緑ドン VIVA!情熱南米編

あさ君さん

緑どんにもあった

あさ君さん

緑どんにも
ART延命打法あったの
皆さん気づいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 21~30
みきへろさん
[No.212]みきへろさん

最近のかちにげの消えてないなんで

mihiさん
[No.209]mihiさん

横から失礼です

いやぁ盛り上がりましたねなかなか楽しく拝見させて頂きました

まぁ、ナビ時変則押しで延命なんてメーカーが気づかない訳なぃですょあれだけバグがあれば、攻略法があってもおかしくなぃですけど…
みんな楽しく高設定探しましょうょせっかく楽しい台なんだからぁ
ビリー

でも許せないですねガセネタを平気で掲示板て…
かちにげさん→鬼の時にもガセネタで騒いだあげく、みんなから散々言われて謝ってましたよねぇそぅいうの止めましょうよ信じて、損をする人もいるんですから…

いとこぅさん
[No.206]いとこぅさん

あるならあるで知りたいし寿命縮まるなら出来るなら対策してほしい最近の機種では勝率7、8割あるから撤去されたら今の現状朝一台がなくなる

みきへろさん
[No.204]みきへろさん

だよねかなクンに一票  もし攻略ネタあっても撤去始まるまでオレなら公式サイトの掲示板にするとは思えないし

かなやわやなかたさん
[No.203]かなやわやなかたさん

おいおいまだ緑のガセネタやってんの
このペースで攻略追っかけてたら、情報掴んだ頃には台消えてるよ
桜の機会割upに居ても周回遅れなのに↑(良くてくにおくんクラス笑)

yasuさんさん
[No.201]yasuさんさん

鬼浜と同時期の情報です自分が実践出来たのも1週間程ですぐ大手の○ハンなどは撤去されました1年近く経ってるので探せばふつうに書いてあるかも知れませんよ自分からはさすがに言えないので

いとこぅさん
[No.200]いとこぅさん

yasuさんはなんの情報ですか?突入させる方法ですか?

yasuさんさん
[No.198]yasuさんさん

かかかかきさん 今回も使えますよ自分はドン揃いなしで1/2くらいで入ってますでも本作のはXRで勝負なので前作には劣りますね

いとこぅさん
[No.197]いとこぅさん

ヤザワさん自分が逆ハサミしたときは左バー狙いは一応しましたがG数減るATにいきましたょ

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)