パチスロサクラ大戦3

三十六計さん

いろいろあったけど…

三十六計さん

ついに来年早々検定切れ…

お世話になりました。

無くなるまで打つけども。

エウレカよりループよりギアスより、やっぱ無印サクラが一番かな。

ゲームやったことないし、マイスロも一回もやったことないけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 41~50
三十六計さん
[No.60]三十六計さん

ゆいさん、ストレスMAXてなんかあったのかな?

まぁ、生きてりゃいろいろあるよね…。

三十六計さん
[No.59]三十六計さん

ただいまゆいさん!

負けた!

まあ平日だし、1だよね…。
分かってた…。
ボナ確1/350…。

サクラ大戦で−11k(5スロ)…まあ、BIG中の中段チェリー見れたからいいか(笑

で、ふと斜め後ろのモンハン見たら、1050で空いてる!

速攻移動!

1290でREG!
ありがとうございました!

今日はこれで終了かなと思ってたら、REG中に30GET…からの2000枚!

チャラ付近まで持って来たので、最近たまに打つスナイパイ72へ(笑

粘って1600枚!

結果、−1.5k!
疲れたぁ…

*ゆぃ*さん
[No.58]*ゆぃ*さん

三十六計サン
ひさしぶりん♪
(´ω`){ワタチは今ストレスMAX中(笑)

サクラ頑張って来てね♪
(´ω`)ノ゛

三十六計さん
[No.57]三十六計さん

今日は…久しぶりにサクラ大戦3が打てる!

いくぜ

三十六計さん
[No.56]三十六計さん

○レビュー演出

レア役orボーナスor潜伏のどれかが確定する演出…ま、通常時はほぼレア役ですが。
メルシー通常→メルシーチャイナ服→シー&大神、の順に期待度が上がる。
特に、大神さんがMCやってる場合は確定レベルのアツさ。

三十六計さん
[No.55]三十六計さん

ゆいさんこんばんは。

ずいぶんサッパリしましたね〜

土日は野暮用があって行けませんでした…泣

ロベリアさんと酒呑みたいッス
楽しそう!

屋根て…ワイルドにも程がある(笑
ならば屋根で告白されたい!

自分はボケたらちゃんとツッコミが欲しい人なので、エリカとじゃあボケ合戦になってツッコミがなくて収集がつかなくなりそうなので…。
大神さんも大変ですね…笑

ちなみにうちのフォンティーヌさんは、エリカほど純真無垢じゃありません。
かなり計算高いお方です…。
でも、ボケたらちゃんとツッコミが来ますよ。
グーで(笑

*ゆぃ*さん
[No.54]*ゆぃ*さん

こんばんゎ♪
土曜日に髪をバッサリ切って色も
かなり明るくしました(´ω`){キモチイイ

三十六計サンは土日は
サクラ三昧でしたか?
あ。。。三十六計サンの推しは
ロベ姐サンだったんですね(*^^*)
デートtimeは
酒呑んでるか。。。
屋根の上ですね(´ω`){ワイルド(笑)

てっきり
彼女サンのエリカ推しかと思ってました(笑)

三十六計さん
[No.53]三十六計さん

面白かった5号機続き

・初代緑ドン(アルゼ)
4号機末期から低迷していたアルゼ(今はユニバーサルか…)がようやく息を吹き返すきっかけになった台、となった。
ひたすら続く万里ゲームはとても夢があり、誰もが虜になった。辛いけどね…。
通常時256ゲーム周期でやって来る20ゲーム足らずのCZ(ベルこぼしで転落)中に単独BIG(合算約1/1000全設定共通)の1/8でフリーズし、万里95%が確定する訳ですが、割と簡単に引けた気がするな…。

・ピンポン(三洋)
原作(漫画)が神。映画は見てないけど。
初代番長を意識したARTメイン機。たまに引くBIGが地味に嬉しい。
モードBが分かりやすく、結構落ちてるのでお世話になりました。
もう一度言います。原作(漫画)は神。通販で買えます。書店ではまず売ってないでしょう。

