんが好きです(爆)
三十六計サンの1番の推しメンは誰ですか(*^^*)?

三十六計さん
[No.45]三十六計さん

○プッシュアップ

ポリ神さんが空気入れみたいなヤツをシュコシュコして、欽ちゃんの仮装大賞のメーターみたいなヤツを上げて、上のWINランプを目指す演出(なんだこの説明…)
大体チェリーかチャンス目対応。
スイカが成立すると期待度アップ。
レア役否定で前兆確定。

連打チャンスと一撃チャンスというチャンスアップがあり、後者は激アツ!
連打チャンス、一撃チャンスは失敗してもかなりの確率でボーナスが成立しているので、出ただけでチャンス。
ART前兆で出た場合は恐らく確定。

確か、連打チャンスでWIN点灯後も連打していると怒られる、というマイスロミッションがあった様な…。

三十六計さん
[No.44]三十六計さん

○ぶつかり演出(別名、エリカ頭突き)

ウィンドウの色、エリカがしゃべる内容、行動などで期待度を示す。
高確や前兆、煽り状態でなければレア役濃厚。
バトルかLIPS CHANCE発展の可能性あり。

・セリフについて
セリフ内容に大きな期待度の差はない模様。またぶつかっちゃいましたね、なら若干高確、前兆の期待度がアップするかな?程度。セリフ内容より成立役が重要。

・ウィンドウ普通
大体弱レア役。リプベルで高確、前兆の可能性あるかも。ハズレ、sinで高確or前兆濃厚。

・ウィンドウ赤
強レア役、チャンス目。高確や前兆中だと弱レア役もあり。レア役否定で高確or前兆濃厚。

・ウィンドウキリン柄
アツい。レア役否定でほぼ潜伏。LIPS CHANCE発展の可能性あり。

・ぶつかった後にエリカが『だーれだ』と、目隠しするとチャンスアップ。
レア役否定で前兆確定。

・LIPS CHANCE
デートタイム中のアツい演出だが、ぶつかり演出から発展することもあり、ぶつかり演出からの発展は恐らく確定。

三十六計さん
[No.43]三十六計さん

おはようございます。

ゆいさん…ブログ…見ました…

あんたすげぇよ!

恐らく、日本中でも生サクラデート3連続を引いた事ある人間は片手で足りるくらいしかいないでしょうな。

サクラに愛されてますね!
裏山です…。

エリカデート終了後1ゲームで次回予告が来た事は、あります。

なかなかボタン押せませんでした(笑

『わーい!オーナーがお休みくれるって…』だったらどうしよう…とかね。

ちゃんとサクラさん来てくれましたがね。

余談ですが、サクラさんはノリツッコミも出来る頭のいい子。
エリカはボケをボケで返す芸人殺し。
と思います(笑

*ゆぃ*さん
[No.42]*ゆぃ*さん

ちゃんとしたレスは明日しまつ(ρωー)。・゜

おやすみなさい[布団]qω-)

*ゆぃ*さん
[No.41]*ゆぃ*さん

こんばんゎ♪
お疲れ様です☆
ねもぃ(ρдー)。・゜
ブログうぷしたので良かったら
見て下さいね♪

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)