緑ドン VIVA!情熱南米編

あさ君さん

緑どんにもあった

あさ君さん

緑どんにも
ART延命打法あったの
皆さん気づいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 81~90
おぃ?さん
[No.112]おぃ?さん

はじめまして
いろいろ話題になってる延命打法の準備中のナビリプ無視は通常リプが揃い結局、強制ATでしたよ実践済

猫は猫さん
[No.110]猫は猫さん

ぉ邪魔します

昨日からこの話の内容を陰ながら拝見し結末を楽しみにさせてもらってました
実践してくれてた方々には感謝してます      
文章ですから気持ちは伝わりにくぃですが、どちらにしてもyasuさんでしたっけ餓鬼とかほざいてるとかはなぃんじゃないですかね  長々しくすぃませんでした


yasuさんさん
[No.108]yasuさんさん

話は変わります前作のゴトは知ってますが今回の緑にも使えます、主さんの攻略? 餓鬼がほざいてるだけにしか聞こえませんね

ヤザワタカヒロさん
[No.103]ヤザワタカヒロさん

やはりガセっぽいですね。自分はちょっと前に話題だった213打法がそうなのかと2ちゃんで見たら、全然違うバカ話でした。ま、怒らずに実践して頂いた方達には感謝し、これを教訓にしましょう。

いとこぅさん
[No.102]いとこぅさん

アマゾンで30はひどぃ…ってか文消えちゃってる

げにーさん
[No.101]げにーさん

いろいろ試したが、アマゲー30枚で終わりますけど、主出てこい。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)