・哲也〜新宿vs上野〜(アビリット)
漫画はあんまり好きじゃないです。麻雀放浪記(阿佐田哲也著)を飽きるほど読んでたんで、内容は大体分かるし。ちなみに、阿佐田哲也は、『朝だ、徹夜』からきてるの、知ってた?
だいぶ関係ない話になりましたが、この機種もリール配列、制御が好みです。入ったかどうかすぐ分かっちゃうけど、そこがまたいい。
BIG中の技術介入や、玄人(くろうとじゃないよ)タイム1000、トリプルでストック3なら6確とか、懐かしいなぁ。
アビリットも今じゃスパイキーとかいう訳わからんとこの傘下か…残念。

・神たま〜みこしちゃん奮闘編〜(SNK)
これは面白かったです。マジで。
RTが付いてるので、どノーマルよりは若干辛めだが、演出や出目、変則押し、何よりキャラ(もちオリジナル)がイイ!
さすがSNK、オリジナルを作らせたら業界1だと思います。版権モノしか出さない大部分のメーカーさんも見習って欲しいものです。
ただ、残念ながら続編は…いや、個人的には続編もキャラがイイんだけど、システムでコケた感じですな。
SNKも今じゃ業界引退、どこぞのメーカー(知らないけど)がスカイラブとか代わりにつくってるらしい…。
ま、SNKには本業で頑張ってもらいたいですね。

三十六計さん
[No.52]三十六計さん

※番外編、自分が面白いと感じた5号機

・初代リンかけ(銀座)
5号機初期に登場。4号機の時とは意味合いの違うRTを搭載した超人気機種。
個人的にRT云々よりも、変則押しも考慮したリール配列、制御が素晴らしいと思う。
左竜児狙いでたまに出現する上段赤7がとにかく熱かった。赤7、バー、青チェの1枚役を否定すればたとえスイカが揃ってもボーナス確定、1枚役が揃ってもレア役の中では1番ボーナス当選期待度が高いという、1確ならぬ1熱でした。
長くなりそうなので省略。

・初代マジハロ(KPE)
上乗せ付きART、しかもボーナス4回分ループする無限ARTも搭載した超人気機種。
ボーナス確率も甘く、ボーナス中にまじかるチャンス発生=上乗せ確定と分かりやすく当時は新鮮なシステムが大人気。
今思えば萌えスロの始まりはここからだったのか?
後続のマジハロは…結局初代を超えられなかったね…。

・ジ アマゾンロード(ウィンネット)
初代戦国無双をかなり意識したつくり。
ボーナス後ナビあり=100GのRT+無限ART確定。しかもナビはストック式。おまけにナビストックテーブルには4号機チックな設定差が設けてある。演出もツボでした。
ただ…ボーナス確率が甘いので、せっかくナビ獲得してもARTまで昇格せずバケ死…の多い台でした。
おもろかったけどね。

三十六計さん
[No.51]三十六計さん

○プッシュボタン演出

大神さんに『プッシュボタンを押すんだ』と言われる演出。
加山登場、ヒロインムービー、ステージチェンジのどれかに発展(プチュンもあったかも)。
体感的に加山よりヒロインの方がアツめ。
基本的に強レア役orチャンス目対応演出。
レア役否定で前兆確定。
お約束の、ウィンドウの色で期待度示唆。
ヒロインムービーでエリカの『おはようボンジュール』はプレミア!

・大神さんセリフのウィンドウの色

1.ノーマル
弱チャンス目が多い…。
期待薄。

2.赤
そこそこアツい。

3.キリン柄
激アツ!

・ステージチェンジ
ほぼエリカステージへ移行する。
大体ハズレ対応だが、レア役が成立すれば激アツ!
レア役成立時は、エリカステージへ移行しない場合も。
前兆濃厚演出な上、前兆だった場合はかなりアツい。
たまにただの高確、超高確示唆でも出る。

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)