緑ドン VIVA!情熱南米編

あさ君さん

緑どんにもあった

あさ君さん

緑どんにも
ART延命打法あったの
皆さん気づいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 61~70
いとこぅさん
[No.137]いとこぅさん

一昨日自分は白ナビのとき逆ハサミでバーで外したつもりだったがSIN入れたのかなG数減るATになってしまったけれど…

かなやわやなかたさん
[No.136]かなやわやなかたさん

どーも俺はこれであがらせてもらうよ。ココ相変わらず攻略やネタ出るの遅いけどBIGなスロッターまだまだでてくるからcheckしてってよ。攻略底上げ大作戦checkしなOsix

☆インパラ★さん
[No.135]☆インパラ★さん

ヤザワさんのが言いたかったかなやわさん久しぶりじゃないっすか

かなやわやなかたさん
[No.134]かなやわやなかたさん

シュールな人達だ…
古い順からかちにげのスルーして見てみ、多少ぶっこいてるケド主の書きたい内容わかるから。その打法自体ガセで動画サイトにも似たような実験up済みだよ

ヤザワタカヒロさん
[No.133]ヤザワタカヒロさん

やはは(笑)たしかに。ところが、押し順無し白ナビ時は、特に変則押ししても問題はないんすわ、ピロ吉さんも言うとおりに。つまり、ようはシングルを取らなきゃ何もペナはないんす。まぁノーリスクなんで。試したところで何も起こらず『やはりガセか…』となりそうですけどね。たしかにそう考えると鴨かもですね。攻略法なんて、そうそう見つかるもんじゃないですからね。スロ歴10年で、自分が知ってる公に出たのなんて…4個か5個ぐらいかな。

いとこぅさん
[No.132]いとこぅさん

今日早い段階で仕事終えたら実戦出来たらしてきます前回イロイロな人が実戦してくださったので

ヤザワタカヒロさん
[No.130]ヤザワタカヒロさん

上段…と言うより、Sinを取りこぼす事により、モードが変わるシステムなので多分ですが、中→左→右で押しても、シングルを取らなきゃリプナビ待機状態に入っちゃうんじゃないかな?。質問板の同じ主旨の内容では、そうありましたよ。ま、リスク無いなら自分もやってみますわ。てか、AGが引ければ…ですね(笑)。

ピロ吉7さん
[No.128]ピロ吉7さん

ん
あさ君さん、お帰りなさい
おかげさまで、大分盛り上がってました
久々に入って来たと思えば
かちにげさんの様にもったいぶらない話しですね
白枠時はロケット抽選だったかな
確かにナビなし、ナビあり有って、ナビなし時はどこからどう押しても今まで特に何も有りません
リプレイはずれ目の様な、チャンス目的な物が揃う様な感じも有って、もしかしたら何か揃うと、ロケットに移行するのでは
とは、自分は思いました
関係は無いような気がしますが、簡単だし、試す価値有りだと思います
ちなみに、逆押しはしたこと有ります
特に何も無かったです
しかしナビありの時も有るので何か押し順的な物が有るかも
実践行けたらいいですが、自分より先に実践行かれた方がいましたら、レスお願いします

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)