緑ドン VIVA!情熱南米編

あさ君さん

緑どんにもあった

あさ君さん

緑どんにも
ART延命打法あったの
皆さん気づいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 11~20
かなやわやなかたさん
[No.232]かなやわやなかたさん

ねぇ聞いてほしい笑ってくれても構わない、もし死んだら何処にいくんだろう
少し持って行けるとしたら玉とメダルを賭けれるように遊べるように…人から生まれて土に還る ま、帰る場所があれば打てる…天国へいく為のパスポート持ってるつもりだっから爆勝 裸で生まれ裸で去るの バカには出来ないお山の猿を…

かなやわやなかたさん
[No.230]かなやわやなかたさん

ガセネタ載せてふざけてた奴は先ず悪い。見て楽しんでた奴やら熱くなってした奴やら色々いるけど、オレは単純にカッコ悪いと思った。試した人に関して言えば俺も過去に色んなネタ試して打って、また色んな情報得て打ちに行って負けた、それは騙されたとか誰かの為に試したとかじゃなくて自分自身の負けよ。冷たいと思われても仕方ない俺は投資じゃなくて投身してるから。ピロ吉クン気分悪くしてたらゴメンな

H2O2さん
[No.229]H2O2さん

ガセに対する言い方の
マナーも必要だろうけど
悪質なガセネタ載せる人にも
マナーがほしいですね
まぁマナーがあったら
ガセネタ載せない
でしょうけど

H2O2さん
[No.228]H2O2さん

自分はやらなかったけど
やってくれた人のこと
考えるとガセネタに対しては 
きつい言い方になって
しまいますよ

いとこぅさん
[No.227]いとこぅさん

ピロ吉は信じて試してくれた方なのでストレス溜まったと思うから毒舌になっちゃうのも仕方ないことだと俺は思いますもし仮に自分がやってたら『ものもーす』って江頭ちゃんみたいになってたと思うし

かなやわやなかたさん
[No.226]かなやわやなかたさん

はぁいお疲れさん(^^)ノシ
ピロ吉クンは暴言したりマナー違反したりしてたのヤンチャだね~。そういうはここ載んないから大変だったでしょ

ピロ吉7さん
[No.224]ピロ吉7さん

マナーを守って暴言は慎まなきゃいけないみたいです
これも実践済みです

かなやわやなかたさん
[No.219]かなやわやなかたさん

最後正義感覚えた奴に警笛鳴らすよ
シニカルが欠けた正義なんてただのコミカル、だけどシニカルも過ぎるといじめに見えるら気をつけようぜカッコイいスロッター目指すんならな

みきへろさん
[No.217]みきへろさん

なるほどモラルは大事だねありがと優子リン

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)