緑ドン VIVA!情熱南米編

あさ君さん

緑どんにもあった

あさ君さん

緑どんにも
ART延命打法あったの
皆さん気づいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 31~40
ピロ吉7さん
[No.196]ピロ吉7さん

中押し適当、
左バー狙い、
右適当。
で、AT突入でした
全て何か狙った方が良かったですかね
前に逆押しでは何もならなかったのに、あの押し順は何故突入したのか

ヤザワタカヒロさん
[No.195]ヤザワタカヒロさん

押し順ナビの無い白ナビの時は、特に押し順は関係ないって事ですよね。ま、やっても意味ないか…。ちなみにシングルを揃え続ければは意味ないです。シングル揃えた瞬間に、ゲーム数が減るAT状態に突入します。初打ちで何も知らず適当に押したら、どうやらド七バが揃ってたらしく損をしました。

ピロ吉7さん
[No.194]ピロ吉7さん

試すつもりは無かったのですが、
ふと思いだし、やってしまいました
結果はご存知の通り、
予想通り、やっぱりこうなるのね
って、感じです

いとこぅさん
[No.193]いとこぅさん

ピロ君あささんのも試しました日曜日試してやろーかなって思ってたけど残念な結果ですね…

ヒルズさん
[No.191]ヒルズさん

シングルこぼしでART準備状態に移行する仕様だよ。押し順は関係ないよ。ドン7バーのシングルを取り続ければ延命できるかもね。但し、10Gのペナルティあるから意味ないんじゃない?

ヤザワタカヒロさん
[No.189]ヤザワタカヒロさん

押し順ナビが無い時のシングルも、やはり変則押しするとATになり突入しちゃうんですか?

みきへろさん
[No.188]みきへろさん

ピロクン実戦お疲れ様でした やはりな許せん
スルー決定だね

ピロ吉7さん
[No.187]ピロ吉7さん

強制ATに突入しますメリット全く無しです
真似しない様に
してもいいですが、損をするのは、あなた次第です

いとこぅさん
[No.185]いとこぅさん

よーわからんけど待機中のこと実際はやってへんから俺は保障しないよ

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)